リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
リビングの拡張工事、キッチン仕切り壁の撤去とガラスパネル設置、洋室のクロス張替え、ルーフバルコニーの旧配管の撤去…等々、ご相談しているうちにあれもこれもと欲張りなリフォームになってしまいましたが、私どもの要望に真摯に向き合って下さり、結果こちらの想像以上に素晴らしい家が完成しました。本当に有難うございました。暑い最中何度も足を運んで頂き、細部まで丁寧に仕上げて下さったご担当者の方々に、心より御礼申し上げます。
一番の決め手はご担当者の方の丁寧な説明とお人柄ですが、見積り依頼をした際の迅速なご対応と、詳細で分かりやすい見積書に好感が持てたこと、又、価格もなんとかこちらの希望額以内に収めて下さったことも大きな要因です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 468,340円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
ほぼ希望通りの予算と仕上がりで、満足しています。
メール返信の早さと見積金額。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。末永いお付き合いを頂けると幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 163,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。初めての経験で、こちら側に慣れていないところがたくさんあり、ご迷惑をおかけしたかもしれません。現在は、ほぼ思った通りの仕上がりとなり、風通しもよくなって満足しています。
沢山ある会社のメッセージの中で、こちらの会社のメッセージ内容が今回の工事について一番具体的に記載されていたからです。
この度の工事は、お客様のご協力があって初めて完了することが出来た工事だと思います。在宅の中、解体・造作等埃が非常に出てしまう工事でした。仕上がり満足度としては100%とはいきませんが、それに近いぐらいの仕上がりになれたかと思います。お客様には大変感謝しています。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 439,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/女性)
襖も新調したので、完了は22日になりましたが、内装の方は13日から始まって14日には終わりました。とても早いのに、綺麗に仕上がっていて、仕事の丁寧さにもビックリしました。また、機会があったら、お願いしたいと思います。
家から近くだったのと、だいたいの目安の値段を提示してくれていたので決めました。
ほかの用途で使用していたお部屋を娘さまの寝室にするため、壁紙とクッションフロアの張り替え、ふすまの新調をご依頼いただきました。お客さまのお仕事の都合で2日間しか工事可能なお日にちが取れないとのことでしたが、荷物の移動等にご協力いただけたこともあって、ふすまの新調以外は2日間で完了することができました。また、工事完了後に「部屋が明るくなった」とのお褒めの言葉をいただくことができました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
施工日の変更に快く対応していただきました。工事が終わった後、釘が何本か落ちていて刺さりそうになり危なかったので回収していって欲しかったです。
ホームプロでの依頼時、この会社だけしかなかったので。
大変申し訳ございません。完了時に回りを見てそういうことのないように確認したのですが見落としていたようです。大変ご迷惑をお掛けしました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 その他 |
(60代/男性)
総合的な評価としては、大変満足しています。事前の丁寧なご説明、真摯で好感の持てる態度、テナントへの丁寧な対応で非常によくやって戴き、とても安心し、信頼感が生まれました。仕上がり具合も良く、代金も比較的安価に抑えて戴きました。今回は、3月11日の東日本大震災の影響で、商業ビルのひび割れが多数発生したものの、保険会社からは地震保険は下りないとのことでした。しかし、それはおかしい。これは単なる表面のひび割れではなく、構造的に影響があるとの調査報告書を営業部長さんから戴き、結果的に地震保険がおりました。そのように私どもの立場に立ったアドバイスも戴き、とても感謝しております。また、こまごまとした案件でも気持ちよく対応して戴きました。今後も何かあれば、是非お願いしたいと思っております。
丁寧で真摯な対応、しっかりした調査報告書、比較的安価な見積もりなど総合的に判断致しました。
オーナー様より高いご評価を頂きまして、大変ありがたく また現場でのご理解 ご協力に感謝いたしております。
当然のことを誠実に着実にご対応させて頂きました結果ですが、ご満足頂けたことで 私どもも新たな励みとなります。
今後とも 案件がございましたら、何なりと申し付け頂けましたら幸いです。
どうぞ 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,228,500円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
担当者の方の的確でわかりやすい説明と誠実な対応、また丁寧な施行に満足しています。
依頼したのは外壁と屋根なのですが、築年数や家の状態から専門的なアドバイスをしてもらい、シロアリ防除の施行をしていただくことにしました。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。今回は白蟻防除の処理をさせて頂くことになりましたが、このような大変高い評価を頂き、またご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。何かございましたら、またいつでもお声掛けください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
丁寧な作業で、仕上がりも予想以上でした
専属の職人さんがいる点と、納得のゆく価格
この度は、工事をさせていただきまして誠に有難うございました。既存の塀やシャッターを撤去して、ブロック・フェンス・門扉などのエクステリア工事をさせていただきました。工事後の仕上がりにご満足していただけましてなによりうれしく思います。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
最初話していたものから内容としては大きく変わり、見積もりも何度もし直してもらいました。自分たちのやりたいことに対して、できること、できないことを一つ一つ丁寧に説明してくださり、納得した上で全てを決められたので良かったです。ただ、引越当日にガスが使えなかったり、窓リフォーム後にカーテンが取り付けられない等、段取り、工事管理には改善の余地があるのかな、と思いました。誠意を持って対応しただいた(一部はまだ完了していませんが)ので、最終的には非常に満足しています。
最初に自分たちが話していた内容は基にしながら、それ以上のものを唯一提案してくれたのがH社さんでした。担当の方の提案も非常にデザイン・価格的にも満足できたのでお願いしました。
マンションの住替えリフォームをご依頼いただきました。「費用も大事ですが、それより一生付き合う私の家を真剣に考えてリフォームしてくださる業者にお願いしたい。」これはお問合せ時にお客様からいただいたメッセージです。この言葉にお客様のお住まいに対する想いが込められていると感じました。お客様はご夫婦でたくさんのアイディアを出してくださる方で、一緒にプランを作り上げていくのはとても楽しい経験でした。デザインも気に入っていただけてありがたく思っております。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社