リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工には満足しているが、気になる点がある。指摘しないと、そのままになってしまうところがあった。すぐに対応はしてくれましたが、あまりいい気がしなかった。(回数が多くなるとだんだん嫌になる。)養生はしてくれましたが、よく見ると壁などに傷が多くあったけれども、言えなかった。(障子がやぶれたり。)
S様へ
この度は水廻り交換・耐震補強・内外装工事を当社にお任せ頂き、ありがとうございました。スイス漆喰の白い塗り壁が映える、素敵なLDKになりましたね。見た目が良いだけはなく、調湿性や断熱性等の機能性に優れる壁材ですので、今年のような寒い冬には、より威力を発揮してくれる事と思います。 施工中はマメにお声掛けし、気になると仰った所は即、対応するようにしていたのですが、他にも言いづらい事があったのですね。私共の配慮が足りず、本当に申し訳ございませんでした。壁に傷がある箇所は、即対応させて頂きます。まずは近日中に私がお伺い致しますので、色々とご指摘下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 コーディネーターT
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 6,014,713円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
(60代/男性)
対応がスムーズなこと、誠実さのある印象でした。
人柄の良い印象を受けたこと、さらに工事金額が自分としては適切でしたので。
最初に現地調査のご依頼のお話をいただいた際、水漏れということでしたのでお困りのことと思い、現地調査~工事完了までをできる限り短期間にするように心掛けました。
無事に水漏れを止めることができて安堵しております。
また何かお困りの際にはご一報ください。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 46,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
営業担当さんも職人さんもとても親切で仕上がりにも満足です。壁に取り付けた飾り棚のネジがうまくさせないで放置していたものも、嫌な顔せずにサービスで治していただき感謝してます。
金額だけではなく、この人なら間違いない仕事をしてくれるだろうと感じました。
数ある工事業者の中から弊社をお選び頂き、またこのような高い評価をして頂き、誠にありがとうございました。
お誉めの言葉、身に余る思いです。
今後もお住まいのことでご要望がありましたら、お気軽に声をかけてください。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 32,443円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
概ね満足しておりますが、最後の清掃がいまいちで受け渡し時に残念な気持ちになりました。また、ドアの修復などが不満足です。
迅速な対応。よく話ができたこと。
この度は概ねご満足を頂けたご様子で、誠にありがとうございます。
反面、清掃やドアの補修などご満足頂けなっかた箇所があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
工事部とも話し合い改善していきたいと思いますので、今後またリフォームをお考えの際は是非弊社にもお声掛け頂ければと思います。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/女性)
今回は工事期間中、ほとんど在宅できない日程だったのですが、鍵の管理などをしっかりしていただいたり、メールや電話で工事状況を連絡していただけたので、不安なく工事をお任せできました。
また、工事の完了予定日より早く済んだうえ、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。今後も機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
担当の方が、施工箇所を実際に見せながら分かりやすい説明をしてくださったことや、こちらが思っていた不明な点などを的確に教えてくださったことから。
この度は、弊社のリフォームをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユニットバスと洗面台などを新たに交換する工事をさせていただきました。
メールを中心としたお打合せにて進めさせていただきましたが、
お客様にもご協力いただけましたおかげでスムーズに工事を進め、終えることができました。
今回、このような良い評価を頂きまして嬉しく思います。職人にもお客様から頂いた評価をお伝えしました。
何か不具合や気になる点などございました場合は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 890,352円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
見積もりから施工まで、非常に親切に対応してくださり、ありがとうございました。
仕上がりにも大変満足しております。また、次の機会にもお願いしたいと思います。
決めた理由は価格です。
この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。工事中は、お荷物の移動などお客様に積極的に対応して頂き、当社と致しましては、とても工事がし易く、大変感謝しております。本当にありがとうございました。また何かございましたら、小さな事でもお気軽にお声をお掛けくださいませ。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング |
(40代/女性)
低価格で素早い応対をしていただき、技術面においても大満足な仕上がりでした。依頼した以外の施工もサービスしていただきありがとうございました。
今後とも他の施工があったときは、ぜひお願いしたいです。
他店よりも、見積もりが安かった。
この度は「大変満足」との総合評価を頂き、誠にありがとうございました。
工事項目が多岐にわたり、シャアハウスとしての機能を高めるためにいろいろご思案があったかと思いますが、無事に完成ができ私もうれしいです。
今後は退去後の修繕や退去立会いなどもお請けできますので、その折にはご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
---|---|
価格 | 1,246,347円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事内容がデタラメ、ショールームで仕様書を作成しても間違える。工程がメチャメチャ、担当者は現場を把握出来ていない。
施主が現場監督になってしまった。工事をする資格無し。
担当者のキャラクターが良かった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また厳しいご意見・ご指摘を賜り有難うございます、そして誠に申し訳ございません。
理由の如何を問わず、ここまでのご指摘をいただきましたことにつきましてはスタッフ一同、真摯に受止めさせていただきます。
本件に関しましては、担当者、担当職人、事務方も含め、全社で改善のための打合せを実施いたしました。その結果・・・
①お客様との打合せについては細かなニュアンス違いが発生しないように必ず「書面」に残し双方で保持する。
②初回のお客様との打合せには、担当他職人も同席し、お客様と工事内容(仕様・収まり・範囲など)を今一度すり合せる。
③担当者が変更となる場合は、お客様を含めた申し送りの打合せを行なう。
以上のことを今後しっかりと実行していくことになりました。
今回のご指摘をより良い工事のための布石として全社一丸となって改善してまいります。有難うございました。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 4,860,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
お世話になりました。我が家がイメージ一新。とても満足しています。
前回のリフォームの際、見積りを出してもらっていました。
今回、見積額が妥当だと思いました。
この度は、大満足との評価を頂き誠に有難う御座います。
引き続きアフターサービスにて御伺いさせて頂きますので、使い勝手の事でご不満が御座いましたらお気軽にご相談下さい
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,922,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
希望通りにできあがり満足です。
担当の方が忙しいらしく、少し対応が遅かったですが、出来る限りの対応はしていただいたと思います。
来る職人さんたちの対応が丁寧で、非常に良いと思います。
追加のお願いに対しては、素早く対応していただき、工期もあまり遅れないで完成しました。
担当者の方の印象が良かったのと、見積もりがこちらの希望に合っていたので。
この度は、誠にありがとうございました。また、何かお住まいのこととでお困りなことがありましたらよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 2,244,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。