比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市須磨区
  5. 株式会社神明プランニング
  6. 廊下リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

廊下内装のグレードアップ

廊下内装のグレードアップ
建物のタイプ マンション
価格 23万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 壁紙クロス:シンコール BB1718 天井クロス:シンコール BB1623 腰壁パネル:パナソニック リブ調
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:パナソニック 腰壁パネルリブ調 / 材質:指定なし / その他採用機器・設備:壁紙クロス:シンコール BB1718 天井クロス:シンコール BB1623 腰壁パネル:パナソニック リブ調

お客さまのご要望

ワンランクアップの内装

リフォーム会社のご提案

予算額に合う材料の選択、ご提案

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

㏋を見た時は、ガス等の設備入れ替えがメインの会社だと思い、インテリアを自分好みにグレードアップさせたい、というリフォームとはジャンルが違うかな、と感じました。 しかし、担当の方がインテリア、施工に関して大変豊富な知識と経験をお持ちで、そこに裏打ちされた的確なアドバイス、ご意見をくださり、120%いい意味で裏切られました。 素人の私では迷うばかりで決められない一つ一つ(壁紙の柄、扉や腰壁の色目は勿論、取っ手の形状やら…、本当に細部に至るまで) について、こちらの納得のいくまで、とことん相談にのってくださり大変満足できました。 終始自分事として、私の夢を同床で見てくださるような姿勢で居てくださったので、とても話がしやすく、厚かましいほどに色々とこちらの希望をお伝えできました。 本当にありがとうございました。 ㏋でインテリアのリフォームにも強いことを、もっと全面に押し出されてはいかがでしょうか。

この会社に決めた理由

インテリアのグレードアップのためのリフォームでした。
工事の出来はコーディネート8割、実際の施工2割、位じゃないか、と思っていて、憧れのイメージはあるものの、実際自分の家に当てはめた時にどんな感じになるのか、インテリアセンスに自信が持てず不安でした。
そんな時にこちらの担当の方は大変熱心で、親身になってくださいました。
こちらの要望に一生懸命耳を傾けてくださる姿勢が、一貫されていて信頼できました。
また、施工方法にも明るく、他社では大掛かりな施工方法を提案され、二の足を踏んだところも、一発解決できました。
担当の方がインテリアと施工のどちらにも強くていらっしゃったので、相談の場で着々と決定ができ、無駄もありませんでした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ