リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらもサラリーマンで相談できるのが土日ぐらいしかなかったため、多少の行き違い等ありましたが、それを差し引いても満足の行く工事をしていただけました。屋根の塗装で提案いただいた遮熱塗料、とっても具合がいいですよ。塗ってもらった翌日から効果がハッキリ実感できています。ほかのお客様にもきっと喜んでいただけると思いますので、自信をもってお勧めできますね。担当営業はまだお若い方で、業界に長くいらっしゃる方に比べれば経験が足りないのは否めないかも知れませんが、熱意と人柄でその不足を補う以上の頑張りを見せていただきました。実際の作業は下請の職人さんでしたが、十分配慮して工事いただきましてご近所様の評判も上々でした。こちらの意図を上手に伝えられず手直しが必要になった際も、快く再訪・再再訪に応じていただきまして感謝します。また機会がありましたら是非お願い致します。
価格と営業さんの熱意・人柄、工事内容も妥当だった
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。高い評価をいただきまして嬉しい限りです。遮熱塗料の効果をさっそく実感していただいているようで、今後も自信を持って進めていきます。お話をいただいてから現在に至るまで、多くの心遣いとても感謝しています。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。これからもお気付きの点や住まいのお困り事など、何なりとご相談ください。今後も末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
お隣との間隔が50cmくらいの狭い箇所で足場を組む際に、職人さんがお隣の室外機の上に乗ってしまって苦情が出たようですが、それ以外は何の問題も無く、炎天下の非常に暑い中、笑顔で仕事をされていた職人さん達が好印象でした。最後の仕上げと後片付けもきちんとされていました。お隣さんも外壁の仕上がりの良さを観て工事の見積を取られたようです。また工事以外での相談にも快く何度も足を運んで頂いた担当者の方にも感謝しています。有難うございました。
皆さんの評価コメントが大変参考になりました。また、担当者と職人さんとで現場を見て頂き、使用する素材に対してそれぞれ違った意見があったことも逆に信頼できると思いました。見積も当初予算オーバーでしたが何とか予算内まで下げて頂けたので決め手になりました。
この度は過分な評価を頂きありがとう御座いました。一番最初の足場工事の時にお隣の方の室外機の上に乗ってしまい大変申し訳なく、ご迷惑をお掛け致しました、にも関わらず過分な評価と、お隣様からも見積りの御依頼も頂き大変嬉しく思います。今後とも又何か御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
今時の広いリビングではなく、個々の部屋を広くしてダイニングとしての家族の集える部屋が欲しい、居住空間としても有効なロフトもお願いしたい、と言うこちらの要望に応えて頂き、夫々快適な空間が出来喜んでおります。職人さんも挨拶やお掃除もきちんとされて、ご近所の方も感心されておりました。また、ご近所への対応もしっかり説明して下さるなど、安心して工事をお任せする事ができました。ここ数日寒い日がありましたが、断熱施工もしっかりしていただき暖かく過ごす事が出来ております。老後のためのバリアフリーや、ペットと暮らす為の工夫も施され、これから長く安心して住める家が出来て満足しております。ご近所の方から素敵なデザインとお声を掛けて頂くこともあり、こちらにお願いして本当に良かったと思っております。
他社とは異なり建ぺい率の厳しい土地でも希望に沿った部屋の間取りを提案して頂いた事。また、デザインもとても凝ったものであり、収納等も多く取り付けて下さるなど、家族全員納得して決めさせて頂きました。
築33年の建売住宅は、耐震性、耐久性、防音、断熱の全てに問題があり、建ぺい率、容積率もオーバーしている既存不適格建物でした。お客様からは、建物をこれ以上狭くせずに3階部分ロフトが出来ないかというご相談を受けました。まずは、耐震診断を行い詳細な耐震設計を行った後、基礎補強から柱、梁、壁、筋違いの増設、耐震金物の取付を徹底して行い、耐震評点0.3だった既存建物を1.7まで引き上げました。また、屋根を急勾配にすることにより合法的に広いロフトを2室増設すると共に、世代間の生活習慣の違いに配慮した、間取り変更と防音工事を行いました。外観につきましては、サッシの交換や外断熱サイディング貼、断熱性を重視した屋根材の交換等を行い、ほとんど新築建物のような仕上がりになったと思います。工事中も全面的に信頼していただき何のトラブルもなく完成させることが出来、私共にとっても貴重なスケルトンリフォームの現場となりました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
厳しい暑さの中、よくやっていただきました。また担当者に汚れのついた部分なども率先して洗浄してもらい、とてもきれいになりました。
金額的な折り合い。
工事期間中は大変お世話になりました。お客様、職人共々に一丸となって工事を行えたことで、スムーズに進めることができました。お客様のより近いイメージに仕上げるため、何度か現場に足を運んで頂くこともありましたが、きれいに仕上がり、お客様のお役に立てて大変うれしく思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 廊下 |
(40代/男性)
まぁまぁではないでしょうか?単純な施工なので、技術的要素やデザイン性が無いため、その点での良否の評価はできませんが、満足できるレベルだとは思います。
価格面で良かった。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、外壁・地デジ・水廻り設備の工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。工事中は、いろいろとご迷惑やご不便をお掛け致し、申し訳ございませんでいた。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
誠実な対応をしていただきありがとうございました。仕上がりにも満足しています。
これまでの評価が高かったから。
この度は塗装とカーポートの屋根貼り替え工事をさせていただきまして誠に有難うございました。工事後にご満足していただけまして、わたし達もなにより嬉しく思っております。屋根は遮熱型塗料で塗装しましたので、すこしでもこの夏の暑さが軽減されればと思います。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
今回、見積もりから工事完了まで担当の方にはとても誠実に対応していただきました。色選びが難しかったのですが、何度か色見本を持って来ていただいたりアドバイスをいただき、思い通りの仕上がりに満足しています。酷暑の中、職人さんもとても良くやってくれ好感が持てました。ラティスまで塗っていただいたので新築のようになり、外出から帰って来るたび眺めています。本当にありがとうございました。
見積もり金額と担当者の説明に信頼感を得たから。
喜んで頂けるリフォームのお手伝いが出来ました事、関係者一同大変嬉しく思います。施工中はお心遣いを頂きまして、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 766,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
白蟻に食い潰された床下の基礎工事、駆除、点検は万全です。造りもしっかりしていて丁寧です。私が一番望んでいた事でした。予定に無かった外壁塗装も同時に行い、良かったと思っています。気になる部分は、全て直して頂き完璧です!!仕上がりも綺麗で、住み心地も快適です。れで安心して暮らせます。本当に有難うございました。
実績、信頼、安心真面目で真剣。こちらの話を良く聴いて理解して頂けた
戸建住宅の1階部分の全面リフォームでした。築20年以上だったので、構造上しっかり手直しして、これからも安心して生活できる工事内容になったと思います。疑問点やプランのご相談など都度メールさせていただきました。お客さまにとっても大変だったと思いますが、おかげさまで信頼関係が築けたと心から感謝しております。また今回は高い評価を頂きありがとうございました。今後もお気軽にお声をお掛け下さい。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 11,294,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。細かいこともよく聞いていただいた上、修正にも気持ちよく応じていただきありがとうございます。仕上がりにも満足しております。次の折にもよろしくお願いいたします。
価格、細かい要望にも耳を傾けていただきました。また下見の際、こられたT様の人柄にも安心いたしました。
お客様のイメージ通りの仕上がりとお褒めの言葉を頂き職人と共に喜んでおります。不順な天候の為工期が予定よりずれ込んで仕舞いましたが、快く応じて頂き感謝しております。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
(50代/男性)
工事も無事終了し、大変満足しています。ありがとうございました。
対応が早く、分かりやすかった。
戸建て住宅の全面リフォームでした。高齢のご両親のために、今までの使い勝手は残しながら、より快適で安全な住まいを心がけました。耐震補強や、床壁天井に断熱材を入れ、窓も2重サッシにして断熱性をUPし、建物環境を高めることができました。内装はもちろん外装も一新して見た目にもリフレッシュしたお住まいに、お客さまもご満足頂けたとのことで、私共も大変嬉しく思っております。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 12,905,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。