リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
とても狭いスペースへのキッチン新設をお願いしたので心配だったのですが、思っていた以上の出来栄えで大満足しております。
初めてのリフォームで不安でしたが担当者の方に相談に乗っていただき丁寧に打合せしていただいたので楽しんでリフォームする事が出来ました。
この度はありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かったのと割安だったから。
この度はこのような高評価をいただきありがとうございます。今回の工事では押入れ内部にキッチンを新設いたしました。設置スペースが限られているため、当社の取り扱いキッチンとは別に今後購入を予定されている家具の寸法も図面に反映し、完成後をイメージしながら打ち合わせを行いました。また今後、お子様の成長に伴い、お部屋の活用方法が変わることになりましたらご連絡ください。まだまだご提案できることがありますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安がありましたが、信頼できる会社と担当者に出会えて感謝しています。おかげさまで家の中がスッキリ片付き気持ちよく生活しています。価格は予算オーバーになってしまいましたが、満足の出来る施工でした。次回リフォームする時はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リフォーム会社の施工件数が多かった。担当者との相性が良さそうだと思った。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度「大変満足の五つ星」という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、キッチン入替・クローゼット新設・クロス貼替工事でした。
部屋の中の荷物をクローゼットに収めたいという事でクローゼットを新設し、その為リビング等に置いていた物が無くなり広い空間を作ることが出来ました。
お客様ご協力のもと、施工も予定通り進み、事前にお知らせしておりました時間で終わる事ができました。
今回の仕事を通じて、お客様と良好な関係を築けた事が何よりも嬉しいです。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,378,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 |
(30代/女性)
この度は迅速かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。また何かの際にはお願いしたいと思います。
見積もり連絡から工事日まで迅速な対応、説明も丁寧だったところ。
この度は工事のご用命を頂きありがとうございます。また、とても高い評価をいただけ大変嬉しく思っております。これからも一つ一つの過程を大事に工事の質やお客様へのご対応の質を向上させていきたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 286,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 |
(60代/女性)
見積もり時から施行に至るまで、真摯に向き合って下さいました。感謝しています。
初回の見積もり時に、詳細なものの提示があったため。
お客様へ
この度はありがとうございました。プラン制作過程においてもシッカリと図面資料・商品詳細をお客様に解りやすいように提案させて頂き、また工事中においても近隣への配慮はもとより、未入居の現場でしたので施主様への報告・連絡・相談をしっかりとさせて頂きました。仕上がりにもご満足頂けてこちらもとても嬉しく思います。快適にお住まい頂けますようスタッフ一同願っております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,749,071円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
不必要な工事は薦めず、私共の要望どおりにしていただいて、とても満足しております。
準備も、工事中の生活も、何も不自由なく終了しました。
ぜひまたお願いしたいです。
ホームプロの評価が良く、見積もり結果も希望の金額で収まっており、過去の施行例の資料を見て安心できたので。
この度はリフォームのご依頼いただき、誠にありがとうございます。じっくりとお時間いただき、ご納得・ご満足いただける内容にて工事できましたこと、大変嬉しく思います。
結露・カビで悩まれていた洋室も 断熱施工・内装施工をし、快適なお部屋になり、一緒にお選びいただいた壁紙・カーペットにて落ち着いた空間にすることもできました。ご家族皆さまにお喜びいただき何よりでございます。
今後ともお住まいのパートナーとして、いつでもお気軽に何なりとご相談いただきたいと思います。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
下見からお見積、施工まで、非常に迅速かつ細かくご対応いただき、大変満足しております。今後リフォームを検討した場合、ぜひまた利用させていただければと思います。
お見積を細かく出して頂き、詳細な内容を記載いただいたおかげで安心出来ました。
また、プロの目線からの的確な意見も頂戴でき、とても頼もしかったです。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 216,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
プランの提示から引き渡し時まで、誠実にご対応くださり、ありがとうございました。設計時、見積もり時、工事の進捗状況など、連絡もまめにいただきましたし、契約後の洗面台変更にも速やかに応じていただけ、助かりました。全体的には、営業、設計、施工の責任者がそれぞれいたことが、安心につながったと思います。欲をいえば、設備関係は候補以外のシリーズも時間をとって検討させていただけると、ありがたかったです。最後は、今回の工事に直接関係のないバルコニーのガラス交換までしていただく結果となり、恐縮しております。最後まで、誠実にご対応くださいましたこと、お礼申し上げます。
営業、設計、施工の責任者がそれぞれいたこと。営業担当の方が他社と比べても熱心で、対応がきちんとされていたこと。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様
この度は当社にリノベーションの施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
設備の面に関しましては、私のご提案が足らず誠に申し訳ございません。 きちんとご提案させて頂いておれば工事途中での交換も発生しなかったと思っております。他社さんと比較した上で当社をお選び頂いた理由が、営業・設計・工事の責任者がそれぞれいた事でした。これはリノベーションを専業にしている当社がアピールしている点ですので、ご理解頂けた事感謝しております。まだお引渡しさせて頂き間もないですが、もし気になる点等ございましたら、ご連絡下さい。すぐにお伺いさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 8,895,204円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
数あるリフォーム会社から一社を選択するのにとても悩みましたし、選択が正しかったのか非常に不安でした。工事が完了した今、選択が正しかったと確信しています。日々満足感が増すリフォームとなりました。
【とても良かったこと】
・リフォーム会社、現場の皆様とても良い人ばかりでした。現場監督さんは娘のお気に入りです。
・依頼範囲外の箇所もサービスできれいにしていただきました。
・担当者のデザインセンスをいくつか取り入れ、高級感が増した雰囲気となりました。
・急な工事着手依頼にも対応いただいた上に、納期も短縮してもらえました。
【ちょっとだけ気になったこと】
・若干認識ギャップがあったので、もう少し時間をかけて工事前の打ち合わせをすれば良かった。(仕様書を対面かつ該当箇所を確認しながら一箇所ずつ認識合わせしたほうが良かったかもしれません。)
・少数精鋭なので、担当者の方が忙しすぎるのかな。(笑)
・提案内容が良かった。
・価格もリーズナブルで、機器(浴室、レンジフード等)にこだわることが出来た。
・ホームプロの評判が良く、仕上がりの良さを期待できた。
・担当者の人柄も良かった。
現場調査にお伺いさせていただいたときにお客様より「評価が高かったので現場調査依頼をしたが、小規模であることでデメリットがないか」という率直なご質問をいただきました。また、業者によって見積書の書き方が違うために工事の内容についても多くご質問をいただきました。私にとっては当初のこのやりとりが、多くのお客様のお気持ちを知るうえでも、大変勉強になりました。しっかり吟味し、弊社をお選びいただいたお客様と感じておりますので、工事にご満足いただけたというお声をいただき大変嬉しいです!仮住まいの空き状況の都合で着工を急遽決めたため仕様の認識で食い違いが生じていた事に気づかず工事が進んでしまったという場面もありましたが、最終的には大変ご理解をいただきました。ご期待に答えられ本当によかったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,303,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/男性)
リフォームは、本当に満足いくものになりました。
リフォームの仕上がりはもちろんですが、担当の方には、見積依頼時から、施工時、アフターフォローまで本当に親身に対応いただいて、本当に安心してお願いすることができました。
価格面でも、こちらの希望を全部、反映いただいたにも関わらず、金額も他社より2割ほど安い見積の金額でやっていただきました。
また途中で工事内容の変更点等があったにもかかわらず、見積からの追加費用もほとんど発生せず、その点も助かりました。
次回、リフォームすることがございましたら、ぜひこちらの会社さんにお願いいたします。
依頼するにあたりホームプロの評価がよかったこと。
また、こちらの意向に近い内容の見積もりを最初に提示してくれたのが一番の理由です。
そして、メールの返信等も迅速で担当者が信頼できなうなところも理由でした。
この度は施工御依頼頂きありがとうございました。
高評価頂き大変嬉しく思います。
約1カ月と長期の工事となりましたが一部調査が必要なものを除き工期内に収めることが出来ましてホッとしております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
ホームプロを通して複数社見積もり依頼していた時、設計プランをいくつも提案され、妻が最も気に入り御社に決定しました。決定後もほぼ1年かけて、プランを修正していただきありがとうございました。
他社では、見積もり中でも内容が変わるので担当者が切れかかっていましたので他社では途中でプラン中止となっていたと思われます。
初期、目標はハイアットリージェンシー箱根の室内として床はタイル、風呂場はガラス張り、ベンチスタイルのリビング等夢を実現するのに1年かけました。
妻が少し化学物質過敏症で、住宅展示場に見学に行くと2軒目で気持ち悪くなっていました。そのため壁材にはこちらの会社の塗り壁材を使っていただき、新築で入居しても気持ち悪くなることはなく大変良かったです。
1)毎回、議事録を作成してくれた
2)部屋割りのプランをいくつも作ってくれた
3)他社では考えもつかない部屋割りもあった
4)価格が一番安かった
5)住んでいる所とリフォーム会社が近く、ショールームもあるので商品を見ながら考えられた
6)ホテルライクな設計・施工の実績があった
7)毎回、3人の担当者が出席し、デザイン、施工実績、設計の観点から貴重な意見が聞かれた。また、3名全員で仕事をしたいという情熱が感じられた。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。