リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回のリフォームにあたり、どこでいつもらったかは覚えていませんが、こちらの会社の名刺先に連絡しお願いすることにしました。担当者の方は訪問前に事前連絡のうえ時間どおりにきていただけました。応対も確実で丁寧な話し方でした。職人さんたちの態度もきちんとしていて、作業中も配慮の行き届いた仕事ぶりで、作業終了後の後片づけもきれいに行っていただけました。作業前あるいは作業終了後の説明も丁寧でわかりやすかったです。仕上りについても、こちらの要望どおりのものをきちんと作ってもらえて満足しています。価格については、相場はよく分かりませんが、値段相応なのではないかと思います。また機会があった際に必ずこちちらの会社を利用するかどうかは決めていませんが、条件しだいではまた使わせてもらうかもしれません。
この度は当社にリフォーム工事をお任せいただきまして、ありがとうございます。 良い提案はもちろんですが、快く打ち合わせが出来ればいいなという気持ちが伝わっていたのがとても嬉しく思います。 そして、職人さんの事もお褒め頂きましてありがとうございます。
また「ここを直したい」などご要望がありましたら、是非お声かけ下さいませ。 お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
我が家を購入した際、不動産屋さんに紹介してもらって、こちらの会社にお願いしました。職人さんとは一度しかお会いできなかったのですが、しっかりとした挨拶があって印象が良かったです。ご近所さんへの配慮もしてくれて、隣と上下のお部屋の方に工事の挨拶をしに行ってくれました。こちらから要望を言うと、その都度対応してくれましたし、うちのマンションは17時までに工事を終わらせないといけない取り決めなのですが、遅れることなく時間内に後片付けまで終わらせてくれました。納期についても、無理を言ってしまったにもかかわらず、ムーズに作業をして期日に終わらせてくれたので感謝しています。お支払いした費用については、予算より出てしまうかなと思っていたのですが、費用をだいぶ抑えてくれて予算内で済みました。今後リフォームをする事があったら、是非こちらの会社を利用したいです。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
リフォーム会社を探していたところ、友人が探してくれて、今回リノベーションをお願いしました。担当の方は約束の時間どおりに来られました。言葉遣いや身だしなみも良く、すぐに対応していただき好印象でした。作業態度もきちんとしていて真面目な態度でした。マンションで下の階の方や、管理人、近所の方々にも挨拶して下さいまして、皆さん高評価でした。養生も丁寧で作業終了後もきれいに後片付けをされていました。作業前、終了後の説明、操作方法等もわかりやすく丁寧に説明して下さいました。実際に使用してみて、期待以上で満足しています。他社との相見積もりを取りましたが、価格的にも満足しています。以前別の会社でリフォームを行ったことがありますが、そちらと比べても大変良かったです。今後もまた何かあればこちらの会社をぜひお願いしたいですし、友人にも紹介したいです。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,872,660円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
インターネットで住んでいる地域の事業所で検索した結果、こちらの会社を知り、お願いすることに決めました。約束時間の確認等の連絡はメールでやりとりをしていましたが、特に問題はありませんでしたし、ほぼ時間どおりに来られました。作業中、現場や近所の方への配慮や作業態度もとても丁寧で配慮が行き届いていました。作業前、終了後の説明につきましても、きちんと保証の内容等もわかりやすく、丁寧に説明をしていただきました。実際に使用してみても期待以上で非常に満足しています。支払った価格については見積もりどおりの価格でしたので、こんなものだろうと思います。リフォームする際は、いつも相見積もりをとり、価格によって決めています。今回のこちらの会社は次回も候補にしたいと思っており、またぜひ利用したいですね。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,409,400円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
知人の紹介もあり、こちらの会社にリフォームをお願いしました。。担当者の方は約束の時間どおりに訪問していただき、言葉遣いも身だしなみも良く、好印象でした。またこちらの担当者の方は積極的で段取りもよく、スピーディーな対応もしてもらいました。今回外壁の塗装をこちらの会社にお願いしましたが、色の相談にも親切に対応してもらい、説明もわかりやすく良かったです。電話もまめにくれて、アフターフォローも良かったです。また職人さんの仕事内容も良かったです。養生もきちんと行ってくださいましたし、近隣の方への挨拶もきちんとしてくださって、気持ちよくおまかせすることができました。相見積もりは取りましたが、価格にも満足しています。今後もリフォームの機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っていますし、友人にもぜひ紹介したいと思います。
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は色決めにだいぶ悩んだと思われますが、偶然にも調色させていただいたお色が気に入っていただき良かったですす。お色が無事早めに決まったこともあり、お客様のおかげで段取りもスムーズに進行できました。
工事完了後も外部の塗装工事などリピート工事をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後もリフォームならびにメンテナンスなど末永くお付き合いいただけたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 その他 |
以前より利用しているリフォーム会社があったのですが、隣の家でこちらの会社の職人さんの面倒見が良く、よさそうな雰囲気を実際に見たことと、近所の評判も良かったのでこちらに決めました。約束時間の事前確認の電話もあり、時間どおりに来られました。担当者の言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良く、職人さんの作業態度も完璧でした。現場や近所への配慮も、シートやビニールをきちんと敷いて飛び散らないよう気を付けていましたし、後片付けもきれいに行っていただきました。作業前、終了後の説明もわかりやすく、今後のアドバイスもいただきました。他家と比べてもそれなりのきれいな塗装で仕上げていただき、出来上がりも期待以上で大満足です。初めて利用した会社ですが、面倒見も良く、よくやっていただきましたので、価格以上の価値があると思います。また機会があればぜひお願いしたいです。
この度は弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
今回は近隣の皆様のお家がかなり隣接しておりましたので、弊社のほうも、細心の注意を払い、シートやビニールなどで養生をさせていただきましたが、そういった点まで見ていただいたことをうれしく思っております。塗装の仕上がりはもちろんのこと、細かなところまで見ていただき、ご満足いただけたことは、とてもうれしく思っております。私の至らぬ点も多々あったかと思いますが、お客様のご協力とご配慮に助けられ施工することができ、感謝しております。この度は施工させていただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
知人の紹介もありこちらの会社にリフォームをお願いしました。担当者の方は約束の時間どおりに訪問があり、言葉遣いも身だしなみも問題なく、感じが良かったです。こちらの会社には外壁の塗装のリフォームをお願いしましたが、説明もカタログを使ってわかりやすく行ってくださいました。色も希望通りで満足しています。職人の方の挨拶も気持ちよく仕事も丁寧で、養生もきちんと行ってくださいましたし、近隣の方への挨拶もきちんとしていただき、気持ちよくおまかせすることができました。仕上がりにも大変満足しています。相見積もりは取りませんでしたが、価格面でも満足しています。家族も仕上がり、価格ともに満足しています。今後もリフォームの機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思います。
この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は外壁塗装のアクセントとして左官壁にて施工させていただいたことにより、以前よりも雰囲気がある仕上がりになり、当社としてもうれしい限りでございます。仕上がりも大変満足してくださりイメージどうりに施工できたことを喜ばしく思っております。塗装工事は、塗ったら終わりではないので、なにかございましたら、お気軽にご連絡してください。この度は工事をさせていただきまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
外壁の塗装のリフォームを考えている時に知人よりこちらの会社を紹介してもらい、工事を依頼しました。営業担当の方は約束どおりの時間に訪問があり、スムーズに打ち合わせを開始する事が出来ました。営業担当の方の言葉遣いや身だしなみも問題なく、接しやすかったです。工事担当の方の作業態度も良く、仕事も丁寧でした。今回のリフォームは外壁塗装を行いましたが、事前の打ち合わせどおりの色の仕上がりで満足しています。施工前、施工中の近隣の方への配慮もあり、トラブルなく工事が完了したので、良かったです。今回のリフォームの価格についても、相見積を取りましたが、他社と比べても納得のいく価格で満足しています。また機会がありましたら、外壁塗装以外のリフォームでも、こちらの会社を利用したいと思います。
この度は お知り合い様のご紹介で塗装工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。打ち合わせさせていただいた通りのご納得のいく仕上がりと評価をいただき、大変嬉しく思います。塗装工事以外でも お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。今後とも よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え |
以前からお店に通ってくれていたお客さんがこちらの会社に勤めてらしたので、相談をすることにしました。気遣いができる方でとても話しやすかったので、すんなりと希望を伝えられました。私は普段、なかなか自分の要望を伝えることができず嫌な思いをすることも多いのですが、今回は気持ちよくお任せすることができました。作業前、作業後の説明もわかりやすいだけでなく、誠心誠意伝えようという姿勢が見え好印象です。肝心の施工に関してですが、養生はもちろん、後片付けや掃除も丁寧で感心してしまいました。今回、知り合いの工務店でおおよその相場を聞いておりましたが、実際の価格は想定よりも非常に安く驚きました。綺麗なお店になったことで新しいお客さんも増え、大満足の結果です。今後もリフォームの際はこちらにお願いしたいと考えています。
この度はリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意向やお気持ちを 全てお聞きすることができ、工事もスムーズに行うことができました。弊社はご依頼いただいたお客様とのご縁をとても大切にしております。 今回の工事もまた1つのご縁、今後とも 何かありましたらすぐにご相談いただけるような会社でいられるよう精進してまいりたいと思います。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
以前にマンションのリノベーションをお願いして以来、お付き合いを続けています。その際には相見積もりをとりましたが、古いマンションのため施工を断る会社もありました。そんな中、快く工事を請け負ってくれたのがこちらです。それからは小さなことでも相談させていただいているので、今回も迷わず依頼をしました。お忙しいようで連絡がつかないことも多いですが、特に問題もなく進めていけました。口頭だけでなく書面での説明もあり、さらに事前に撮影した我が家の写真に合成で色を重ねた完成イメージ画像もつくってくださいましたので、非常にわかりやすかったです。営業の方も職人さんも感じが良くお話の通じる方たちです。近隣の方へは事前に挨拶していただいたので、私はただ工事を見守るだけでよく助かりました。仕上がりにもとても満足しています。これからも付き合っていきたい会社です。
この度もご依頼いただき、誠にありがとうございます。ご連絡の件では タイミングが合わず、大変ご迷惑をおかけいたしました。外壁の色味や配色は 悩まれるお客様も多いので、打ち合わせもスムーズに進められるよう 簡易なイメージ画像を制作いたしました。結果、お客様の満足のいく仕上がりで 無事に引き渡しができました。今後ともまた何かございましたら よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。