リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ネットでこちらの会社を知り、3社から相見積もりを取った中で価格もお安く、要望に全て対応出来ることが決め手になりました。担当の方はとても真摯に対応してくださるので印象が良く、ご近所や管理人さんにも、直接ご挨拶をしていただきましたので問題なく進めることができました。フルリフォームのため、空き家の状態にして近くに住んでいましたので、何かあると直ぐに説明をしていただけました。職人さん方も、とても真面目に丁寧な仕事をしてくだって、要望を伝えるとその都度、腕の良い職人さんに対応してもらえました。全てに於いて思い描いていた通りに仕上げていただき、最高に満足しております。次のリフォームはまだ先になると思いますが、何かありましたら直ぐにご相談したいと思っております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 6,622,728円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
中古物件を購入し2社に相見積もりをした中で、タイトな工期の希望に頑張りますと言ってくださり、心強くて依頼しました。担当の方は以前に本宅工事でお世話になっていて、打ち合わせは何度も本宅に来て下さり、カタログや資料も豊富で、迅速な対応に非の打ち所がなく満点でした。直ぐに工事に入りましたが、いつの間にか挨拶回りも済んでいて、11月でも真夏日のエアコンが使えない中を静かに作業を進めてくださり、ご近所トラブルは一切ありませんでした。順調に工程は進み、最後の玄関ドアの交換まで滞りはありませんでした。地域限定で条件がある建具の為、少々高額になりましたが、丁寧な説明に納得の差額でした。次回は玄関ポーチなどを検討していて、予算が合えばもちろんお願いします。転居後にまだお顔を知らないご近所さんに工事業者を聞かれたので、早速こちらの会社を紹介しました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 8,069,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
相見積もりをした中で提案力が非常に高く、マンションの管理会社の紹介もあってこちらの会社に依頼をしました。好印象な担当の方は事前連絡をきちんとくださる丁寧な方で、ショールームへの同行や相談事も親身に聞いてくださり、親しみを感じました。現実的ではないと感じていた部屋の区分を相談した所、自分では思いつかないプランを沢山提案してくださいました。諦め半分だった思いが壁を仕切る形で実現し大変満足しています。一ヶ月半の仮住まいで多少の不便はありましたが、順調な進捗に安心して完成を待つことが出来ました。金額は上がりましたが、こだわりのメーカーで納得のお支払いでした。実は我が家の選定品は担当の方も使用していると聞き、直接クチコミを聞くことができよかったです。お勧めできる会社なので、次の工事も是非相談したいと考えています。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
手書きでわかりづらかったかと思いますが、完成イメージパースの作成やショールーム同行、各水
回り設備機器の選定、内装材の選定等、着工前の打合せもとても楽しく行えたことが一番印象に
残っております。
工事中も床暖房の件でイレギュラーがあった際にすぐご回答下さり、床暖房工事が増えたため多少
工期は伸びてしまいましたがおかげさまで大幅な工期延⾧にもならずにお引渡しができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろ
しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
中古住宅を購入しインターネットの検索サイトで3、4社を紹介され内覧をしていただきました。その中でも、こちらの会社のご担当だけが、その場で問題点を定義してくだり、その応対がとても信用できましたので依頼を決めました。工程表の提示があり、次の工程に入る時には都度、メールで知らせてくださいました。職人さんは、皆さん専門職の方ばかりで、腕が良く人柄も良い方ばかりでした。間取りの変更をしたので、水まわりが減築になる部分もありましたが、その分脱衣場が広くなり、お風呂場も思っていた以上に使い勝手がよく快適です。他の箇所も元の雰囲気を活かして使いやすいようにしていただきましたので、仕上がりには大変満足しております。アフターフォローもしっかりしてくださる会社です。
こちらこそ、お世話になりました。
お風呂交換、トイレ新設など、間取りを変えるリフォームをさせて頂きましたが、快適にお過ごしでしょうか。
水廻りの相談以外にも住まいに関することで何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,290,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
紹介サイトで相見積もりを取ったことがきっかけでした。築30年の家のリスクを含めた提案に丁寧さを感じてから、今回で4回目のリフォームです。打合せは社長が行い、一つ一つ確認しながら話が進みますし、現場では屋根裏まで丁寧に確認してくださいました。工事中は何ひとつ不快な思いをしたことがなく、屋根工事の進捗を写真で教えてくださいました。ご近所には以前にお付き合いがあった工務店さんもいらっしゃいますが、上手に立ち回りをしてくださったので、工事以外の部分でも安心してお任せが出来ました。価格については、仕様によっての差額など丁寧な説明でしたので納得の金額でした。体格の良い社長は一見、強面の印象ですが、商談を進めると誠実なお人柄を感じられる方で、とてもお勧めの会社です。
いつもご利用頂きありがとうございます。
その後快適に過ごしでしょうか。
不具合等あればご遠慮なく仰っていただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,460,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
中古物件を購入し、引っ越し前にリフォームをしたいと思い、検索サイトでこちらの会社をみつけました。主に室内のクロスのはり替えなどを考えており、相見積もりを他社からも取りました。コストを抑えつつ、細かい要望にも対応いただけそうでしたのでお願いすることに決めた次第です。また、担当者は真面目な方で、早く工事を進めるために、家の鍵を預かって工事をしてくださり助かりました。クロスの仕様を決める際は、たくさんのサンプルを提示していただき説明もわかりやすかったです。窓枠のシートのはり替えでは、オプションの提案も参考になりました。作業風景は一度も見ていませんが、後片付けもきれいにされて、思い描いていたとおりの仕上がりに大変満足しています。お支払い額も妥当なものでした。信頼のおける会社ですので、これから、なにか困ったことがあればお願いしたいと思います。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
こちらの会社は、不動産購入の際にリフォーム部門があり、自然と知る事になりました。他にも比較検討した会社はありましたが、迅速丁寧に対応していただけるこちらの会社へお願いすることに決めました。難しい物件だったかと思いますが、明確なビジョンを示してくださいましたし、親身に対応してくださるだけではなく、何度も打合せをしていただきましたので、話に齟齬が生じたり不安を感じる事も全くありませんでした。斫りを伴う工事が多く、騒音の心配もしておりましたが、ご近所へのご挨拶も丁寧に行ってくださったので、トラブルなく完工を迎えられましたので有難く感じております。想像以上の仕上がりでどこを取っても非常に満足しておりますが、強いて挙げるなら玄関まわりが細部まで要望を叶えていただいたように思います。今後も何かあれば依頼しますし、周りにも大変お勧めできる会社です。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 13,320,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
こちらの会社は6年位前に自宅工事の際に広告で知り、それからのお付き合いで今回は明治時代に建った蔵の工事をお願いしました。打合せは遠方住まいの息子が主体でしたが、遠距離を感じないほど密に連絡を取り合ってくれて助かりました。営業の方は穏やかで丁寧な方でしたので工事の途中で転勤されてしまったのは残念でしたが、後任の方へのしっかりした引継ぎにこの会社に任せて良かったと思いました。蔵の漆喰壁は塗り直しに工期が掛かると珪藻土のクロスに変えてもらったところ、既存の大きな柱の存在感と壁の質感が明治と現代のコントラストが見栄える素敵な空間に仕上がりました。また、江戸から明治にかけて運行していた北前船のバラストで使用していた足羽山の笏谷石を入口に組み入れて貰えたのも大きなこだわりです。次回も是非お願いしたい会社です。
この度は嬉しいコメントを頂き本当にありがとうございます。元々立派な蔵のリフォームで、代々大切にしてこられたお話しも伺っていたので、元の良さも大切にしながらリニューアルしたいと考えて進めさせて頂きました。6年前に初めてお会いさせて頂いてから、たくさんお話しをさせて頂いた事も本当にありがたく、これからも長くお付き合いさせて頂けるように努めてまいります。私自身は愛媛県に転勤となりましたが、これからも何なりとご相談頂ければ嬉しいです。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 11,054,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
家を建てた際にお世話になり、それからのお付き合いです。丁寧な印象の担当の方は相談事には迅速な対応で、外装工事の時期も的確なアドバイスがありました。聚楽塗りの乾かしには時間が掛かると聞きましたが、見事に工程通りに納めてくださいました。主人は建てた当時の色合いにこだわりがあり、同色での塗り直しを希望しておりましたが、残念ながら既に原料がなく、それでも限りなく近い色合いで仕上げていただけたことは何より家族の喜びです。住みながらのリフォームでしたが近隣宅への挨拶も滞りなく、ご近所の方からは、こちらの会社はさすがねと言って貰えました。作業も丁寧で、毎回ビス1本も残っていませんでしたし、進捗ごとに作業の方とは別の方が仕上がり具合を確認してくれましたので、日ごとに安心感も増していきました。とてもお勧めの会社なので次回もお願いしたいと考えています。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 2,363,637円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 和室 その他 |
2世帯住宅のリフォームを検討していた時に、WEBサイトでこちらの会社を知りました。スケルトンリフォームにも対応ができる会社として3社を紹介された中で、設計が素晴らしく、一番希望を叶えてくださる会社だと感じました。2世帯住宅のスケルトンリフォームということで、担当者さんはかなり詳細な説明をしてくださいました。暑さの厳しい中での工事でしたので、工期が少し延びることになりましたが、職人さん方は、本当によくやってくださいました。間取りも大きく変更していただき、今まで暗かった1階が窓を取り付けていただいたおかげで想像以上に明るくなりました。玄関のあったところが部屋になり、以前の我が家を知っている人は、みんな揃って「新築のようですね。」と驚いています。大変満足しております。
この度は、弊社にて内外装リフォームをご依頼いただき
誠にありがとうございました。
ご要望を明確にいただいていたので、
お客様と打合せを重ね要望を組み込んだ
プランを作成することが出来ました。
工事期間中はご不便とご迷惑をお掛けしたかと思いますが
沢山のご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 39,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社