比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

耐震、耐湿、耐西日!安心リフォームで末永く

耐震、耐湿、耐西日!安心リフォームで末永く
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 26〜30年
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備
施工地 広島県 安芸郡府中町
家族構成 ---

お客さまの声

家事動線がスムーズで使い勝手もよくなり、収納スペースが増えて家の中が片付いたおかげで広くなったような気がします。気になっていた耐震性も強化できたし、 悩みの種だった湿気や西日の暑さも解消され、毎日が快適そのもの。これまで置くところがなくてしまいこんでいた鏡が、特別に設計してもらった洗面化粧台に生かされ、 ようやく日の目を見ることができたことも大きな喜びです。親身に取り組んでいただいたコーディネーターさんや大工さんたちスタッフのみなさんに感謝しています。

リフォーム会社のご提案

一般的な新築建売物件を28年前に購入。転勤の都合で18年の期間を経ていざ住むと、地震の度に揺れる家。使い勝手も理想的ではないため、「建て替え」や「引っ越し」も 考えた末「リフォーム」に決定。一番の不安事項は耐震性。耐震検査を行い、基礎工事の準備。間取り変更で弱くなる部分のためにも、まずは補強作業。 「ベタ基礎」にすることで、地面からの湿気対策に効果的。標準工事として床、外壁にも断熱材を施し、冬の寒さにもしっかり対応。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ