リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
説明がわかりやすく、迅速な対応でした。なるべく安く、1日で済ませたいと考えていたので、その希望も叶いました。
仕上がりも満足のいくものでした。
こちらの要望に対し、図面でのわかりやすい提示と価格。
工事日程等に御協力いただき、職人の手配がスムーズに行えました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 98,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
社長の積極的な提案とリーズナブルな見積価格、居住しながらのリフォームに対する安心感の説明が決め手となった。
リフォームが始まると専任の担当者や各作業ごとの担当者の人柄、作業内容、確認しながらの作業進行など満足のおけるものであった。
また、確認しながらの作業であるので、当方の要求にも色々と答えていただいた。
工事完了後も不具合があれば言ってくださいとおっしゃられ、安心感と任せてよかっという思いです。
社長の積極的な提案とリーズナブルな見積価格、居住しながらのリフォームに対する安心感の説明が決め手となった。
この度は、数ある中から弊社を選んで頂き、ありがとうございました。このような評価を頂き、大変嬉しく思います。お住まいになりながらの工事で、ご不便をお掛けしたことと思いますが、ご家族みなさまに色々とご協力頂いたおかげで、素敵な空間を作ることが出来ました。スタッフ一同大変感謝しております。
また何かお力になれる様な事がございましたらお気軽にご連絡ください。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
現地確認や見積り提出など素早い対応をしてもらえた。当日のアクシデントもあったがそこもすぐ対応してもらえた。
細々とした工事内容にも関わらず親身に対応して頂けて助かりました。ほかの業者さんに断られた工事でも対応してもらえてよかったです
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで幸いです。弊社では網戸の張替え等の小さな工事からリノベーション工事までしっかりと対応させていただいております。今後もお家のことでお困りの際はお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 102,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
見積もり時の対応もよく、価格も他社より低額だった。
施工日数も思っていたより短く楽だった。
仕上がりもおおむね満足している
全てにおいて対応、態度もよく
見積もり依頼した3社の中で、施工希望内容での
見積が安かったから
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
また、素晴らしい評価を頂き、誠にありがとうございます。
壁紙のリフォームをし、お部屋の印象が美しくガラリと変わりました。奥様のセンスが光る明るくかわいらしい空間に仕上がり、私共もとても嬉しく思っております。
無事に完工できましたのは、お客様のご協力があってのことです。
今回このようなご縁をいただけましたこと感謝申し上げます。
弊社はお客様のハウスドクターとしてお客様のお住まいを守っていきたいと考えております。
今後も末長くお付き合いをさせていただきたく存じます。お住まいのことでお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 421,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
今回のリフォームは担当者の方のお人柄につきます。本当に素晴らしい方です。この方に巡り会わなければこのような満足のいくリフォームができなかったと思います。
きめ細やかなお心遣い、労力を惜しまず一生懸命ご尽力をいただき本当に感謝しております。また、職人さんたちも本当に良い方ばかりで少しずつ変わっていく過程を楽しく過ごさせていただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。
担当者の方のお人柄
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り施工部共々、嬉しく思います。
施工中は何かとご不便をお掛け致しましたがお客様のご協力もあり、ご満足いただけるものとなりました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
今回、初めての経験でしたが、とても満足のいく仕上がりで、皆さんのお人柄も良く、質問にも分かりやすく説明していただきました。細かなことまで全てにおいて丁寧にご対応いただき感謝しております。どの会社にするか迷いましたが、御社にお願いして大正解でした。本当にありがとうございました。今後とも長いお付き合いができればと思っております。
担当者の人柄が良く、説明も非常に分かりやすかった。また、全てにおいて丁寧な対応で親身になってくれた。価格的にも他社と比較して納得のできる額であった。
今回は有難うございました。初めてのリフォームという事で、いろいろとご不安な事もあったと思います。最終的には弊社を信頼いただき、工事内容に関しても大きなご決断をいただきまして感謝しております。また、工事の際も皆様に多大なご協力をいただき、工事もスムーズに終えることができました。今後とも、長いお付き合いをさせていただければと思っております。些細な事でも、ご相談だけでも結構です。気軽にお声がけください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 日進市 |
|---|---|
| 価格 | 853,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
何度も要望を変更しましたが、最後まで丁寧に話を聞いて頂きました。
また、要望に対しても、プロとして的確なアドバイスをして頂いたと思います。
デザイン、仕上がりともに大変満足しています。
最後まで誠実に対応して頂いて感謝しています。
こちらの要望を丁寧に聞いてくれたから。
また、要望に対して、プロとして的確な回答をしてくれたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。戸建住宅の間取り変更・耐震工事、また全室の窓のサッシ交換等の全面改装リフォームを行いました。
「安心して住めるよう耐震補強をしっかりとしたい」「昭和の雰囲気を払拭したい」というご要望でしたので、まずはこの先安心してお住まいいただけるよう建物の補強を第一に考え、その上で内装や設備機器もできるだけお好みのものを取り入れていただけるようご提案させていただきました。また、工事中も解体後や耐震補強後などに、完成後には見えなくなってしまう構造部分を中心に一緒にご確認いただけましたので、より一層ご安心いただけたかと存じます。小学生のお嬢さんも熱心に打合せに加わってくださり毎回楽しくお打合せさせていただきました。今後も3ヶ月点検や1年点検などございますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 15,892,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
早く丁寧に対応して頂きました。特に営業担当者の方が丁寧でした。
見積もり提示が速かったですし、内容も他社に比べ具体的でわかり易かったです。
弊社のミスで材料不足が発生し、工期が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 123,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
価格も早さもサービスも大変満足しております、有難う御座いました。
現地調査に来て頂いてから見積もりが出来るまでの早さに驚き、価格の安さに驚き、追加の面倒な依頼もこころよく聞いてくれて、他社とは比較に成りませんでした。
お世話になります。この度は工事依頼ありがとうございました。更に大変満足を頂き、業者共々感謝します。今後もお客様に高い評価を頂けるよう、心がけていきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 東茨城郡大洗町 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
ほぼ思った通りにリフォームでき、満足しています。ありがとうございました!
評判が良かったことと、希望に対応してくれそうな会社だったこと。
今回はマンションのフルリフォーム工事をさせて頂き、
有難うございます。
お客様の希望に沿う工事を心掛け、希望以上の提案をさせて
頂きました。
また何でもご相談下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,882,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。