比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 山梨市
  4. 有限会社彩建築工房の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(80代/男性)

お客さまのご感想

手前どもの希望を汲み取ってすばやく対応して頂き、ご提案内容も気に入り、判りやすく説明して頂いたので安心してお任せすることが出来ました。契約後は工程表にそって期待どおり完成し大満足です。

この会社に決めた理由

社長の人柄、説得力(押し付けでなく素人にわかりやすく)があり、要望を満たしてくれると判断した。

リフォーム会社からの返答

お客様のご要望とはいえ約二週間の間ご不便をお掛けしました。又近くとはいえ寒い中温泉にも通い、つらい思いをなさったかと思います。寒い季節の中、少しでも早く暖かいお風呂にとのご希望で始めた工事ですが、お客様のご協力もあり予定通り完成しましたこと、心より感謝いたします。又暖かいお言葉と大満足とのご評価いただき重ねてお礼申し上げます。その評価を心に刻み、次の仕事にも活かしていけるよう努力してまいります。又何か不具合等生じた際には、すぐにとんでまいりますので早急にご連絡をお願い致します。年に何回かは当社広報誌等を配布するのに、立ち寄らせていただきますので、その際ご様子をお伺いさせてください。これを縁に末永いお付き合いをさせていただけたらと思います。この度は本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 2,250,000円
施工地 山梨県 山梨市
築年数 30年以上
工事完了日 2012年2月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ