リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初に見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった事、何よりレスポンスの速さが決め手となりお願いした次第です。費用は最初に考えた以上に掛かってしまいましたが、仕上がりはそれに納得する以上に綺麗に仕上げて頂き大満足しております。また、工程内において機転の利いた応対と書面による報告書もすぐに対応して頂きました。営業の方も、監督さんも職人さんも真摯に仕事に向き合っている様子がひしひしと感じられました。最後までご丁寧な配慮に感謝しております。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
ホームプロでの実績その口コミが良かったこと、また最初に見積書を頂いた際に良いご提案も頂き、価格も納得のいくものだったから。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉まで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。何とかお喜び頂けたようで、私共も一安心です。今後もお力になれる事がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
双方の打ち合わせ確認の不手際を見事にフォローし、十分満足できる仕上がりでした。
高齢者支援住宅助成金の申請や次世代住宅ポイント申請にもご助力戴いています。
また工事が必要になれば是非ご相談させて戴きたい業者さんです。
工事の段取り・管理に普通を付けた理由は水道蛇口の腐食(1か所)について引き渡し後に判明した為です。実際に工事をした職人さんが指摘しなかったのが原因かと思われます。些細なことですが、その辺りの連絡が密になるとよりよい仕事をする業者さんになるかと思います。
担当者の対応に過不足なく経験値が高いと判断しました。
この度は当社に工事をご用命いただき誠にありがとうございました。工事の前に担当が変更となりお打合せにお時間をいただきましたが、大変満足のご評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。工事の際に水栓金具の劣化状況を確認できる機会があったにも関わらず、その際にご提案ができなかったことにつきまして、当社の対応不足で大変申し訳ございませんでした。もしまたご依頼いただける機会がございましたら、当然のことではございますが、すべての部分でご満足いただけるよう、ご期待以上のサービスのご提供ができるよう尽力いたします。同じマンションにお住いの方を数名、ご紹介いただきましたので、ご満足いただけるような対応をしてまいります。今後とも永くお付き合いができればと思っておりますので、ぜひまたお声掛けいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
古い家でしたので工事中には色々とアクシデントがありましたが、対応のアイデアを出し、実行し、クリアしてくれました。
なお製品についてごく一部行き違いがあったのが残念ですが、家族が喜んでいるので問題にはなりませんでした。
・大手と比べ、件数は相対的に少なかったが、評価が高かったこと
・施工地の地元の会社で、有事の際に、対応が早いことが期待できたこと
・見積り金額が他社と比較して、少し安かったこと
この度はお風呂の工事で大変お世話になりました。
工事中、色々と想定外の事がありましたが何とかクリアー出来て
結果的にご満足の評価を頂き誠にありがとうございました。
今後も何かあった場合、お近くですので速やかに対応いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,268,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
また機会がありましたらお願いしますのでよろしくお願いします
迅速な対応と見積もりと清潔感
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 412,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(70代/男性)
工事始めるたびに、工事内容を説明してくれ、わかりやすかった。
営業担当者の説明もよいが、
ショールームでの担当者が、細かいところまで説明してくれ、また比較した説明がよかった。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、リフォーム工事を弊社にご用命いただき、
誠に有難うございます。
今後とも、何かお困り事等がございましたら、
ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
有難うございます。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,397,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
納得のいく仕上がりにとても満足しております。
工期が希望と大きく外れてしまった事は残念でしたが仕上がり良ければ全て良しできれいな水回りで新年を迎えれることに嬉しく思っております。
工事中の職人さんの配慮や担当者の方の気配りにはほんとありがたい限りです。
ありがとうございました。
ホームプロでお願いしてから最初の訪問までの対応が早かったこと。
こちらこそ温まるコメントをありがとうございます。
リフォーム工事は在宅しながらの工事です。弊社の職人は、腕はさることながら、工事中のお客様の不便さ・ストレスなどを理解できる者が多いと私は感じております。
私も甘んじることなく日々研鑽して参ります。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/女性)
初めての発注なので仕上がりが心配でしたが、大変良い工事をしてくださいました。
予算と合致したこと。
細かな修繕に応じていただけたこと。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。給水給湯配管更新は、弊社の得意な工事でもございます。ご要望を細かく整理し、丁寧に施工する事を心掛けました。高評価を頂けた事、大変嬉しく思います。引き続き、何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,242,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
出来上がりに大変満足しています。先ずは、こちらの希望や意向、イメージをキチンと理解してくれるのは最も必要だと思うが、単に「分かりました」と言うのではなく、出来ないことや出来てもこうなってしまう…というようなマイナスな点も教えてくれるのが、信頼できると感じた点です。また、分からないが故に依頼も出来なかった梁の撤去など、見た目や使い易さを考慮して出来る事を駆使して施工してくれたことも、この会社にして良かったと感じた点です。
工事中や工事後に見つかった不具合にも、素早く駆けつけ、対応してくれました。工事とは関係ない箇所の不具合を的確に指摘して、手配してくれるなど、何から何までやって頂いて感謝しています。これから、何か直したい事があったらこちらにお願いしたいと思える会社です。
ホームプロでの評価の良さはもちろんだが、先ず会社の返信が早いこと、担当の方の説明が丁寧で分かり易いことに加えて、こちらの意向を理解してくださるアドバイスがプロとして信頼できると感じた。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回、浴室・洗面・トイレ・一部配管交換のリフォームをお任せ頂きました。
今回のポイント「大きな洗濯機により、引き出しが使いづらい洗面台を使いやすく」を叶える為、洗面台のサイズを縮小し棚を造作することで無駄なスペースなくご使用いただけるようにしました。
工事完了後の仕上がりをご覧になった際、お客様に喜んで頂けましたこと、また、私共の対応をお褒め頂けましたこと、大変嬉しく、これからの仕事の励みになります。
また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 2,155,455円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
丁寧な対応でありがとうございます。
ただ、最初の見積もりと違い既存の換気扇が使えず金額がUPしてしまったのが残念です!
価格が割安だったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
換気扇に付きましては本当に申し訳ございませんでした。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
これから、ますます、寒い季節を迎えますので、
どうぞ、ご自愛ください。
有難うございます。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,255,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。