リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
雨漏りが激しく緊急性を要す物にもかかわらずまず応急処置をしてもらえたのが非常に助かりました。こちらの変更にも柔軟に対処していただき仕上がりも満足した物となりましたので機会があればまた利用したいと思います。
お忙しい中、評価コメント頂きましたこと心より感謝いたします。仕上がりにも満足していただき大変嬉しく思っています。今後もご満足頂けるサービスをご提供できますよう日々努力していきます。今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
初めてのリフォームで、しかも両親が住んだままの工事だったので、なにかと不便もあったでしょうに、一つ一つ丁寧に対応していただき、信頼してお任せすることが出来ました。四畳半だった居間を増築するアイディアから六畳ほどの広さになり、お仏壇の収納も考えてもらったため、家族4人、ご先祖様までくつろげるスペースとなりました。御社の細やかな対応と職人さんたちの丁寧な仕事、こちらの質問に真摯に答えてくださるみなさんのおかげで、とてもいい家になりました。今後もなにかあれば、またお願いしたいと思っています。
この度は、ご満足との評価をいただきありがとうございました。工事中は、何かとご両親様にはたいへんだった事と思いますが、ご協力をいただき無事完工することができました。本当にありがとうございました。皆様が新しくなったお住まいで気持ちよく過ごしていただけることが、何よりの励みになります。また、お気付きの点などありましたらお気軽にお問合せください。今後共こちらこそ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
3社見積もりをお願いしたなかで、一番塗装についての説明が解りやすく屋根と外壁塗装をお願いしました。施工例を見せてくれたり、配色にずいぶん悩みましたが、色板見本を取り寄せてくださり、私たちが納得いく色にたどり着くまでアドバイスいただきました。職人さんもていねいな仕事ぶりで色々な注文にもすぐ対処していただき、出来上がりに大満足です。また、何かの時にはお願いしたいと思っています。
今回は塗装工事をさせて頂きました。せっかくの塗装の機会なので色使いもご満足いただけまして何よりです。これからもご満足いただけるように、いい仕事を心掛けて今回のようなお言葉がいただけますように弊社一同頑張ります。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォームに実績のある会社ですので安心して任せられました。住んでいる人にとってとても住みよく快適に過ごせるよう配慮してあるところはさすがです。建物が生き返りお掃除がとても楽になりました。感謝の一言です。有難う御座いました。
長い工事で大変御疲れになったのではないでしょうか。猛暑の中、工事がスタートしましたが、冷たい飲み物の手配や職人へのご配慮を賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お忙しい方ですが、お客様のバイタリティーには感服致しました。私も、もっともっと頑張らなければと気が引き締まる思いでおります。弊社に工事をお任せ下さり誠に有難うございました。今後も末永くお付合いさせて頂けます様、心よりお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積りに来られた業者さんの中から御社を選んだ理由はデザイナーさんがいらっしゃる事でした。リビングを繋いでと旧店舗を広げると言う事だったので、設計図だけではイメージが伝わってこないので、デザイナーさんが書いてくれたイラストは大変役に立ちました。女性だったので細かいところまで配慮が行き届いており、自分のイメージを大工さんに伝えることが楽に出来ました。大工さんもまた、コンセントの位置や棚の高さなど細かい部分まで1つ1つ説明してくれたり、いろんなアイデァも提供してくれましたので本当に助かりました。台風到来の時も遠方から夜半に足場を確認に来てくれたことや、近所への挨拶や細かな事が丁寧に行き届いていたと思います。楽しいリフォームの日々でした。
お返事大変遅くなり申し訳ございません。工事期間中は何かとお世話になりました。お客様から楽しくお話をお伺いしながら、イメージを膨らませ形にすることができました。至らない所も多々あったかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。こちらこそ、楽しいリフォームをありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,797,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング その他 |
この度は、ホームプロのHPのおかげでいろんな業者さんと出会えて、個々の業者さんと話し合い、苦渋の選択の中(皆様がそれぞれに良かったので)御社に決めさせていただきました。やりとりもメールで大変スムーズに進み、いざ、こうしたい!ああしたい!を実現するにあたって、プロらしいお考えのもと、こちらの意向をセンスよく汲み取ってくださったので、工事期間も早く、それぞれの職人さんも気持ちよい方ばかりで順調に進みました。完成度はもちろん100点満点です。本当に感謝しています。ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きましてまことにありがとうございます。実際は至らない点等もあったかと思いますが、お客様も大変ご協力して頂いたおかげで、当社と致しましても職人も皆満足できて、大変うれしく思っております。今後とも長くお付き合いできれば幸いです。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 庭・ガーデニング |
表札の取り付けという小さな工事でしたが、旧表札を取り外した時の外壁下地のはがれ処理等、プロの方に施工して頂いた方が良い難しい部分がありました。御社には、迅速・丁寧な聞き取り・確かな技術で対応してくださり、施工費もお手頃価格でした。信頼できる業者さんを見つける事ができ、これからも安心です。
大変高い評価を頂戴し感謝申し上げます。ありがとうございます。本来お客様のご希望に大小はなく、ホームプロに加盟している業者は皆同じだと確信しております。今回は偶然にして弊社の存在をお客様が察知していただき、弊社の持っている能力を発揮させていただきました。ありがとうございました。ホームプロに加盟している業者は全てよい業者なので今後もホームプロの中からより良い業者を選定してご活用ください。どうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
窓口と施工する人が別であったため、こちらの意思が伝わりにくかったこと、見積りの段階で説明不足な点があったことなど、いくつか気になった点はありました。ただし素人の質問にも、いつも丁寧にお答えいただきましたし、また現場で塗装を施工していただいた職人さんは、非常に礼儀正しく、家族はとても満足していました。また施工についても途中でいろいろ注文しましたが、きちんとフォローしていただきましたので、総合的に考えても御社に施工してもらってよかったと考えています。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 その他 |
予算が厳しい状況で施工依頼しましたが、親身になりしっかり満足いく施工をしていただいています。この価格でこの内容は御社以外にはありえないと思っていますし満足度は非常に高いと思っています。露の時期で納期が大幅に遅延したことはある意味致し方ないと思っています。2週間が一ヶ月になっていました。しかし内容には満足していますし次回内装も手にいれると思いますので再度利用したいと思っています。本当にありがとうございました。Tさんには感謝しています。
梅雨時の塗装工事でしたので、ご指摘のような工事の遅れが発生いたしまして御迷惑をお掛けいたしました。工事に関してはご満足いただけたようで、ホットしています。今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,326,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。