リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がり、価格的にも満足しています。
エリア的に近い印象と、見積もり金額が予定内であるため。
この度は高い評価を頂戴いたしまして有難う御座います。これからも何か御座いましたら是非お声がけを頂ければと存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
何度も見積書の変更をお願いいたしましたが、そのたびに快く受けていただきました。施工中トラブルがあったときには、すばやい対応をしていただき、良いリフォームをすることができました。施工していただいた方々もとてもよい方で、気持ちよくリフォーム中も過ごすことが出来ました。また何かあったときにはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の人柄がとてもよかったため。
今回のリフォームは2階建て木造住宅の改修でした。1階部分(水廻り設備の全入替も含む)のほぼ全面的なリフォームだったのですが、住みながらの工事でしたので大変だったかと思います。しかも年末の慌ただしい時期でしたのでなおさらでしたね。現場はご主人・奥様の配慮はもちろんですが、小さいお子様達の活躍もあり、すごく和やかな雰囲気で進みました。私自身の子供達と同年代なので、まるで家に帰ったような感覚が味わえまして、とても印象に残る楽しい工事となりました。途中、起こってしまったトラブルはこちらの管理不足であり申し訳ございませんでした。今後は起こらぬよう徹底してまいります。またの機会でもぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,507,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
システムキッチンなどの商品は概ね決めておりましたが、施工の観点からも確認するということでショールームへ同行して頂きました。ここで色々なアドバイスを頂けたことは有益でしたし、その場で急遽仕様変更を申し出たにもかかわらず、快くご対応頂けました。さらには工事期間中、思うことはなんでも相談させて頂けたことに、いや、そういった環境を作って下さったことに感謝しております。
見積もりは実際8社に現場までお越し頂きお見積りを頂きまして、当初から私が考えていた評価ポイントは次の3点でした。1)納得のいく価格か。2)期待する施工をしてくれるか(仕上がり・行程とも)。3)顧客目線で考えてくれているか。
今回は文京区西片のお客様でマンションの内装・水廻り改修工事でした。お客様とお会いした時にはキッチンやユニットバスなどの商品が決まっていたのですが、念のため、ショールームに同行し、現場状況と合わせたアドバイスをさせていただき、最終的に使い勝手の良い仕様に決められたので、良かったと思います。商品はカタログだけでは分かりにくい事があるので、弊社ではお客様とショールームに同行し、かならず現物を確認していただきます。それもリフォーム工事成功ポイントのひとつだと考えています。今回はお客様もご満足いただき、私達もご期待に応えられた事を大変うれしく思います。今後もアフターメンテナンスも含めて、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,759,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(20代/女性)
中古を購入してのリフォームで、工期等で制約が多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただけとてもよかったと思っています。工事中に想定外の状況になった際も迅速にご対応いただき、とても満足しています。担当者の方が経験豊富な女性で、生活のしやすさや設備の手入れのしやすさといった観点からのアドバイスがいただけたこともよかったです。総合して、知人にもお勧めできる会社だと感じました。この度はありがとうございました。
初期接触時のお見積もりの細かさ・お見積もりの早さ・レスポンスの早さ・こちらの優先順位の高い部位を把握した上で、適切な部材と他社よりお得な価格でご提案いただけたこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは大変お世話になりました。お好みのテイストなどをはっきりお知らせ下さいましたのでご提案やご相談がしやすく、私自身経過を楽しませて頂きました。最初にご提案した壁材が使えないなどご迷惑もおかけしましたが、結果的にお喜び頂けたようで、安心致しました。何かありましたらまたお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工事に関する説明が大変わかりやすく、連絡も頻繁にあったので、安心できました。
見積もりの丁寧さと価格。
この度は、このような高い評価を戴きまして、誠に有難う御座います。工事中は、お子様方に、搬入等にご協力戴きまして、職人共々とても感謝しております。 次回は、今回よりも大規模な工事となりますが、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
自分でキッチン水栓を交換しようと思ったができなかったため頼みましたが、頼んで正解でした。古い水栓取り外し後、自分で購入していた水栓の寸法が合わないことが発覚しましたが、職人さんが適切に対応してくれてさすがプロでした。結局自分では取り付け無理だったようなので依頼してよかったです。ありがとうございました。
比較的家から近くて対応も迅速だったので。お客さまの声。
今回の仕事は、お客様より支給の水栓工事でした。私どものサービスがお客様のためになれたということがうれしかったです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
工事終了後に7年前に換気扇を交換した別の部屋の確認を依頼したところ、気持ちよく確認をしてもらいました。気になるところがある箇所を、気持ちよく補修修理をしてくれました。
Y株式会社は元勤務先の提携先(資本)の子会社だった。他社の見積もりが非常に高額だった、前回の工事と金額が近かったこと。
この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お客様からは総合満足度で高評価を頂戴できましたこと、とても嬉しく存じます。今回、換気扇の交換リフォームをさせて頂きましたが、ご使用される上で、何か不具合等ございましたら、都度、お気軽にお知らせ下さい。もちろん、大田店アドバイザー:Tへ、直接、ご連絡頂いても構いません。ほか、お気づきな点等ございましたら、是非、お声かけ頂けたらと思っております。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 38,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
提案力があり、機転のきく工事をしていただけた。こちらの要望どおり、年内に仕上がり大変満足している。段取りがいいとこれだけのリフォームが3週間でできあげるのかと感心した。築14年目の中古住宅が内部は新築のようになり、快適。ありがとうございました。
見積もりを出すのが早く、説明が明確で分かりやすかった。予算にあわせてのメーカーの選定などが適切だった。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
大変親切に誠意をもってご対応いただきました。
価格がリーズナブルだったから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。担当者へのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ・会社作りをして参りますので、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 |
初めてのリフォームで不安でしたが、担当の方が色々と提案してくれよかったです。また、12月中旬から年末までに工事完了を希望してましたが、希望通り対応してもらえ助かりました。
4社から見積もりとりましたが、金額面で一番優位であり、こちらの希望以外にも色々と提案してくれ信頼できる会社だと思ったので。
ホームプロのアンケートに高い評価を頂き、誠にありがとうございました。奥様がご在宅の時に換気口の穴にフタを取り付けにお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。