比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 和歌山県
  3. 和歌山市
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

いろいろな分野の職人さんが携わってくれましたが、殆どの方が、とても信頼感があり、
私の意見に快く答えてくれました。ただ、担当者の方とは、何度か「言いました」「聞いていません」のやりとりでギクシャクしました。その時は、職人さんが間に入って、私の言う通りしてくれた事もありました。お金も3回に分けて振り込みましたが、「振り込みましたが、入金されていましたか。」とこちらから尋ねないと、何もおっしゃいませんでした。残念だったのは、最後の入金も終え、全部仕上がった時に、社長からの、最後の挨拶というか、何の音沙汰も無かったのが不満です。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が、良かったからです。それと、何かあったらホームプロさんが、責任を取ってくれる事が、とても心強かったです。
施工会社さんの社長のメッセージも、客側に立って考えて誠意が伝わりましたので、
安心してお任せ出来ると思いました。

リフォーム会社からの返答

工事期間中はたいへんお世話になりました。ご心配の中ご協力ありがとうございました。ご指摘いただきましたお打ち合わせ事項の再確認やご入金のご連絡など至らなかった点について、真摯に受け止め、お客様のご不満が滞ることのないよう配慮して努めてまいります。お詫び申し上げます。
ご要望いただいた内容を完工できましたこと、ご納得の価格を評価いただきました。ありがとうございます。よりご満足いただけますようお客様とのお時間を大事にしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 ダイニング 窓・サッシ その他
価格 580,000円
施工地 和歌山県 和歌山市
築年数 11〜15年
工事完了日 2020年5月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ