比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 求めたのは「無垢」という質感.. 住まい手に添う素材を活かして
事例一覧へ戻る

求めたのは「無垢」という質感.. 住まい手に添う素材を活かして

建物のタイプ マンション 価格 812万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

購入後、転勤があり一度も手を入れずに来たが最後の転勤も終わり、これで終の棲家と考えリフォームを考えました。 あれこれ考えたり、ショールームに足を何度も運んでは悩んだりすること自体も楽しみであったし、その結果「あれもやっておけばよかった、これもやっておけばよかった、こっちにしておけばよかった、などなど...」と思う点もいくつかあるが、リフォームの仕上がりに関してはほぼ満足できるものであり、リフォームをするかどうかを悩んでいる方にはぜひ実行してもらいたいと思います。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦2人の暮らしに合わせて間取りをシンプルに整え、お客様がお持ちのタモ材のダイニングテーブルに似合う空間をご提案しました。 床には優しい色合いのカバ材の無垢フローリングを、壁は質感が豊かな珪藻土で仕上げました。 ダイニング側にも無垢材でカウンターと収納棚を作り、お気に入りのレコードを並べたり海外で購入された小物が上手に配置されていたり・・・。 リフォームはお引渡し後にお客様の手で変化が加えられて完成するという事を改めて感じさせてくれた現場でした。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレという限られたスペースに一面のみ色クロスをいれることにより、デザイン性がでてきます。 アクセントクロスは色味によってかなり雰囲気が変わってくるので自分好みのイメージを頭に描いたり、色んな事例を参考にしながら選定するのが成功の秘訣です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのインテリアも木を中心にリラックスな空気が漂います。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

木のぬくもりあふれるダイニング。珪藻土塗りのクリーム色の壁がより温かみを感じさせます。

詳しく見る

収納

収納

玄関収納も無垢材を使用。年月をかけて床と共にいい色に変化していきます

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ