比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

千葉市緑区あすみが丘 S様邸 外壁塗装

千葉市緑区あすみが丘 S様邸 外壁塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 165万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市緑区
家族構成 不明

詳細情報:

塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

S様とは何度かお打ち合わせをさせていただいたのですが、とても仲良く素敵なご夫婦です! 外壁塗装は、当社が一番おすすめしておりますダイヤモンドコートを気に入ってくださりご契約いただきました。施工後は艶がありワントーン明るい印象になりました! また、門塀のお色は茶系からブルー系に変わり、スタイリッシュな仕上がりになりました。 S様邸では、もともと破損していた玄関の煉瓦タイル箇所を、ご自身でホームセンターで購入された薬液を使用して何度も補修されたようでしたが、上手く補修ができなかったようです。そこで、当社が持っている専用の接着剤で補修いたしましたところ、綺麗に治すことができ、玄関の目立つところだったのでS様にはとても喜んでいただくことができました。 当社ではこういったおもてなし工事や、外壁塗装が終わって素敵に仕上がったお家をみて、お客様に喜んでいただける姿が一番嬉しい瞬間で、大切にしています。 工事期間中はご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 今後はアフターフォローもしっかりと行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ