比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、丁寧に最後まで対応して頂けました。
プロとしてのアドバイスや提案もしてくださり、こちらの希望を叶えようと何度も見積もりや図面を作って下さり、本当に感謝しています。
リフォーム期間中も不安もストレスもなく、リフォーム完成を楽しみに日々を過ごせたのは担当者さん、職人の皆様のおかげだと思っています。
ありがとうございました!
リフォームした家はとっても気に入っています!
大切に住んで行きたいと思います。
また機会があれば是非お願いしたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

担当者さんの物腰の柔らかさに話しやすく、初めてのリフォームだったのでいろいろ相談できる方がいいと思い決めました。
また他社には引越し希望日を伝えたところ、
今からその時期は難しいと言われましたが、こちらの会社さんだけはなんとかできないか検討してくださり、こちらの希望を叶えようと動いて下さると安心したことが決め手でした。

リフォーム会社からの返答

軽量鉄骨造の戸建ての間取り変更を含んだリフォームをお考えでしたが、建築図面から撤去できない柱、壁などが事前に確認でき、リフォーム計画が立てやすい住宅でした。
複数のプランとかかる費用の比較についても、ご提案後のお客様のご決断も早く、短い期間での施工準備も問題無く進めることができました。
ご購入からリフォーム、ご入居まで、ご希望の通りスムーズにできましたことは、お客様のご協力によるものがとても大きかったと思います。
お客様のお言葉で、リフォームして良かったと言っていただけますことは、施工した者にとりまして最大の喜びです。
完成しました広く明るいリビングで、ご家族団欒、末永くお過ごしください。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室
価格 3,100,000円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年10月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ