リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変丁寧で確実なな対応をしていただいたと思います。営業の方の誠実な感じにとても安心しておまかせする事が、できました。ただし施工当日の大幅な遅刻とそれにともなって夕方の施工完了が、押してしまった時の現場の職人さんの態度はちょっといただけなかったです。日も暮れてきて早く終わらせたかったのはわかりますが、時間どおりに来ていただいていればもっと早く終わったと思います。全般的には仕上がりにも満足しております。
貴重な言葉を頂きありがとうございます。当日、職人の到着が遅くなりました事、大変申し訳ありませんでした。全体的にはよろこんで頂いているようで安心しました。今後もなにかお約にたてることが、ございましたらお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 97,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
当初はウッドデッキのみの施工にて検討しましたが、最終的には庭の前面改良までお願い致しました。施工前での打合せ対応の良さ及び見積完成図の迅速さには大変満足しております。さらに、実際の工事業者の方々の勤勉さや仕事内容にも大変満足しており、良い下請け業者さんを持っているなと感心致しました。1点だけ、出来れば工事工程表を作成戴き、何時ごろまでにどんな工事をするかの説明を戴けたら最高であったと思います。しかしながら、こんな不満をも解消するほど満足した工事でした。次に何らかのリフォームを検討する場合も再度お願いしようと考えてます。
今回のご依頼の内容は、庭の一面にウリン材のウッドデッキを新設する事でした。お打ち合わせを重ねました結果、お庭の全面改善と玄関脇花壇をレンガ組積に替える工事も併せて施工させていただきました。当初より、お客様の構想が明確でありましたので、スムーズに施工させて頂く事が出来ました。お客様には、お車の移動,作業車の駐車スペースの確保等、大変にお気遣いを頂き感謝して居ります。ありがとう御座いました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
予算にあったプランをこちらが納得するまで何度も設定しなおしてくださり、とても満足のいく仕上がりにしていただけました。リフォーム等依頼することがあれば、また利用したいと思います。
この度は、加盟会社評価でのご返信を頂きまして誠に有難う御座います。今回のリフォームにつきまして、お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。今後又、リフォームをご検討される際には弊社までご連絡頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
数社に見積もりをお願いをしましたが、貴社からは一番イメージにあった提案をしていただきました。見積もりにあたっては緻密に計測をされ、完成時には寸分の違いもなかったことには驚きました。小さな庭ですが、見違えるように明るくなり、大変満足をしています。家庭菜園を考えてのガーデニング工事でしたが、栽培に関する知識も豊富で、アドバイスも非常にためになりました。予算内でベストの内容だったと思います。将来の工事ではまたお願いをしたいと考えてます。
お世話様でした。連日の雨で思うように日程が決まらずご迷惑かけました。これからの季節庭でバーベキューや野菜などを育て楽しんで頂きたいと思っています。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 468,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
室内の壁面収納、防犯シャッター、エアコン設置工事をお願いしました。段取りの良かった工事とそうでない点がはっきりした結果となってしまい少々残念でした。壁面収納工事については、明らかに経験・段取り不足ではありましたが、手直しを含め迅速に対応していただいた点は評価できるとおもいます。ありがとうございました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。段取りの悪さ、経験不足があり、お客様にご迷惑をおかけした事は大変反省しております。今後はこのような事がなきよう努力をかさねていくように致します。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 698,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
穴がボコボコあいている貸駐車場の改善工事を依頼しました。担当の方がすぐに現場に来て、アスファルト敷き替え工事の説明をして下さり、またこちらの希望をとことん聞いて戴きました。後日、工事受注書(裏面に工事注文契約約款あり)工事注文書を取り交わして契約しました。契約時に工事費の半額を前払いする事になり少し不安になりましたが、工事は説明通り順調に進みました。当日は担当の方がつきっきりで工事を見守り、親方が職人さん達を手際よく指図する、とても気持ちのよい仕事ぶりでした。白いラインも三回塗りまでしていただき見事に駐車場が生き返りました。大変感謝しております。迷われている方は安心して注文なさって大丈夫だと思います。
今回のご依頼は、貸駐車場のアスファルト舗装の改修工事でした。お借りされている車の移動や工事の状況に大変な配慮をいただきましたので、スムーズな工事をさせていただく事が出来ました。お客様とのお打ち合わせから工事完了までを通じ、気持ちよくお仕事をさせていただく心配りをいただきましたこと、スタッフともども大変感謝しています。ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
この度、3社様からの見積り提示があり、その中から一番金額の低い貴社に決定させて頂きました。発注から工事完了まで一週間足らずで、フェンスと門扉が出来上がり、こちらの希望通りの仕上がりに大変満足しております。ご担当の方からの連絡も怠りなく安心して工事を発注できました。また、職人さんの技量、マナ-も大変良く、作業後の清掃も完璧でした。ホ-ムプロさんでの他の方の評価通りの会社でした。
門扉・フェンス・ブロックの取付工事をさせて頂きました。施工には、門扉・フェンスの柱の埋め込み部を機械でボーリングし、埋め込みました。アルミの加工などもありましたので、納まりをよくするのに注意を払いました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。