リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
大変満足しています。
現場見積もりの段階で、他社が確認しない事項までいろいろと確認していただき安心感がありました。
この度はお仕事が大変お忙しい中、評価していただきありがとうございます。
今回の浴室、洗面所リフォームでは、マンションという限られたスペースの場合、現地調査のときに洗面所の天井が低さや鉄筋コンクリートの梁など、さまざまな制約がございます。
ご提案するにあたり、そういった点をしっかりご説明することを心がけております。それがご安心につながった様なので、良かったと思います。
またお家のことで気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 987,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
工事担当者さん、施工業者さん共、迅速かつ工事説明、礼儀作法等しっかりされており満足しています。又、施工後の仕上がりも評価します。現段階では時期未定ですが外壁塗装等も検討しています。その際には相談させてもらいます。
従来の施工業者との比較。
工事担当のkです。この度は大変高い評価をいただきありがとうございます。 工事期間中N様には工事へのご理解とご協力をいただき、工事も予定通リ完工することが出来ました。 リフォーム工事は予測が出来ないことがある場合がございますが、弊社からのご提案に早々のご回答をいただきましたので工事もスムーズに進みました、又、今回の協力業者への高い評価深く感謝申し上げます現場着工前のマナーミーティングの成果だと考えます。
この評価を糧に今後も続行したいと考えます、今後の外壁塗装の件も是非お手伝いさせて頂きたく思います。
今後共どうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 785,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。ショールームにも同行していただいたりと、心強かったです。また、メールにも迅速に対応いただき、安心してお任せすることが出来ました。
懸案だった洗面所も相談の結果、希望通りのものが設置でき、大変満足しています。
ただ、水漏れの件で原因が分からず入居後の修理になったことが残念でしたが、迅速に対応していただけました。
引越し後、新しい設備を楽しみながら暮らしています。
ありがとうございました。
迅速な対応と納得の価格でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。マンションの全面改装工事をさせて頂きました。ショールームや当店に何度も足をお運び頂きましたおかげで、スムーズに進める事が出来ました。今回、TESシステムの給湯器は既存使用でしたが不具合が直ぐに特定できず、ご入居後の修理となってしまいご迷惑をお掛けしました事、申し訳ございませんでした。今後、こういった事を起こさない様施工後のチェック等に関する見直しを東京ガスと連携し行って参ります。お引越し後、楽しみながらお暮らしとの事担当としてとても嬉しく思います。また何かございましたらご連絡頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
急な依頼にすぐ対応していただき助かりました。
ホームプロへの他のお客様の評価を見て。
声のご登録頂きまして、有難うございました。
当社もお急ぎとの事でしたので、全ての作業につきましてスピー
ディーにご対応するようにさせて頂きました。その部分が評価さ
れ安心しました。
今後またリフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて
下さい。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 489,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
とても丁寧に対応していただきまして有難うございました。
価格
この度は長い期間お世話になりました。
頂きました評価を励みに今後も丁寧な対応を心掛けてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 |
丁寧な対応は評価できると思いますが、情報収集力にやや欠けるところがあり、説明が不十分であったため窓の取り付け位置が本来の希望どうりにはならなかったのは心残りです。ただ、仕上がりは満足のいく状態であり、予測できなかった補強工事などを親切に施工していただいたことは感謝しています。
以前別の工事で見積もりをしていただいたことがあったことと、立地が近かったこと。
この度の施工では事前の確認不足、説明不足があり大変申し訳ございませんでした。また、やり直し工事にあたりご家族皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。ユニットバス本体とは別発注のサッシを取り付けるとどのような仕上がりになるか、どのような影響が出るかといったことについて設計時の配慮が足りず、またコミュニケーションも十分でなかったことはまさにおっしゃるとおりでございます。仕上がりイメージの相違は、せっかく完成を楽しみにしていただいていたお客様の気持ちを台無しにしてしまったこと以外の何物でもありません。今後は工事の規模や内容に関わらず、経験を重ねた工事であってもお客様の思いをしっかりくみ取り、確認・説明もしっかりと行うよう、初心に戻って精進してまいります。次回もお声掛けいただく機会がありましたら、できるかぎりの対応をさせていただきたいと存じます。よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当者さんの対応に好感が持てました。私の立場になって親身に考えてくださいました。工期も短くスムースでした。ただ、配管のための床の改修のしかたが間違っていたように思います。
調査をもっと詳細にやれば、基礎床に穴をあけずに、全部はがして張り替えられたと思います。
数社比較して、金額が安かった。担当者の対応が良かった。
住宅の工事は女性の担当者のほうが、住まいの感覚をきちんと持って対応されていると思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価登録頂きありがとうございます、また女性担当者Aへの高い評価ありがとうございます。深く感謝申し上げます。しかし配管工事のご指摘の件及び現地調査のご指摘の件で大変ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。
補修工事は万全に対応させて頂きましたが、万が一問題が発生するようなことがあれば補修箇所の詳細を把握しておりますので次回は迅速且つ的確な対応をさせて頂きます是非ご連絡下さい。
その他のことでも何かお気付き点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい、今回のご縁を大切にさせて頂きます、
今後共どうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,056,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 |
下請け業者が専門知識が豊富で対応が素晴らしい
女性担当者のきめ細かい提案
この度は弊社にてリフォーム工事ご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。明るく素敵になったお風呂で是非リラックスしてご入浴頂けると私も嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 777,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
大変丁寧に仕事をしていただきました。いろいろな面で感謝しています。仕上がりは勿論ですが、それまでのやり取りも楽しむ事ができました。
丁寧な仕事をしていただいたと感じた具体例を3点あげます。1点目。浴室ドアの入れ替えでドア周辺の壁材を一部補修しました。その際、標準仕様のものでなく、元々使用されていた吸水性壁材を別途取り寄せてくださったとのこと。2点目。洗面所床クッションフロアの張り替えの際、洗濯機下の盤を一旦外して、床全面に床材を貼って下さいました。実は、直前に別の施行会社による給水・給湯管改修工事があり、その折の内装仕上げでは盤の形を切り取った床材を貼っただけでしたので、違いは歴然でした。3点目、洗濯機上部の壁に素人が作り付けた造作をまたつけるという面倒な作業を気持ちよくしてくださいました。
いろいろ本当にありがとうございました。大事に使っていきます。
5件に仮見積もりを依頼しました。そのうち金額が高すぎず、低すぎずリーズナブルに思えたこと、仮見積もり書の記載内容が丁寧かつ詳細であったことが第1の理由でした。第2は、実際に仕事をしてくださる方たちの顔が見える広告であったことでした。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
老朽化の進んだ住居で、建物ほぼ全体に手を入れるリフォームとなり、居住しながらの施工、工程全てにおいて工夫を要する内容でした。職人さんは、みなさんとても誠実な良い方でばかりで安心してお任せすることが出来ました。
特に大工さんは、丁寧なお仕事ぶりは勿論ですが、電気を外した玄関に灯りを着けて帰ってくださったり、家具や家電の移動まで快く応じてくださったり、色々と優しいご配慮をいただいて大変ありがたかったです。この場を借りてお礼申し上げます。
元請け業者の方と、現場の職人さんとの連絡がいまひとつとれていなくて、現場で困惑することが何度かありましたが、担当Fさんが懸命に対応してくださいました。
担当Fさんの素早いこまめな連絡、予算内での施工の工夫とプロとしてのアドバイス、細かい現場管理、施工中の荷物運びからお掃除に至るまで、常に顧客目線の対応、Y社さんを選んで本当によかったです。
担当者の人柄・誠実で丁寧な対応
大変お世話になりました。
この度のリフォームに携われたことは工事部共々嬉しく思っております。
この先も長くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 7,152,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。