リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧な対応ありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。
担当者の対応
自動車事故によるコンクリートブロック塀の修復工事にあたり、施主様のご協力,及び天候に恵まれて、最短日数で終えることができました。厚くお礼申しあげます。引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
はじめてインターネットで工事のお願いをしましたが、対応も作業も丁寧で安心できました。つけかえた門はスムーズに開閉できて、門構えの不満が解消されました。とても満足しています。ありがとうございました。
丁寧な対応という評価を参考にして、実際にそうだったこと。金額も納得できたこと。こちらの要望をよく理解してくれていて、安心して依頼できました。
電話で問い合わせしましたが、とても丁寧にお話ししてくださいました。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。門扉が壊れたとご相談のお電話をいただき、どういう状態なのか、修理するとしたら考えられること、そして費用などを一通りご案内しました。後日、門扉をお調べしつつお客様とお話しした際に「なるべく費用を抑えたい」とご要望もあり、ポール等を新設しないで既存のモルタル壁に付け直すことに。壁がすでに傾いていたこともあり、新しい門扉はオーダーメイドサイズで調整しましたが、綺麗に収められました。熟練の職人による丁寧な施工もあって、お客様のご好評をいただけたのだと思います。サービスで網戸の戸車調整などもさせていただきました。サッシや断熱ガラスなど、窓についてもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(担当Iより)
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(20代/女性)
この度はご提案から施工、それ以降もアフターサービスまで非常にお世話になっております。いつも迅速なご対応、感謝しています。いつかまたリフォームをする際は是非お願いしたいです。
合計4社に見積もりをお願いしましたが、T社さんのご提案内容がダントツで良かったです。
初めての住宅購入、初めてのリフォームをする素人の我々に非常にわかりやすいご説明やご提案でした。
更に、T社さんはご提案・設計デザインの方と現場監督の方の2名の担当がつき、最初から最後まで非常に綿密で丁寧なご対応でした。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
このたびはお世話になりました。ご丁寧な説明、素敵なプランの提案、そしてリフォーム前、リフォーム中のきめ細やかで迅速なご対応に感謝いたします。
リフォームは、リピートするとか?!
次回も御社にお願いしたいです!
今回の施工に近い例が豊富だったから。
I様、この度は弊社・私にI様のご自宅のリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。リビングを広くされたいという思いのもと、打ち合わせの数を重ねていく中でプランが固まり、実際に出来上がったところ、『想像以上の仕上がりです。』と仰って頂けたことがすごく心に残っております。本当にありがとうございました。在宅での工事ということで色々ご不便をおかけした中、作業がしやすいようお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。職人一同深くお礼申し上げます。
また、お会いできます日を楽しみにしております。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
納期に間に合わせてくれるから。
この度は弊社にご依頼頂きましたこと深く御礼申し上げます。納期に間に合って本当に良かったです。又、新居の方のご依頼もお待ちしております。是非弊社でお手伝いさせて頂きたくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 収納 その他 |
(80代/女性)
この度は、戸車とレールの交換の予定でしたが、他にも不具合の箇所が発生したにもかかわらず丁寧に対応して頂き有難うございます。既存の扉がスムーズに動くようになり家族全員感動しています。また、何か不具合が発生しましたら是非お願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
登録の段階で良心的な価格であり、実際、見積もりに来た際に既に部品を持参されていたのでそのままお願いしました。
ありがとうございます。
小さな工事も喜んでご対応させていただきます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 7,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング |
(60代/男性)
今回の塗装工事では、当方の片付け不足の部分もあって、施工しづらい部分もありましたが、丁寧に施工して頂きました。補修部分も、きれいにやっていただいて、満足しております。
本当に、ありがとうございました。
① 問い合わせへの迅速な対応。
② 見積もりでの、丁寧な実測と、補修部分の的確な提案
③ 納得できる価格
この度は大変お世話なりました。
今後ともアフターメンテナンス・施行保証等
対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
細やかな注文に応じてください、価格も希望通りで満足しております。
ありがとうございました。
会社も近く担当者フットワークが良かったです。
提案されたプラン、価格も大変良かったです。
T様 今回ユニットバス交換工事を弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。もともとイメージされてらっしゃったものがあった中で価格面でご期待に添えてよかったです。今回はユニットバスという商品ながら、色味やオプションのすりあわせをT様のおかげできちんとすることができ、完成できたと感じております。お近くですのでまた何かございましたらお声がけ頂ければと思います。誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
今回はとても満足のいく仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
ただ、残念だったのは、話を進めていく上で、営業の方と現場の方の説明に行き違いがあったり、付属品1つにしても素人の私たちにもっと詳しい説明があったらよかったと思いました。
担当者の接客態度や人柄は、とても良かったです。
礼儀も正しく時間厳守で、丁寧でした。
担当して頂いた方はとても若かったので、これからもその笑顔でどんどん経験を積んでいってほしいです。
施工後も定期的に訪問して頂いているので、また何かあればお願いしたいと思っております。
会社の規模が大きく、信頼もあり、何かあった時にすぐに駆けつけて頂ける距離に会社があった為、こちらに依頼することに決めました。担当者の第一印象もとても良かったです。
お客様お声をいただき誠にありがとうございます。
工事中の説明の行き違いについては大変失礼致しました。
社内でのコミュニケーションを強化し、これからの工事に生かして参ります。
これからも末永くお付き合いいただけますよう今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,389,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 和室 玄関 収納 |
返信が早かったです。
見積に来て頂いた際に値段も安かったし、その日のうちに修理して頂き大変満足しました。
また何かあった際にお願いしたいと思いました。
概算の見積もりを依頼した際に、他社より値段が安かったから
ありがとうございます。
小さな工事を得意としていますので、どこに頼んでいいかわからない事はご相談ください。
迅速、丁寧、安価にて対応させていただきます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。