比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社黒澤工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

同じ日に時間を分けて4件の相見積もりを実施したのですが、私の拙いコンセプトや要望説明から要件を理解してくださり、独自のご提案が素晴らしく目を引き、お願いする事にしました。

物件は福島市内ですが私は東京に住んでいるため、工事中の様子を確認することができませんでしたが、写真付きで経過をまめに報告してくださり大変に助かりました。

また、詳細に要求を説明しなくても、こちらが想定できない使い勝手上のリスクを先読みして配慮頂いた内容が多く、引き渡しの説明の際には期待を超える仕上がりに大満足の結果でした。

特に、事前に寒波を予測され、水道管凍結防止の対策がされていた事にはとても感謝しております。本当にありがとうございました。

リホームは初めての経験で不安もありましたが、短時間の打ち合わせでここまでできたのは奇跡的と思いました。

初めてリホームを考えている方には特にオススメしたいです!

この会社に決めた理由

見積もり依頼した4社のうち3社は
価格が僅差でしたので提案内容で決めました。

特に脱衣所の拡張提案は1社のみでしたし
外部工事の内容が一番丁寧な内容に感じました。

また、一番場所が近いため
今後も賃貸物件として補修管理するうえで
お願いしやすいのも考慮しました。

リフォーム会社からの返答

この度は発注をいただきありがとうございました。
 
弊社では常に、お客様の身になってイメージを共有し、専門家としてのご意見もさせていただきながら、できうる限りご要望を実現し満足いただいとの想いでご提案させていただくよう心掛けておりますが、今回は身に余る程の高評価をいただき大変光栄に思います。
通信技術の発達のおかげで、現場に集合せずとも進み具合の報告ができたり、ご相談ができたりしたので、東京と福島という距離感を全く意識せず、スムーズに工事を進めることもできました。
天候の影響により予定がずれ込んでしまうこともありましたが、深いご理解をいただいたので丁寧な仕事をすることができたのもよかったです。
これからは、ホームドクターとして、末永いお付き合いをいただければ幸甚に存じます。

あらためて、この度のご発注、誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング バルコニー・ベランダ その他
価格 2,900,700円
施工地 福島県 福島市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年1月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ