比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 株式会社多賀工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

とっても親切、且つ丁寧にご対応いただきました!
今回、依頼したのは1階部分の半分以上のリフォーム。住みながらのリフォームで無理なお願いも聞いていただき、また半分以上がきれいになって、キッチンの壁のクロスが古いままで気になっていたのも、何も言わなくても変えていただけて・・・さらに延長上にある階段のクロスまで!次から次へと、やっていただきたいことが増えたにもかかわらず、いやな顔せず当初の予定通りの納品で本当に大満足です!口コミで親戚にオススメしてます!特殊な住居にも関わらず、図面がなかったので作業しながらの段通りもうまくこなしていただけました!本当に感謝しております!
本当にありがとうござました!

この会社に決めた理由

近隣の業者の中で決めようと思い、4社に見積もり依頼いたしました。最も早く、また図面付きで丁寧なお見積もり内容で信頼できると思い多賀工務店に決めました!店長さんの優しい人柄にも安心感を持ちました!

リフォーム会社からの返答

H様、この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。
すごく素敵なご家族で仕様決めの際も大変にぎやかに
お話し合いされており、私も参加させて頂けて楽しかったのを
覚えています。1F部分の比較的大掛かりなリフォームでしたので
住みながらでご不便おかけした事と存じます。
いつも、弊社の職人に差入れまで頂き有難うございました。
私も、良き出会いに感謝しており記憶に深く残る
良いリフォームのお手伝いができたと思っております。
これからも、多賀工務店を宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 階段 その他
価格 2,200,000円
施工地 兵庫県 尼崎市
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年9月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ