比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

至福のファーストクラス体験がテーマの浴室へ

至福のファーストクラス体験がテーマの浴室へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 176万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 5日
面積 3.30m²
その他採用機器・設備 5年保証/ダウンライト現場開口/換気現場開口/吊架台調整施工/ドア廻り化粧台取付/ UB階段手上げ費
施工地 埼玉県 入間市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:シンラ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:5年保証/ダウンライト現場開口/換気現場開口/吊架台調整施工/ドア廻り化粧台取付/ UB階段手上げ費

お客さまのご要望

ユニットバスからユニットバスへの交換、ショールームにてリフォームしたい商品を決めているので、その内容でお見積りをしてほしいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

入浴感を科学した浴槽が生み出す至福のファーストクラス体験がテーマの、上質で穏やかな時間をすごす浴室へリフォームしました。浴槽は、人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。従来の浴槽より関節にかかる力を分散し負荷を軽減しました。6つのモードが変わるごとに点灯させる照明位置や色温度・明るさを変化できる調光調色システムは、人が心地よいと感じる自然界のリズムに基づく明かりで、浴室に穏やかな癒しの雰囲気を演出します。浴槽は魔法瓶のような断熱構造で、お湯はり後4時間以上たっても温かく、時間にとらわれることなく温かなお風呂に浸ることができます。床表面には特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。乾きやすいからカビにくいです。2つの層で冷気をシャットアウトする「W断熱構造」で室温とほぼ同じ温度を実現。内側のクッションでやわらかくヒヤッとしません。プランの提案内容や、見積もり金額の納得感にて弊社にご依頼いただきました。現場確認から契約、施工までの段取りが円滑に施工が完了したと嬉しいお言葉をいただきました。

Before

Before

ユニットバスからユニットバスへの交換、ショールームにてリフォームしたい商品を決めているので、その内容でお見積りをしてほしいとのことでした。

After

After

浴槽は、人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。従来の浴槽より関節にかかる力を分散し負荷を軽減しました。浴槽は魔法瓶のような断熱構造で、お湯はり後4時間以上たっても温かく、時間にとらわれることなく温かなお風呂に浸ることができます。

Before

Before

全体はグレーを基調としており、緑の浴槽でした。

After

After

照明位置や色温度・明るさを変化できる調光調色システムは、浴室に穏やかな癒しの雰囲気を演出します。 床表面に特殊処理を施し、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。お掃除がラクラクです。乾きやすいからカビにくいです。2つの層で冷気をシャットアウトするので室温とほぼ同じ温度を実現できます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ