比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 日昇産業株式会社(リフォームのニッショー)
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

間仕切り壁・建具 新規造作工事

間仕切り壁・建具 新規造作工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 枚方市
家族構成 4人家族

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に / 用途:子供部屋 / 商品名:LIXIL ラシッサ / 素材:指定なし / 広さ:11畳〜14畳(〜約23㎡)

お客さまのご要望

子どもの成長に伴い、1部屋を2つの部屋に分けたい

リフォーム会社のご提案

間仕切り壁の作成と建具を取付て、2つの空間に分けました。ビニールクロス等の貼替位置や品番にもこだわって選定頂きました。

Before

Before

新築当初は間仕切り壁を後に作る予定での施工をしていませんでした。

After

After

構造壁から作成をして、各部屋の建具につても新規で取り付けました。

Before

Before

新規で壁を造作する際に、ビニールクロスの貼替についても依頼頂きました。

After

After

ビニールクロスの貼替については、なるべく耐久性のある「マッスルウォール」という商品の中から選定頂きました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

この度は2階洋室のリフォームをして頂きありがとうございました。 クロスもきれいに貼って頂きシワや切れ目なども無く、穴の補修をお願いしていた部分もクロスの継ぎ目が分からないくらいの仕上がりで満足しています。 また、リフォームの機会がありましたら宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

洋室を2つに分ける工事をお願いしましたが、見積で扉の選定など一番良い仕様を選定してもらったうえに一番リーズナブルな見積でした。また、リーズナブルなだけではなく打ち合わせ時の質問に対しても的確に回答して頂き、信頼できる工務店さんだと判断しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ