リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリフォームでどこの業者にどのようにして頼めばよいか全くの手探りだったので、ホームプロのシステムは大変役に立ちました。複数の紹介業者の中から3社の相見積で最終的に貴社にお願いしたのは社長さん本人が毎日現場で自ら作業されるとの事と経験豊富なアイデアを頂き安心できると思いました。また約束もきちんと守って頂き、特に若手のTさんの熱心な仕事ぶりに頭が下がる思いでした。築26年のくたびれたマンションが新築同様に成り気持ち良く生活しております。今後も何かあればすぐに来て頂けるとの事で安心しております。本当にありがとうございました。
ホームプロでの評判が良く、他社と比較して割安だったので。
工事中は大変お世話になり有難う御座いました。住みながらのリフォームは、お客様も、工事をする方も、毎日顔を合わせる事になります、弊社では、少ない人数ですべてに対応できますので、向いていたのかも知れません、工事は数ミリ単位で寸法の収まりが要求された現場でしたが、すべて収まり新しい住宅になりました、お客様が協力的な現場は、すべて旨く収まる物だと痛感しました、お疲れになられた事と思います、有難う御座いました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
今後とも色々とアドバイスをお願いします。
このたびは所有の賃貸物件の原状回復工事にてご利用いただきました。 キャビネットの交換、クリーニング、カーテンレールの付け替えなど、金額、工事内容ともご満足いただけたようで幸いです。オーナー様ご自身でもできそうなこと、プロに任せていただきたいところなど参考にしていただけたようで、何よりでございます。今後ともお力になりますので、遠慮なくご相談下さい。このたびはありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 31,290円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
20年以上暮らしたマンションをスケルトンリフォームして頂いて、見違えたようにスッキリと美しく暮らしやすい家になり大変満足しています。こちらの要望を的確に実現して頂けて、他社と比較することもせず即決しましたが、1社目からいい出会いに恵まれラッキーだったと思っています。
担当の方の人柄が我が家のフィーリングに合っていたのが一番の理由です。こちらの望んでいることをきちんと汲み取った上で色々と提案して頂けて、安心してお任せできると判断しました。
この度は、弊社に工事をお任下さいまして、誠に有難うございました。約3ヵ月の長い工期でしたが、完工まで瞬く間に過ぎた様にも思われます。収納家具の使い勝手や収納量などお施主様仕様のプランニングも楽しかったですし、何より大変満足とのお言葉を頂けた事をスタッフ一同大変喜んでおります。今後も末永くお付合い下さいます様、心からお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 13,387,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回は相当無理難題をお願いしたにもかかわらず、対応いただき満足しております。価格に比して良い出来上がりとなったと思います。
今回は工期の面でお客様にご協力をいただきました。又、お父様が元監督さんという事もあり、色々な面からの勉強をさせていただいた気がします。本来は請負ったのですからこういう事を言ってはだめのように気がしますが、感じた事を記載しました。今後も出来る限りお客様のご用望にお答えしていきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 9,052,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
御社他7社からの見積もり・提案を受けましたが、御社のK店長にオーダーをいたしました。狭小敷地ゆえの様々な難題がありましたが、K店長の圧倒的な知識や経験に基づいた提案を頂き、先々週に無事完成いたしました。工事中もいろいろと追加工事のお願いをしたりと無理を言わせて頂きましたが、本当に誠実にそしてなにより迅速に対応して頂き、感謝しております。結果、本当に満足のできる浴室リフォームが出来、家族みんなで喜んでおります。自宅は、築年数も経っているため、これからも各所の不具合が出てきて、修繕しなければいけないと思いますが、ぜひ、その時はまた、御社にお願いしたいと思います。最後になりますが、本当によく頑張って頂いたK店長にもよろしくお伝えください。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。総合満足度評価で大変満足との評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今後も何かお住まいのご相談等御座いましたら、喜んでお伺いさせて頂きますので、いつでも御連絡下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
満足です。とにかく、ご対応がすばらしく、こちらの話を親身に聞いて下さいました。リフォーム事態が初めてでしたが、終始安心してお任せできる会社でした。ただ、発注している職人さんは考えたほうがよいかと。。御社はファーストクラスなのですからもったいないです。
他の会社の担当者様は対顧客意識が強すぎ。御社のご担当者様は、私たちの事情を理解してくれて、一緒になっていろいろ考えて下さいました。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
追加工事など迅速な対応していただきありがとうございました。当初の予算よりかなりオーバーしてしまいましたが、大変、満足の出来るリホームになりました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。工期1ヶ月のマンション改装の工事依頼を頂きました。大掛かりなリフォームでしたが、お客様にご協力いただき、とてもスムーズに工事をすることが出来ました。ご満足いただけたとの事で、工事に携わったもの一同、大変嬉しく思います。また、機会がありましたらご相談ください。どうもありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
仕上がりに大変満足しています。この額でここまできれいになるのかと感心しました。
今回は弊社で施工頂き、また、アンケートでコメントも頂き、誠に有難う御座います。お褒めのお言葉を頂いてとても嬉しく思います。また、お客様の御協力により工事をスムーズに進める事が出来ました事に感謝いたします。もし、今後またリフォームをしたい箇所が出たときにはお気軽にお声おかけください。これからももっとお客様に満足して頂ける様努めて参りますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
このたびは大変お世話になりました。リーズナブルですばらしいお仕事をしていただき感謝しております。クリーニングの方にもお礼をお伝えください。すばらしいと感じております。またご縁がありましたら、お力をお借りできればと考えております。
公団仕様の3LDKマンションのご購入に伴う、クロス、クッションフロア、畳、襖の張替え、ルームクリーニングをさせていただきました。弊社からお近くということで、スピーディーに対応させていただいたのと、弊社得意分野のマンションの仕上げ部分でのリフォームということで数社の中からお選びいただけたものと存じております。すばらしいというお褒めの言葉は今後の現場での大いに励みになります。これからも意欲的にご自分でできることをされるそうですが、いつでもお力になりますので、またお気軽にご相談下さい。ご予定の床の仕上がり、ぜひ拝見に参ります。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
担当のGさんには非常にキメ細やかな対応をしていただきました。希望や相談に丁寧かつ冷静に対応していただけたと思います引っ越してきた後「大工さんに聞いたけど・・・」とご近所の方に軽くプライベートなことを話題にされ世間話だと思いますが少し驚きました。
価格と対応の早さ
この度はアンケートにご解答頂き、またこの様は評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。