リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
細かい事まで丁寧に相談に乗ってもらえ、的確なアドバイスがあった。
工事の日程も希望通りに仕上げてもらえた。
大工さんや各職人さんの対応が良かった。
金額的には他社と比べて安くはなかったが、求めているリホームの内容に一番近かった。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける工事が出来、大変嬉しく思っております。
今後共、何かご不便ございましたら、お気軽にご相談下さい。末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
担当の方に、丁寧に対応頂き、予定通りにリフォームが完了し大変喜んでいます。
間取りプランのアイデア内容と担当の方の対応
この度は、大変お世話になりました。
着工前、着工中にお客様と密な打ち合わせをすることが出来ました事が、お客様にご満足して頂ける結果を出す事が出来たのだと思います。誠に有難う御座いました。この経験を生かして他のお客様にもご満足を頂けるよう努めていきたいと思っております。また何か御座いましたらご連絡頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
無理なお願いも快く対応して頂きありがとうございました。今回お願いしたリフォームはすべて大変満足しております。担当の営業の方も職人さんも皆さんいい方で工事の期間中に不快感を持った事は一度もありませんでした。近所の方々からも「良い業者さんにお願い出来て良かったですね。」と言って頂いています。また何かあればお願いします。
担当者の方のお人柄と仕上がりの自信に信用出来ると感じたのでお願いする事に決めました。
大変お世話になりました。全ての項目において『大変満足』をいただきありがとうございます。
更に更に【工事の期間中に不快感を持った事は一度もありませんでした】とお施主様にお言葉をいただきまして、工事担当者・工事職長・責任者の私も身に余る光栄 に存じます。
今後も何時ご用命いただきました時にでも、なおいっそう進歩・レベルアップした仕上がりでご満足いただけますようスタッフ一同、日々邁進する所存でございます。この度は、本当にお世話になり重ねて心より御礼申し上げます。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
素早いご対応ありがとうございました。
全く知識がない自分への説明も分かりやすかったです。
家主の叔父に写真ではありますが見せたら満足そうでした。
他に見積もりをお願いした会社もあり、F様が安かった事はあるんですが、安かろう、悪かろうがないというか、安いからの不安を感じさせない説明いただき決めました
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。高い評価をいただく事ができ、大変嬉しく思っております。しっかりとした説明ができていた様で安心いたしました。ご不安点、ご不明点が解決できる様、ひとりひとりのお客様に合わせたご案内を今後も行ってまいりたいと思います。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 324,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
時間の無い中、追加追加の要望にもきちんと対応しつつスケジュールを組んでいただき、大変助かりました。価格も仕上がりもとても満足しています。また何かありましたらお願いさせていただきます。ありがとうございました。
最初の見積り時点で、時間が無かったにも関わらずパターン分けした丁寧な提案書をいただき、こちらの要望もきとんと網羅されており、且つ提示した予算に合わせた金額だったことが大きな理由です。また担当者の方の人柄や知識が豊富であったことも良かった点です。
この度はご依頼いただきありがとうございました。価格・仕上がり共に喜んで頂けました事を大変嬉しく思います。ご利用されていて何か気になる事や使い勝手につきましてご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。是非ともまたのご依頼をお待ち申し上げております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/男性)
このたびは お世話になりありがとうございました。みなさま感じもよく気持ちよく工事が終わりうれしいです。またよろしくお願いいたします。
人柄。よくテレビなので宣伝をしている救急の会社に一度見積もりを頼んだ所びっくりするような見積もりだった事があり愕然。 長くおつきあいができるリフォーム会社を探す最初の壁で行き詰まり 面倒になってしまいました。リフォーム会社は腕も大切ですが人柄は重要だと思います。
お世話になりました。
3階の浴室から2階の居室への水漏れ対応の工事をさせて頂きました。
原因の追究には、多少苦戦した事もありましたが、原因も特定できて、補修工事まで無事完了させて頂きました。
またお客様にも喜んでいただき、感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 125,047円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 その他 |
塗装の色による完工後のイメージ(落ち着いた感じ、上品・・・)についてのアドバイスをもっとしてほしかった。
対応の早さと、価格が妥当だった。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご協力をいただきまして無事にお引渡しが出来ました。お色のイメージをうまくお伝えすることが出来ず、申し訳ございません。今後は期待に添えますよう、精進して参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 324,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(30代/女性)
昨年5月半ばに初めてお会いし、7月に施工会社決定、10月中旬~12月中旬の丸2ヶ月の工事となりました。施工ミスはありましたが、どれも手直し工事で丁寧に対応いただきました。おかげさまで、築35年の鉄骨木造3階建ての家が内部はまるで新築のようになりました。
難しい案件だったと思います。私のリクエストもとても細かく、施工性より使い勝手を優先していましたので、苦慮された部分も多かったと思います。でもどの部分もきれいになりました。
子供たちがこれから長く暮らし、一番記憶に残る家を、本当に素敵なおうちにしていただきました。ありがとうございました。
男女ペアでの担当制。
営業、設計、施工の全てにおいて担当者が変わらず一貫して対応いただけること。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。全面リフォームですが、一番のこだわりは、ご家族でゆったりくつろげるLDK空間です。壁付けから対面式の明るいオープンキッチンへ。どこに何を収納するかにこだわったオーダーリフォームとなりました。温水式床暖房とインナーサッシで断熱性を高めて、冬あたたかいLDK空間になり喜んでいただきました。内装は調湿壁材のエコカラットや間接照明でナチュラルテイストな雰囲気です。完了後に見学会を開催させていただき、誠にありがとうございました。お客さま自らご来場の方に説明していただいて、「お客さまにと一緒に作り上げたリフォーム」として思い出深いものになりました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 11,024,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
お世話になりました。色々大変な工事を、快く引き受けてくださり、またとても素敵な仕上がりに、感謝感謝です。
壁紙の相談など、相談にものっていただいたり、急な変更などにも迅速に対応してくださり。またしっかりとした仕上がりに本当に貴社に依頼してよかったと思っております。ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしました。正直もっと安いところもありましたが、お話に来てくれた。お二人の人柄で、この会社なら間違いないだろうと、思い決めました。
終わってみて、やはりこの会社で良かったです。
大変高い評価をいただき、誠にありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変うれしく、スタッフ一同の励みになります。お近くですので、またお住まいのことで何かございましたら、いつでもご相談ください。
末永くお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 和室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社