リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
色々とアクシデントもありましたが、何とか完了してほっとしています。お世話になりました。
ホームプロでの実績が多かったから。
対応が早かったから。
工事中イレギュラーも発生致しましたが、このように大変高い評価を頂き嬉しく思います。
工事は終わりましたがメンテナンス等続きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,122,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 廊下 収納 その他 |
担当者の方は本当にいい方でイメージも伝わり、完成の雰囲気はとても満足です。
しかし、お掃除や不備が多くていまも最後まで終わっておらずすみ始めているのでそこは正直納得できていません。
仕方ないので直していただきますが、すみ始めているのでこういったことはそうていしていなかった為とても嫌で残念です。
担当者の方の対応、人柄はとてもよかったです。
やりたいイメージが一番伝わった為。
費用が比較的安かった為。
ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
引き続き誠意をもって不備ヶ所の修繕にあたらせていただきたく思います。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/男性)
早く確実にやっていただき、事前のイメージ通りの仕上がりとなった。
施工に伴うトラブルもなかった。
ホームプロ紹介の中でも、価格を早く安く見積もってくれた。
この度は、大切なご自宅の工事を御依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて大変うれしく思います。
工事期間中は、お車を移動してくださったり休憩時にはお茶を出してくださったりと、様々な御配慮頂きまして誠にありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
担当者の回答が、迅速でよかった。
ホ―ムプロの評価が、良かったから。
工事完了後に保障が、付いていたから。
様々なご配慮を戴きありがとうございました。出来る限り現場に常駐を心がけておりますがまだまだ難しい現状です。今後ともさらに作業の品質・管理の向上に精進いたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 319,365円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
技術力が高く、信頼できる。
施工中の養生も確実であった。
管理会社への対応も迅速で、フォローも的確であった。
壁紙のサンプルと実物が違っていたが、無償で速やかに張替対応をして頂いた。お手数をおかけしました。ありがとうございました。
現場調査時の説明内容が非常に説得性があり、技術的にも信頼できた。
担当者の人柄も好感が持てた。
見積書の内容に過不足が無く、他社より価格競争力があった。
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 362,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
対応も大変素早く、また、フットワーク軽く動いてくださった。
畳、襖の張り替えという、小規模なリフォーム、しかも4月の繁忙期にもかかわらず、連絡もしっかりくださり、質問への返信も早かった。仕上がりも大変満足。来てくださった職人さんも作業がすばやく、畳を入れる日が雨の日だったので、持参したスリッパを履いて作業してくださる配慮もありよかった。
また他のリフォームがあれば、ぜひお願いしたいと思いました。
クチコミが良かったから。
また、素早く対応してくれたので。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 59,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/女性)
工事施行日の、日程がかなりシビアでしたがご対応してくださり、また、とても綺麗に仕上げていただき感謝しています。
担当者の説明が丁寧だったため。
ありがたいお言葉を頂き、感謝いたしております。
留守中、カギをお預け頂くなど、ご配慮いただけたことで、滞りなく進めることが出来ました。
こんな感じで、新築したり、スケルトンにてのリフォームなどを施工しております。
また、弊社を使って頂けたらと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/男性)
小さな工事にもかかわらず、ご丁寧な対応、ホントにありがとうございました。
無事に水漏れも止まり、当面これでやっていけそうです。
また何かあったらよろしくお願いします。
幾つもの業者さんに相談しましたが、回答を得られなかったり、対応不能と言われたりで、どうしようか迷っていました。
現場を見に来てくれた担当者さんから適切なアドバイスをいただき、無事解決しました。
最初は、キッチン全体までのリフォームまで考えたのですが、実際は小さな工事になったにもかかわらず、親切に対応していただきました。
今後また何かあったら是非お願いしたい会社です。
工事の際は、大変お世話になりました。
お役に立てたようで、弊社としても大変嬉しく思います。
工事のボリュームにかかわらず、どのようなご依頼でも全力で頑張らせて頂きますので、また何かお困りの際はお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します!
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 30,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
妻が対応したが、すべてにおいて不満はなかったとのこと。
複数社見積りして、一番価格や丁寧さ等で優れていた。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)初回訪問から実測調査、工事完了まで丁寧にご対応頂き、こちらこそ大変感謝しております。おかげ様で段取りよくかつ綺麗に工事を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 220,968円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
工事開始日と足場撤去日に雨が降ってしまいましたが、連絡等密にしていただいたので安心でした。
一点だけ残念な点があります、足場を組んだ時に外したお風呂の給湯器カバーを足場撤去時にこちらから伝える前にもとに戻していただければよかったです。
疑問点についての回答がメールと電話で分かりやすく納得しました。
この度は、数ある工事会社の中から弊社へ工事のご依頼を頂きありがとうございました。頂いたご意見を今後に生かし、よりご満足頂けるよう精進してまいります。今後も、外装に関するお困り事がございましたらぜひご相談ください。 ご丁寧に対応頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,468,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。