リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変、お世話になり有難うございました。震災の影響で一時は材料が揃うのか心配でしたがなんとかして頂き感謝しています。営業の方がそれだけではなく設計、工事に関しても詳しかったので最後まで安心して任せることができました。
4社見積を取り説明を受けましたが、説明が曖昧だったり不安になるような対応の会社があったりしました。こちらの会社の担当の方は営業だけでなく設計、工事のことを尋ねてもキチンとした返答がいただけたので決めました。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変嬉しく思います。また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,175,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
イメージどおりに完成し満足しております。当方の要望にもキメ細やかに対応いただき非常に小回りがきくので助かりました。職人さんも愛想よく気持ちよく仕事をお願いできました。唯一、現場着工時の細かい点のコンセンサスはもう少し丁寧にできればお互いよかったな、と思っております。
相見積り期間中、細かい要望を各社さんに多々お伝えしましたが、どれに対しても一番すばやく可否・是非・オススメ提案というカタチでご返答をいただけました。業者選定は迷わず決められました。
当初の予定より日程がずれてしまいましたが快くご了承頂き大変感謝致しております。又、機会が御座いましたらお声掛け下さい。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 945,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
こちらのわがままな要求を全て受け入れて頂きましたので、
施工内容にとても満足しております。
お世話になり、本当にありがとうございました。
相見積もりの結果、
ワンランク上の施工内容を提示して頂いた上に、
金額も同業他社より安かったため。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご満足のお声を頂き大変嬉しく思っております。いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きましてありがとうございます。新居でご家族で楽しい生活を満喫なさってください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,968,750円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング |
(60代/男性)
当方のニーズに合わせた的確な工事内容の提示を行ってくれた点を評価したい。
当方が考えていなかった方法も含め、複数の選択肢を提示してくれた。
このような評価を頂き大変ありがたく思います。当社のいくつかのご提案を、ご参考にして頂けて光栄です。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 120,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度は震災の影響があったなか、満足のいくご対応を頂き、誠に有難うございました。
迅速な対応と説明。納得のいく、価格と内容
この度はこのような高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。又、震災の影響により工事が遅れてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
当方の要望を的確に理解し、キチンと最後まで気を抜くことなく対応を頂きました。仕上がりに大変満足しています。
担当者の提案・説明が丁寧で、判断ポイントのメリットデメリットを隠さず提示頂いたこと。また、プランニングから施工管理まで同一の方にご対応を頂けたこと。
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に喜んで頂けたこと大変嬉しく思っております。今後ともアフターメンテナンス等で対応させていただきます。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 |
(40代/男性)
ベランダデッキ、ウッドデッキ、屋根の取り付けを依頼しました。とても満足のいく出来上がりで、洗濯物もたくさん干せるようになりました。細かいところまで希望を聞いていただき、屋根の取り付けも嫌な顔せず、やり直していただきどうもありがとうございました。また今後ともお世話になりたいと思います。またこのサイトにも感謝しています。
見積りの時から施工に対するプロの自信が伺えたこと。担当者の人柄が信頼できたこと。
ベランダデッキの設置方法を色々検討致しましたが弊社の設計を信頼頂け又準備期間を頂き施工できました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 735,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
工事をしていただいた職人さんがとても礼儀正しく、丁寧に仕事をしてくれ、社長さんもとても親切にしてくれた。
工事価格が他社に比較した安価(20%以上安い)だったし、何より親切できめ細かい対応が期待出来たので。
今回の工事は東京都大田区のお客様で駐車場の新設・建物周りの整備の御依頼でした。工事方法、使用資材の御提案方法によって費用の方は大差が出ます。弊社職人の対応にもお褒めを頂き有難うございます。また、大変高評価を頂き大変嬉しく思います。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
丁寧に隅々までクリーニング頂き満足しています
こちらの要望に的確に対応頂たこと
この度は当社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。この度は当社サービスにご満足して頂きまして、大変うれしく思います、ありがとうございました。今後はより一層満足頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。ご連絡ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
事前の近隣への説明など大変丁寧でありがたかったです。
他のユーザーの高評価
施工は日曜日であったため、ご近所への配慮から10:00スタートにするようご指示いただきました。着工前の近隣挨拶は普段から行っておりますが、あらためてその大切さをお客様のお声から感じました。リフォーム工事は音の出るものが少なくありません。工事に際して、近隣へに配慮、マナーを大切にすることは、工事の仕上がりと同様に重要なことだということを徹底していきたいと思います。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 166,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。