リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
結果的にやや予算オーバーにはなりましたが、こちらの希望をよく聞いてくれ、満足できる仕上がりでした。
遠方に住んでいたので、なかなか様子を見に行けませんでしたが、専用のアプリで毎日、工事の進捗状況を写真と共に報告してもらえて安心できました。些細なことでも連絡し合えて、他の担当者とも内容が共有できるので、とても良かったです。
皆様にとてもお世話になりました。ありがとうございました。
元の住宅設計図がなかったのですが、きちんと測って正確な図面を作ってくれました。そして見積もりを一番早く出してくれました。こちらの思いをよく聞いてくれ、提案された設計図に共感できたので、この会社と契約しました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 23,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
玄関ドアは難しい問題であったが、手すりを沢山つけて、快適に息子も暮らしているので、リフォームしてよかったです。
障がいのある息子へのバリアリフォームに対して誠実に対応していただけそうだったから。
このたびは大切なお住まいのリフォームをお任せいただき、ありがとうございました。
快適にお過ごしいただいているとのことで、とても嬉しく思います。
玄関ドアにつきましては、本当に難しくご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
今回は、ご子息のバリアフリー工事ということで、障がいに合わせた工事はもちろん、ご家族皆様がこれからも長く快適にお過ごしいただけるお住まいになればと思い、携わらせていただきました。
皆様にはお打ち合わせ等何度もご協力いただき、大変感謝しております。
これからもお住まいのことでしたら気軽にお声を掛けて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
この度は本当にありがとうございました。
素早い対応と行き届いた提案に感謝しかありません。
面倒なリクエストにも、我慢強くお付き合いいただきました。
丁寧で優しいフォローがあり、工事も安心して任せられました。
①担当のNさんの人柄を母が気に入ったから。
②コストパフォーマンスに優れた現実的な提案が、当家の希望にマッチした。
③リフォームを得意とした老舗だったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。仮住まいへご移動頂いて、暖かく・明るく・快適なお家へフルリノベーションさせて頂きました。お荷物のご移動がとても大変だったかと思います、ご協力ありがとうございました。弊社のモットー、「最小の予算で最大の満足!」に基きご提案させて頂きました。皆様に喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。今後とも末永く、遠慮なく、何でもご相談頂けたらと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。丁寧な対応に満足しております。価格がもう少し安ければ大満足でした。
・ホームプロでの実績が多く、評価も高かったから。
・見積もり価格も他社よりは安かった。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
カバー工法での玄関ドアの取替をさせていただきました。
玄関の工事となると工事中は開けっ放しになるので天候が気になりましたが、当日は大変良い天気に恵まれ工事もスムーズに進んだことが良かったです。
価格面についてはご希望に沿えなかったことが残念ですが、全体的に「満足」というお声を頂けたこと大変嬉しく思います。
また何かお手伝いできること、アフターメンテナンスなどがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 493,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
2つの業者の方に来ていただいて見積もりを出してもらいました。結局、金額ではなく提案力をとり、多少お金がかかっても満足いくトイレにしていただけそうだったので選びました。仕上がりには大変満足しています。担当の方の丁寧な説明、小さなことでもこちらに聞いて進めてくださるのが嬉しかったです。
最初の印象、相談のしやすさが大きかったです。こちらの立場に立った提案をしてくださりお願いしたいと思えました。
当社も、お会いした時にブルゾン(アウター)の会話で盛り上がったこともあり、気楽にお話しさせて頂くことが出来ました。ブルーグレーのサティスも淡い色で奇麗でしたし、既存のタイルにも違和感なく仕上がったと思います。これからも、お客様がご満足して頂けるようなご提案を心掛け致します。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(40代/男性)
発想のセンスの良さ
対応時間の柔軟さとセンスの良さ
このたびは弊社を選んで頂き、また満足度も高い評価を頂きましてありがとうございました。思えば大変長いお付き合いとなりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?役所の事とか材料が入らない等たくさんのハプニング、アクシデントがありましたが、よく一緒に乗り越えていただけたと私は逆に大変感謝しております。いろんなガマンもあったかと思いますが、これからもメンテナンス等とおして長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
概算見積の依頼から始まり、要望に対して迅速に対応していただき、ありがとうございました。説明もわかりやすく、初めての事でしたが、不安は全く感じなかったです。また、今後もよろしくお願い致します。
①近くであった事 ②取扱うメーカーが選べた事 ③概算見積の際、こちらの要望に応えていただけると感じた事
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。また、当初予定工事の仕上がりに喜んでいただいて、追加工事もたくさんご依頼いただきありがとうございました。オール電化・下水工事・バリアフリー・トイレやリビングの間取り変更などなど、お住まいされながらの全体改装でしたので、日中在宅のお母様は、お荷物やお部屋の移動など大変だったかと思います。不安無く信頼して頂けたとのこと、また、ご要望・ご期待に応えることができたとのこと、とても嬉しく思います。今後もお気軽にご相談くださいませ。末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,604,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
今回はたいへんお世話になりました。自分に出せる予算を考えれば,とても良い出来上がりになったと思います。いろいろ不思議な要望を出したと思いますが,柔軟に対応していただき,ありがとうございました。建築業界の中には,一般的な常識にこだわって住む者の希望をわかってくれない業者さんもいらっしゃるので,今回は助かりました。同時に,専門家としてのアドバイス・提案もいただき,おかげ様でよい家になりました。今後ともよろしくお願いします。
1.どの程度のリフォームにするかを考えていた段階から,大づかみの見積を出してくれて,その後の計画に大変役に立った。2.現場下見後の見積合わせで,金額が安かった。3.ホームプロサイトを使った連絡を含め,返答が速かった。
お客様と何度もメールや現地にて打合せをさせていただいたことでお客様の要望、こちらの思いを正確にお伝えすることが出来たと思います。大変満足の評価を頂けたことに大変うれしく思っております。今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
親の家の屋根を雪が降る前までに完了してたすかりました。今度は、自分の家のリフォームもお願いするかも?
ホームプロの評価が多かったから。担当者がしつこくなかったから。
屋根についてはカバー工法を採用しましたが一部雨漏りの下地確認の為、ハグリ部分があり天候を見ながらの工事となりましたが無事雪が降る前に完了してよかったです。玄関ドアと外壁とのデザインもマッチしてよい出来栄えに仕上がったと思います。「大変満足」との評価をいただきうれしくおもいます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
修理いただきありがとうございました。おかげさまで安心してドアの開閉ができます。
一番最初にメールが届いて交渉したため。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。既存ドア枠との納まりが難しかったですが、予定通りに工事が完了できてよかったです。また何かございましたら遠慮なくおっしゃて下さい、ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社