1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 廊下内装のグレードアップ
事例一覧へ戻る

廊下内装のグレードアップ

建物のタイプ マンション 価格 33万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2020年4月30日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 トイレ廊下
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ワンランクアップの内装

リフォーム会社のご提案

予算額に合う材料の選択、ご提案

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ホワイト色のトイレドアにすることで、廊下の雰囲気とも合い、可愛らしさが増しました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

ヨーロピアン調のクラシックで廊下がランクアップしました。クラシックとは、「階級」を表し、ラテン語「class」に由来し、「最高クラスの」=「一流の」という意味です。 フェミニンでエレガントな雰囲気は女子の憧れ。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

㏋を見た時は、ガス等の設備入れ替えがメインの会社だと思い、インテリアを自分好みにグレードアップさせたい、というリフォームとはジャンルが違うかな、と感じました。
しかし、担当の方がインテリア、施工に関して大変豊富な知識と経験をお持ちで、そこに裏打ちされた的確なアドバイス、ご意見をくださり、120%いい意味で裏切られました。
素人の私では迷うばかりで決められない一つ一つ(壁紙の柄、扉や腰壁の色目は勿論、取っ手の形状やら…、本当に細部に至るまで) について、こちらの納得のいくまで、とことん相談にのってくださり大変満足できました。
終始自分事として、私の夢を同床で見てくださるような姿勢で居てくださったので、とても話がしやすく、厚かましいほどに色々とこちらの希望をお伝えできました。
本当にありがとうございました。

㏋でインテリアのリフォームにも強いことを、もっと全面に押し出されてはいかがでしょうか。

この会社に決めた理由

インテリアのグレードアップのためのリフォームでした。 工事の出来はコーディネート8割、実際の施工2割、位じゃないか、と思っていて、憧れのイメージはあるものの、実際自分の家に当てはめた時にどんな感じになるのか、インテリアセンスに自信が持てず不安でした。 そんな時にこちらの担当の方は大変熱心で、親身になってくださいました。 こちらの要望に一生懸命耳を傾けてくださる姿勢が、一貫されていて信頼できました。 また、施工方法にも明るく、他社では大掛かりな施工方法を提案され、二の足を踏んだところも、一発解決できました。 担当の方がインテリアと施工のどちらにも強くていらっしゃったので、相談の場で着々と決定ができ、無駄もありませんでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ