比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 明るいLDK・広い子供部屋・たっぷり収納
事例一覧へ戻る

明るいLDK・広い子供部屋・たっぷり収納

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 トイレリビング洋室玄関廊下収納
家族構成 ---

お客さまの声

光の届かないLDKがとても暗くて不満でした。 生活するうちにどんどん増える荷物の収納場所にも困っていました。 明るいリビングと大容量の納戸を希望。双子の息子に小さくてもいいから個室を。 リフォーム後は明るくなった我が家にみんな大満足です。 限られたスペースの中で家族4人の希望が叶えられた快適な空間が出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

家族が多くの時間を過ごすLDKは家の真ん中にあり、光が入らないのでとても暗い印象でした。 大幅に間取変更をしてLDKをバルコニー側に配置。 双子のお子様の部屋もLDK側の建具を開ければ外からの光が中まで届く場所に。 あふれていた荷物はまとめて納戸へ。 限られた面積の中で必要な部屋を配置するために綿密な寸法調整と打合せを繰り返しベストな間取りを導きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

手洗いカウンター付きのトイレを設置しました。少し渋めのアクセントクロスを採用し、大人っぽい色使いになっています。

詳しく見る

リビング

リビング

家族の団欒の場所。 ベランダ側にLDKを配置したので、明るく開放的な空間になりました。家具も一新して、いつもご家族が楽しくテレビを囲んでおられます。

詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋に関してもフローリングを明るい色にしています。 明るいフローリングの方が現代の洋室として合っているような気がします。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関もクロスとフローリングの色が変わっただけでとても明るくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

施工前よりフローリング色を明るくしています。施工前より広く見えます。

詳しく見る

収納

収納

リビングダイニングの壁面には梁下をテレビ及び収納スペースを設け有効活用しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ