比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 48万円
築年数 6〜10年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

トイレをタンクがないタイプに変更。 子供が使いやすい手洗い場を作りたい。 壁に備え付けのいらない棚を減らしたい。手洗い場は、小さくてよいので、おしゃれなものがあれば希望します。

リフォーム会社のご提案

タンクレストイレはリクシルプレアスLSをご提案しました。壁面造作収納棚を解体撤去し、手洗いカウンター付きキャビネットを設置と、新しく木製の棚を造作しました。吊戸棚はそのまま使用し、アクセントクロス使用で雰囲気を変えました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タンク式トイレからタンクレストイレへリフォームしました。備え付けの棚は撤去して木製の棚を造作、グリーンのアクセントクロスで温かみのあるトイレ空間になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/女性)

5

希望通りのトイレに仕上げていただき、ありがとうございました。以前よりも広く感じる仕上がりに、家族で喜んでいます。 これからトイレトレーニングが始まる次女にも、自分で手が洗える洗面所があり、これからが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

自宅から近く、最初にメッセージをいただきました。 初めてのリフォームで心配でしたが、見積時の内容の説明が丁寧で、こちらの希望に合うご提案をいただきました。 素人でもわかるようにトイレの種類についても教えていただき、予算通りの納得のいく金額だったことも決め手です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ