リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
概ね満足です。
見積りに来ていただいた際に、不安な点をすべて確認していただき、価格も納得ができました。
ただ、メッセージへの返信が時々遅いことがあったのと、支払いが完了してから施工日までほとんど連絡がなかったため、本当に当日来ていただけるのか不安になりましたので、当日の緊急連絡先や実際に作業を行う業者さんの名前なども事前に連携していただけるとありがたかったなと思います。
施工後の出来はとても満足しています。またキッチンも依頼したいなと思っています。
他に見積もりを出してくれる会社がなかったため。
この度は工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
工事の仕上がりに関して、ご満足していただけて大変嬉しく思います。
ご連絡の件はご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,798円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
親身になって考え、提案し、実行してくれて
こちらの会社にリフォームを頼んで、本当に良かったと思っています。
完成も思っていた以上の出来映えでリフォーム完成後2か月が経ちましたが、とても気持ち良く毎日を過ごせています。
担当者さんが相談しやすく、信頼できると感じ、見積り内容、提案、プランがとても良かったから。
この度は、ご自宅のリフォーム工事のご依頼を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
工事中は、お住まいになりながらという事もあり、
ご不便をおかけした事と思いますが
いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
「思っていた以上の出来映え」とのお声、工事担当共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いできたら幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,687,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。営業から職人の方まで年齢層が若くとても丁寧でした。今後ともよろしくお願いします。
①5社見積もり中最安値。工期も最短。自信もあった模様。
②熱心で丁寧な営業担当。当日見積もり。
この度は、弊社に水廻り工事をお任せいただき、また、過分なご評価をいただき誠にありがとうございました。
お客様のご協力で、無事工事を終えることができました。
この度ご評価いただきました“丁寧なご対応”を心掛け、今後も精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,022,368円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
当初は風呂・トイレ・洗面台の水回りだけの予定でしたが、担当者の方がとても信頼出来そうな方でしたので、古いエアコンの交換、インターフォンの取り付けなどもお願いする事になりました。工事内容は古いマンションなので面倒な部分も多かったと思いますが、特に仕上げが素晴らしく、私達の細かい希望を期待を上回るレベルで全て叶えて頂きました。対応、施工内容、金額とも素晴らしいリフォーム屋さんだと思います。また、お願いする事になると思います。
検討段階では複数のリフォーム屋さんに希望の内容と予算をお伝えしましたが、こちらの会社だけは唯一、現地調査の際、「それなら、こうしたらどうでしょうか?」と他にはない提案を下さいました。親身になってお客目線で考えてくれる姿勢にプロとしての魅力と安心感を覚え、お願いした次第です。
この度は数ある施工会社の中から弊社をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
お打ち合わせの段階から和やかな雰囲気でご対応いただき、
工事が終わってしまい少し寂しく感じます。
高いご評価もいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご提案は必ずお客様の今後の生活にとって
やってよかったなぁと思っていただけるご提案だと思い、
自信を持ってご提案させて頂きました。
ご発注頂きまして本当にありがとうございました。
これからが本当のお付き合いと思い今後ご対応させて頂こうと思っております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(40代/男性)
・部材不足が叫ばれている中、契約から部材確保、施工に至るまで迅速に対応頂き大変満足のいくトイレと玄関先の電灯等のリフォームとなりました。
・施工の際には想定外のことがいくつか発生しましたが丁寧に説明頂き助かりました。施工される方も丁寧で礼儀正しい方ばかりで、次回も何らかのリフォームの際にはお願いすることになりそうです。
・メールでの連絡は時間を要すことが多々あったのでその点は改善頂ければ幸いです。
・顧客視点での各種提案と相談にのって頂いたため
・提示頂いた費用が予算感と合っていたため
・社長の人柄から今後も長いお付き合いができる工務店と感じたため
この度は、トイレ交換リフォーム2ヶ所をご依頼頂きありがとうございました。こちらの施工段取りで2か所同時に施工させて頂きありがとうございます。お客様のご協力があり大変感謝しております。
今後はメールや電話連絡等は改善に努力致します。
また、今後ともお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,038,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの無理なお願いも、プロ目線で的確なアドバイスをしてくださり、叶えてくださり感謝しています。また担当してくださった職人の方も細かくこちらの要望を聞いてくださり、仕事も手早く丁寧で満足のいく仕上がりをしてくださいました。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
担当の方の対応がよかったです。
現地調査の時点でこちらの要望をしっかり受け止めてくださりプロとして的確なアドバイスをしてくださいました。見積書についても細かく説明してくださり分かりやすかったです。
全面的に前向きに検討、対応をしてくださろうとする姿勢が見て取れ、感じがよかったのでこちらにお願いすることにしました。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。弊社の工事にご満足いただいたメッセージを拝読させていただき、私共も大変喜ばしい限りでございます。これを励みに一層お客様に寄り添ったご提案ご対応に力を注いで参ります。何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 収納 |
(40代/女性)
見積もりを出していただいたあとも相談にのっていただき、満足のいく仕上がりになりました。
どうもありがとうございました。
担当者様の提案力と、金額が納得できたから
Y様O様。この度は弊社に施工依頼を賜り、誠に有難うございました。今回の施工内容は「トイレ交換工事」でした。トイレが使えない状況にご協力頂いたおかげで無事工事を終えることができました。また弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
施工の仕上がりは、満足出来るもので細かい部分の要望にもよく応えていただきました。会社の方針なのか施工が終わったら終了では無く、何かあったらすぐ伺うという、アフターフォローの姿勢も大変安心感をいただきました。何度か支店にもお邪魔しましたが、担当の方をはじめ皆さん非常に信頼できる雰囲気も頼もしかったです。また何かあったら是非お願いします。
ありがとうございました。
問い合わせの返信がとても早く、すぐ担当者に連絡がついたこと。担当の方との打ち合わせも毎回、尽力してくれた姿勢
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ではございますが、担当しました職人も含め、社員一同大変喜んでおります。
いつもきめ細やかなお心遣いを頂戴し、お打合せに何度も私どもの支店に足をお運び頂き、
工事内容のご理解を深めて頂きましたことにより、施工中は、お客さまの多大なるご協力の元、
スムーズに工事を完了できましたこと、改めてお礼申し上げますと共に、今回のご縁に感謝申し上げます。
今回の工事は完了いたしましたが、今後も何かございましたら、お客さまの町の工務店として、
安心してお声がけをしていただけるような会社であるために、社員一同精進してまいります。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
素晴らしい提案からはじまり、進行スケジュールも、段取り全般も、レスの速さも、施工の丁寧さも、引き渡し前の柔軟な対応も最高でした。またリフォームを都内で行う場合には、ぜひともお願いしたいと思います。コスパも良かったですが、それ以上に、完璧な仕事と提案力を特筆したいと思います。ありがとうございました。
・担当者の人柄
・提案の内容そのもの
・コスパ
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
リフォームとは呼べない規模の小規模修繕工事といった範疇の内容かと思いますが、このような業務をお願いするのは初めてでしたので不安でした。
しかし、現地調査~施工管理まで一貫して窓口になっていただいた担当者の方には都度ご説明をいただきましたし、質問もしやすい雰囲気を作っていただいていたので不安感も拭えました。
また、想定外の状況にも対応していただくことができ心強かったです。
なお、施工いただいた内容についても満足できるものでした。
・ホームプロでの評価がよかったこと
・現地調査において合見積先が確認してない点も確認していたように思われたこと
・完工希望時期までの期間が短かったのですが、(現地調査時点において)確約できないとしつつもできる可能性が高いと強く示唆があったと感じられたこと
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
襖の引手に関し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、丁寧にメール等の対応をして頂いたこと、感謝申し上げます。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。また今後のリフォーム計画などお役に立てることがあれば、お気軽に 相談して頂ければと思います。有難うございました
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 847,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。