リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
専門的なアドバイスをいただくとともに、色々な要望にも前向きに対応いただきました。今回、御社にお願いして良かったので、今後、何か修繕等あれば、またお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。工事中のいろいろな面、特に構造面に伴いますいくぶんの変更に関しましても、良きご理解・ご了承を頂けましたおかげで、しっかりとした改築をさせて頂く事が出来たと考えております。こちらこそ、今後共、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの思いを汲み取って、とても素敵な子ども部屋と夫婦の寝室を作って下さいました。特に子ども部屋は三人の部屋を平等にして、機能的な作りで、子どもたちも大満足です。廊下に作った大容量の本棚とネコ用のステップをつけたロッカーは好評です。工事の途中にお願いした要望も快く受けてくださり、感謝の気持ちで一杯です。次回もぜひお願いしたいと思います。
この度は、ありがとうございました。ご満足していただけているとのこと、嬉しいお言葉をいただきこの仕事をしていて本当に良かったと思っています。三人のお子様達がそれぞれ好きなものを飾ったりして、生活していくなかでどんなお部屋になっていくのかが楽しみです。また、お手伝いさせていただけることがありましたらぜひ声を掛けてください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
中古マンション購入後、壁紙・襖・畳張替、ハウスクリーニングをお願いしましたが、見積りから施工完了まで大変迅速に且つ、親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。価格も大変リーズナブルですし仕上がり状態も大満足です。担当者の方もいろいろとアドバイスをしていただき、リフォームで素人のものとしては、大変ありがたかったです。とても信頼できる業者様ですので、今後も何かありましたらぜひ利用させていただきたいです。
例えばクロスの張替え1つでも、梁の状況や天井の高さなどによって、クロス選択のポイントがあるものです。せっかく張替えをするのでしたら満足いくものにしたいですものね。なるべくお客様にわかり易くご説明をさせて頂く事を心掛けております。嬉しいお声をありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
マンションリフォームについてなにも知らないので、担当の方の親切な説明には助かりました。インテリアについても特に考えもなく「あれはできますか?」と行き当たりバッタリで聞いていたのですが、わかりやすいアドバイスと、センスのよい提案をいただけて良かったです。ただ、連絡のとり方については、少し「どうなったのかな」と不安に思うこともありました。しかし入居後もトラブルのときは迅速に対応していただけました。総じては満足なので、ぜひ今後も何かあったらお願いしたいです。
今回は大田区矢口のお客様でマンションの全面改修リフォーム工事でした。お客様が中古物件をご購入し、お引越し前にきれいにしたいというご要望に対し、ただきれいにするという事だけではなく、予算とのバランスを取りながら、いろいろなご提案をさせていただきました。小物が大好きな奥様だったので、キッチンカウンターの下やトイレの中に小物が飾れるタイルカウンターを造作したりなど、コストを抑えながら、お客様と一緒に作り上げる事が出来ました。工事中はお客様がまだ別の場所にお住まいで、上手く連絡が取れなかった事は今後改善していきたと思います。タイルの柄や洗面台などを選んでいた時のお客様の楽しそうな笑顔がとても印象的でした。今後も末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 7,087,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームへの要望を具体的なデザイン、レイアウトで提示していただき、ほぼ思い通りの仕上がりになりました。施工管理面では、大工工事、内装、電気工事等の複数の作業があり、当初のスケジュールから変更になった場合の以降の工程内容を分りやすく説明していただければ良かったかと思います。
この度は大変お世話になり有難うございました。今回お客様の工事に携わる事ができ、私共も大変うれしく思っております。住みながらのリフォーム工事とのことで工程の変更などではご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした。今回の工事では見積りや打合せの段階でお客様のご要望を詳しくお聞きする事ができ、イメージを共有できた事が良い結果につながったと思います。こだわりの部分も良い仕上がりになり嬉しく思います。今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,567,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
全体的には、満足しています。が、メーカーの手違いとはいえ、キッチンの納入が遅れて、予定していた納期に間に合わなかったのが残念です。その分、塗装やクロスで一部サービスしていただきましたが・・・。定期的な回訪についての説明が不十分だったので、ちょっと不安に感じましたが、施工後のアンケートでフォローがあったので安心しました。
この度、ホームプロのアンケートにお答え頂き、誠に有難う御座います。予定の工期に間に合わなかった点、また、ご説明が不十分でありました点、大変申し訳御座いませんでした。今後、このようなことがないように最善を尽しますので、また何か御座いましたら弊社までご連絡を頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,594,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(1)業者選定が苦労したが耐震工事説明が的確であった業者に決めた。(2)選定業者にはいろんなところでよい提案をしていただき大変満足した。(3)業者が良かれと思って実施した工事でこちらの希望でないものあったがひとつあったが改善してもらった。(4)最後の片付けで少し工事後の材料が残っていた等の軽い不満があったが他はすべて満足している。
耐震補強やプランニング、最終的に仕上がりなど、大変ご満足を頂けた事は、嬉しく思います。今後も、細かい事などに注意を行ない顧客満足度を上げて行きたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業の方と現場の方の連絡がスムーズではなかった為手直しの項目が多かった。もっと蜜に段取りを行っていれば工期内に完了してたと思うし、手直しも発生しなかったと考えられます。現場の職人さんの丁寧な対応には関心させられましたが、段取り(営業の方とのミスコミ)のミスが後々手直しを発生させる原因のひとつになっていますので、改善された方がよろしいかと思います。大工さんは通しで同じ人にやってもらいたかったです。しかし、風呂も大きくて大変満足してますし、TOTOのショールームでの対応も良くて、トイレもすごく満足しています。リフォームしてよかったと思っています。ホームプロさんの対応も素早くて関心しました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。お客様の貴重なご意見を社内で話合い、改善に努めて参ります。是非今後とも永いお付き合いをさせていただきたくおもっております。これから出てくるお家お困りの点・お家のご相談もお気軽にご相談くださいね。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,768,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
最初の見積りは予算よりオーバーしてましたが他の会社さんとの差別化がはっきり分かりましたのでこちらにお願いしました。屋根外壁を残し1F2F全て撤去し、そのところからの説明もきちんとして素人の私達にもわかりやすく、腕の良い大工さん、クロス職人さん沢山の方に助けて頂きました。空家状態だったので傷みはひどくなかったか心配ではありましたが、躯体もしっかりしていて、そこに耐震補強までしっかり入れていただいたので、安心して生活できそうです。またリフォームすることがあればこちらにお願いしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積、現場管理のご担当は大変丁寧で親しみやすく、安心できました。リフォームするのが初めてだったので、大変わかりやすくご説明いただきました。業界的に難しいのかもしれませんが、業者さんの入り時間がまちまちで、気づいたら1名だったのが4名に増えていたりとちょっと驚いたりもしました。施工内容も口約束でどんどん進んで行くので多少の不安がありましたが、仕上がりにはとても満足しております。このたびは有難うございました。
職人の人数が増えたり、減ったりでお客様が驚く結果になってしまったようで申し訳ありません。お急ぎの工事だった事もありますが、この業者のこの作業が終わったらこの業者を入れて・・・といった感じで、内容によっては流れ作業的な感じになってしまう事もありますので、時間や人数がまちまちになってしまう時もございます。工事が進行中の場合は口約束でも工事を進めないといけない事が不安の要素になってしまった事と思います。申し訳ありませんでした。仕上がりに満足を頂けて嬉しく思っておりますが、ご指摘を頂いた点は改善をするよう心掛けます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。