比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

使いやすい動線の確保と機密性を上げた再建築不可物件リフォーム

使いやすい動線の確保と機密性を上げた再建築不可物件リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 85万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TAKARA
施工地 東京都 練馬区
家族構成 夫婦・猫一匹

詳細情報:

その他採用機器・設備:TAKARA

お客さまの声

・4M以上の道路に敷地が2M以上接していないので、再建築が不可の物件 ・老朽化に伴う歪みの補正、断熱、防音処置 ・隙間があるため風ほこりが多い。 ・トイレの出入り口がリビングに直結しているので仕切りをしたい。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームの大きなテーマのひとつが、リビング空間を玄関から水廻り、キッチンへの動線を確保し、プライバシーが保てるように間仕切りを圧迫感のない空間として作り出すこと、でした。 ご主人様、奥様のご要望を伺いながら、3Dパースにて仕上がりのイメージを確認しながら打合せしました。 水廻りやその他に関しては、将来の暮らし方や体調の変化なども考慮に入れ、トイレ、階段等には手摺の設置もしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

多様な要望に対して、こちらがイメージアップし易い説明での対応は、安心できた。  面談の段階から工事の期間、終了後まで一貫してよくコミュニケーションを図っていただけたことは短い期間での信頼関係の構築に結びついたと思います。こちらも誠意を持って応じる姿勢を保てました。

この会社に決めた理由

当初の面談において、非常に話しやすくこちらの要望に対する対応において信頼性を伺わせた。(接客担当だけでなく現場の責任者たるスタッフ同席で実行の可能性について、意見を聞くことができた。)

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ