1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 暖かく快適なお風呂にリフォーム
事例一覧へ戻る

暖かく快適なお風呂にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 225万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 山梨市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご主人

お客さまの声

寒く冷たいお風呂を、いつか暖かいお風呂にリフォームしたいと検討しておりました。どこに頼んでよいか分からず悩んでおりました。息子からホームプロを教えてもらい、早速依頼してみたところ、思っていた以上の業者さんとめぐり合うことができました。最初の現場調査から始まり、プランニング、見積もり、工事内容説明、工事施工、引渡しに至るまで、最後まで親身になり対応していただき、本当に大満足です。ありがとうございました。
又何か困ったことがありましたら、ご相談させていただきたいと思います。

リフォーム会社のご提案

「寒い季節の中一日も早く暖かいお風呂に!」とのご要望でした。1月17日にお話をいただき、現場調査、ショールーム見学、見積もり、ご商談を重ね他社との競合もあったのですが、当社にご依頼いただきました。1月25日にご契約、31日に着工、翌月2月12日に引渡しと、ともかく一日も早くご利用できるようにと必死に取り組みました。お客様のご協力もあり、短期間に工事が終了し本当によかったと感謝しております。お客様に大満足とご評価いただいた事も、当社にとって大きな大きな励みになります。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

暖かなお風呂にすることが第一条件、とすればやはりシステムバスですよね!在来のお風呂とは機密性が違います。浴槽は魔法瓶浴槽で4時間経っても2度しか下がりません。浴室換気暖房機を併設し、お風呂に入る前に暖めていただくようご提案しました。窓は工期短縮もふまえ、スマートカバー工法を採用、外壁を壊すことなく新しいサッシに生まれ変わります。外部がアルミ内部が樹脂のサッシ枠に、Low-e硝子をいれ断熱性能を更に高めました。

詳しく見る

洗面

洗面

今までは窓側に洗面化粧台、洗濯機が並んでいましたが、収納ボックスを取り付けようとすると窓をふさいでしまいます。そこで配置を壁側に設置することにしました。向かって左側にはタオル等が収納できるトールキャビネットを、正面三面鏡の裏はすべて小物が入る収納になっており、洗面台の収納は引き出し式で物の出し入れがとても楽にできます。そして洗濯機上部には洗剤等を収納できるシェイプアップウォールキャビネットを取付け、各上部にはウォールキャビネットを設置、以前に比べ格段と収納力が増しました。又洗面所にも暖房機を取り付け、脱衣の際にも暖かい空間で安心して着脱できるようにしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(80代/男性)

5

手前どもの希望を汲み取ってすばやく対応して頂き、ご提案内容も気に入り、判りやすく説明して頂いたので安心してお任せすることが出来ました。契約後は工程表にそって期待どおり完成し大満足です。

この会社に決めた理由

社長の人柄、説得力(押し付けでなく素人にわかりやすく)があり、要望を満たしてくれると判断した。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ