リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お世話になりました。大変きれいに仕上がり満足しております。ありがとうございました。
内容の割に価格が安かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。また機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
有難うございました。追加や変更などにも応じて頂き大変たすかりました。来年以降になりますが、外壁塗装、屋根の防水工事等、小さな工事も相談させていただきたいです。
イメージが共有出来たこと。
今回は、大変大きな御計画を任せて戴き、誠に有難うございました。工事中も色々とお気づかい戴き有り難うございました。我々も最後まで楽しくお仕事をさせていただきまして本当にアッと言う間の出来ごとと成りました。想いで深いお仕事になり喜んでいます。有り難うございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 18,285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(30代/女性)
予算内に収まるように、妥協してもよい部分と、したくない部分を話し合いの上明確にし、施工してもらえたことがよかったです。
他社にも見積もりをお願いしましたが、こちらの方が担当者さんと話しがしやすそうだったので。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。長期間にわたり、大変お世話になりました。またご出産の準備等でご多忙の中でのご協力、ありがとうございました。そして新しいご家族のご誕生、誠におめでとうございます。健やかで、活発に育ちますよう、心からお祈りしております。またお困りの事がございましたら、どんな小さな事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。誠心誠意、ご対応させて頂きます。今後とも、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,053,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
工期1日しかない中、当初バスのみでしたが、トイレ追加したにもかかわらず1日で完了してくれました。
当初の金額を削り、今必要なものだけでの金額が妥当だった事、担当者の人柄。
お客様にご負担になられないよう、早い工事を心がけておりましたので、トイレ含め、ご希望の1日でご案内でき、大変良かったと安心しております。今回、価格面でご満足頂いた理由については、お客様がイメージを強くお持ちだったという事もあり、新宿店の担当者もご商談がすすめやすく、このような高評価に至ったのではないかと感じております。今後もより多くのお客様に喜んで頂けるよう、価格面の勉強・スピード施工を胸に、取り組んでいきたいと思っておりますので、是非、末永いお付き合いを宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 683,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
打ち合わせ時に、私の思いつきの提案にも丁寧に対応頂き、有難うございました。
工事には、他の設備会社の工事も必要でしたが、以前より付き合いの有った会社は、その会社との折り合いに消極的でした。
当会社は、設備会社とも良く対応し、工事がうまく進むと思いお願いしました。
大変良い評価をいただき、誠にありがとうございます。
詳細なお打ち合わせが必要な工事でしたので、ご契約までの間にじっくりとお打ち合わせをさせていただきました。当社では、最初にお会いした担当者が、施工まで責任をもって対応させていただく、一貫担当制を採用しております。そのためご期待にお応えすることができたのではないかと思います。丁寧な対応というコメントをいただき、大変嬉しく思います。当社にご用命をいただきありがとうございました。今後も何かございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
3月の震災で大混乱の中、こまめに連絡をくださり無事に終了しました。家に来てくださる方は皆親切で、家族は「今日もいい人だったよ」と口をそろえて言っていました。相談にも丁寧に答えてくださり、もう一軒の手すりの取り付け・外階段のリフォームもお願いしたほどです。熱心すぎて夜遅くなってしまい、祖母が疲れてしまったということがありましたので日程はあまりタイトでないともっとよいと思います。今回は介護保険も併用したので、介護福祉専門の方がいらっしゃったのも心強かったです。
丁寧な対応・介護リフォームに強そう
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また大変高い評価を頂きありがとうございます。3月の地震の時期とも重なり、混乱の中製品が入荷せず、ご心配をおかけしたこともございましたが、無事完工に至りました。お客様のご協力のおかげだと思っております。お祖母さまを疲れさせるほど打ち合わせをしてしまった事をお詫びいたします。今後の課題にさせていただきます。これからも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 階段 |
(40代/女性)
見積当初の提案や対応は大変早く、価格も含めY社さんに決定しました。震災が起こり、スケジュールがどんどんずれていきましたが、変更の細かな説明が不足していました。事情は理解できますが、催促しないと回答がない状態が続いたことが不満な点です。大工さんの対応や、できあがりなどは満足でしたので総じては不満が残るものではありませんでした。
価格、対応の早さ
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 3,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
(30代/男性)
施工日の変更に快く対応していただきました。工事が終わった後、釘が何本か落ちていて刺さりそうになり危なかったので回収していって欲しかったです。
ホームプロでの依頼時、この会社だけしかなかったので。
大変申し訳ございません。完了時に回りを見てそういうことのないように確認したのですが見落としていたようです。大変ご迷惑をお掛けしました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 その他 |
(30代/女性)
このたびはありがとうございました。古くて住むのに躊躇していたマンションの一番気になっていた水回りを快適空間にしていただき大変満足しております。震災の影響で希望商品の納期が遅れ引っ越しも迫っていたので落ち着きませんでしたが、工期内に仕上げていただいたおかげで、急なノミ・羽アリ対策も間に合いました。これについては色々と問題のあるマンションのようなので勉強にもなりました。数年後にキッチンもという意欲は喪失していますが、するならばまた是非お願いしたいと思いました。担当者皆さまのご丁寧な対応の他、私のあいまいな要望をインテリアコーディネーターSさんのメモ力で的確にまとめ、形にしていただいたことに感謝しています。結局ボールペンは返せず口だけになってしまいすみません。ありがとうございました。
納得できる範囲の価格。また、予算の中で精一杯やっていただけるようだ、というわかりやすく誠実な対応に信頼を置きました。
こちらこそありがとうございました。お忙しい中、お電話などで確実にやりとりして頂いたお陰で工期内での工事が実現致しました。仕上がりにご満足して頂けてとても嬉しく思います。最後の最後で害虫が出てきてしまい、ご不安な思いをされた事と思います。無事に解決できて良かったです。これからお家に住まわれて、小さなことでも困ったことが出てきましたら、お気軽にお声お掛けください。ボールペンの件はお気になさらないで下さい。書きやすいので是非お仕事でお使い下さいね!では、お客様がこれから快適に生活出来ることを願っております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
担当者の対応は親身になっていただきました。震災の影響もあり、竣工が大幅に遅れた点がやや不満でした。
担当者の熱心なところと価格
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。