比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. あいじょう株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

契約後の対応が全く駄目!
③当初、担当者と打合せをしていたバルコニーの目隠しの枚数が現場の施工担当に伝わっておらず予定よりも多い枚数で施工された。工事当日に施工の担当からも改めて確認も無く施工されました。普通は工事内容を再確認の上施工するものだと思います。
④上記の目隠し枚数の施工不備を担当者に伝えてやり直しを求めた所、向こうからのやり直しの提案は間違って空けた部分へのビス穴の補修は専用のシールを貼っての補修しか出来ないとまず提案打診をされました。希望し合意した内容と違う工事を自社のミスで施工した上に、やり直しの方法を簡単な方法で済ませようとする姿勢がありえませんでした。最終的にはバルコニーの柱を新しい物に取り替える施工をし契約通りの施工をされましたが、本来、自社のミス不備によるものであれば、時間とコストがかかることであっても新しい物に取替る提案をするのが当然だと思います。

この会社に決めた理由

見積提示等の対応が早かった為。契約までのレスポンスは満足していた為、契約しましたが契約後付の対応が最低です。

リフォーム会社からの返答

この度は不手際によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後、現場で判断せず、仕様変更を行う場合、職人から弊社担当に連絡したうえで、可否判断をお客様に確認を取らせていただき、同様の指摘が無いように進めてまいります。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
価格 500,000円
施工地 兵庫県 尼崎市
築年数 1〜5年
工事完了日 2022年2月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ