比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

広々使いやすいトイレにリフォーム

広々使いやすいトイレにリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 リクシルプレアスLS パナソニックウスイーター
施工地 東京都 墨田区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リクシルプレアスLS / 種別:洋式:タンクレス / その他採用機器・設備:リクシルプレアスLS パナソニックウスイーター

お客さまのご要望

トイレをタンクがないタイプに変更。 子供が使いやすい手洗い場を作りたい。 壁に備え付けのいらない棚を減らしたい。手洗い場は、小さくてよいので、おしゃれなものがあれば希望します。

リフォーム会社のご提案

タンクレストイレはリクシルプレアスLSをご提案しました。壁面造作収納棚を解体撤去し、手洗いカウンター付きキャビネットを設置と、新しく木製の棚を造作しました。吊戸棚はそのまま使用し、アクセントクロス使用で雰囲気を変えました。

Before

Before

タンク式トイレでした。床は以前もウスイーターを使用していました。

After

After

タンクレストイレになりました。紙巻き器は棚の下に付きました。床はパナソニックウスイーター使用しました。

Before

Before

元々備え付けの飾り棚がありました。お客様は使いにくさを感じておりました。

After

After

飾り棚は解体撤去して新しく使いやすい木製の棚を造作し、手前(ドアの方)に手洗いカウンター付きキャビネットを設置しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

希望通りのトイレに仕上げていただき、ありがとうございました。以前よりも広く感じる仕上がりに、家族で喜んでいます。 これからトイレトレーニングが始まる次女にも、自分で手が洗える洗面所があり、これからが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

自宅から近く、最初にメッセージをいただきました。
初めてのリフォームで心配でしたが、見積時の内容の説明が丁寧で、こちらの希望に合うご提案をいただきました。
素人でもわかるようにトイレの種類についても教えていただき、予算通りの納得のいく金額だったことも決め手です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ