リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
風呂の改修のほか、水道管の配管を行ってもらいました。しかし注文から、工事着工まで2週間以上の期間が必要とは思っていませんでした。その間お風呂が使えなかったので、かなり待たされた印象がありました。それ以外の面(値段・サービスなど)は大変満足しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)当社では、お風呂以外の設備工事に関しましても、ご契約後の商品手配となっております。商品によっては数日で納品される商品もあれば、納品までに2週間?4週間かかる物もございます。今回は、諸条件で納品が2週間かかる商品を選択しましたので大変御不自由をお掛け致しました。この様な御不便さを解消致しますことが、これからの課題と思っております。協力メーカーとも十分検討させて頂きます。ただ、その事以外は大変ご満足頂いていることですので、大変うれしく思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 987,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
外の、てすり・ひさし等にペンキを塗っていただきました。とても一生懸命作業してくださり気持ちよかったです。耐用度が良ければ今度は屋根もお願いしようと思います。
こちらのお客さまは非常に協力的に接していただき、こちらも気持ち良く仕事をすることが出来ました。ホームプロにお申込みいただいた時はまだ暑い時期でしたので、トタンへの塗装の影響を考え、涼しくなってから施工いたしました。今回は予算的にあわせるのに大変苦労致しましたが、満足していただいたようで、利益追求のみに走らず、施工の精度にこだわって仕事して本当に良かったとおもっています。次回も是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
オープン外構の家の正面にシンボルツリーを、そして庭と駐車スペースの間に木製扉を付けて頂きました。木は西日に強い大きいヤマボウシを選んで頂きました。ご多忙中にも関わらず、植木の業者さんの所まで案内頂き、木を選ばせて頂きました。シンボルツリーと扉ともに希望とおりの出来で大変満足しております。また、ご自身で監修される本の撮影用として選んで頂き、オリーブの鉢植えのオマケも付けて頂きました。センスよく纏めて頂きさすがプロの仕事と大変感謝しております。
色々お世話になりました。お客さま宅に御伺いし数回の御打ち合わせをした後、玄関前のオープンスペースにシンボルツリーと奥のプライベートスペースの境に木製フェンスを付けることになりました。木製フェンスはシンプルなものですが、2個所に扉が付きますので、念入りに工事をさせて頂きました。シンボルツリーはモダンな建物に合う樹形と建物の大きさに負けない木を何本か選びお見せした上でお宅まで運びました。畑で見た時は想像以上に樹形が大きく最初は驚いていましたが、御家族で楽しそうに選ばれていました。植え付け終了時には御夫妻とも、ぴったりでしたね、と喜んでいましたので、私共も安心しました。良いお仕事をさせて頂き有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 |
営業の方、現場の方ともにとても感じがよく、気持ちよくお願いすることができました。価格に関しても無理なお願いも聞いて頂き感謝しています。工事内容も不満はありません。工事後約2ヶ月経ちましたが、不都合な点は出ていません。今回お願いして感じたことは、値段がすべてではなく、質や雰囲気が大切だと思います。次回また何かの機会があれば検討の第一候補でお願いしたいと思っています。
リピートのご希望をいただける工事が出来た事はこちらとしてもとても嬉しく思っています。お客さまにご満足いただけたのは何よりの励みになります。これからもよりよいご提案、工事をしてまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 173,162円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回は予算も少なく、時間も無かった為に少し諦め気味の依頼でしたが、リピック建設の方がすぐに対応をしてくださり、価格もかなり安い価格を表示していただいたので、すぐに決めました。工事のほうも立会いをしなくても、進めていただけたし、他の部分への相談にも乗っていただき、お金を掛けるだけじゃない方法を教えてくださったりしたので、大変助かりました。次回もキッチンをリピックさんにお願いしようと思っています。
絨毯からフローリングへの張替え工事をさせていただきました。嬉しいお言葉を頂き光栄です。お客さまに立会いをして頂かなくても、監督が出来る限り頻繁に現場に行き、業者と打ち合わせをし、お客さまに信頼して頂ける工事が出来るよう心掛けております。(施工事例に掲載させて頂きました。)価格の面でも納得を頂けて幸いです。キッチンの工事のご依頼もお待ち致しております。何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
引っ越しに伴う原状回復の壁・天井の塗り替え、ふすまの張り替えをお願いしました。期限が非常に短かったにも拘わらず、非常に丁寧な対応と、確実なお仕事に、感謝しております。工事には、立ち会えませんでしたが、逐一ご報告をいただき、非常に安心して、お任せできました。また、料金も不明朗な手数料など一切なく、良心的な価格で、受注していただきました。工事の仕上がり、対応、価格、全ての点で、自信を持って、ご推薦できる会社です。
お客さまの室内の塗装140平米と、襖の張り替え13枚と天袋5枚の張り替えでした。サービスとしては、襖二枚と塗装工事二カ所をしました。工事終了時には片づけと拭き掃除をしました。職員宿舎の五階でしたが、帰りには階段をも箒掛けしました。鍵の借り入れと返還も礼儀正しくご挨拶してきちっとしました。小社は、掃除・礼儀作法はことのほか気を使っております。お客さまは黙っているが、心の中で点数を付けているはずだと思っております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 玄関 その他 |
浴室ユニット(所謂内装)担当の方々が、もう少し愛想が良ければさらにランクアップできるでしょう。職人って感じの人ですかね?それ以外は良い方々と仕事が出来たと考えます。
今回の現場は、大田区で、在来型のお風呂から、ユニットバスへのリフォームでした。お客さまが、毎日お使いになる場所なので、より使い勝手のよいものを提案させていただきました。ご指摘いただきました浴室ユニット担当の愛想の件ですが、おっしゃるとおり職人でして、今後はお客さまが不快にならないよう注意させていただきます。ご指摘ありがとうございました。次回何かあったらまた一緒に仕事したいと思っていただけるよう、当社大工ともども頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 |
商談が始まってから完成まですべて丁寧で親切な仕事振りで、大変満足しています。こちらの細かい要望に対してひとつひとつすべて応えてもらい、こちらが事前に考えていた以上に仕上がりました。途中思わぬ問題も起こりましたが誠実に対応していただき、結局大きな障害になりませんでした。また、今回初めてインターネットを使って商談を進めましたが、数社から見積もりをとるなど、その便利さを実感できました。いろいろ有難うございました。
今回のリビングキッチン改装でシステムキッチンを取り付けましたが、奥様の作業スペースがきちんと取れリビングも改装前と変わらない広さが取れました
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
見積りの段階から非常にきめ細かく、あらゆる点でアドバイスを頂きました。職人さんはどなたも仕事が的確で大変満足の行く仕上がりと成りました。コストも良心的で他の方にも是非お勧めしたい業者さんです。
今回の現場は、町田市で、キッチン・トイレのリフォーム及び建具取替,クロス張替工事でした。リフォーム工事が終わった後に、お客さまからやって良かったと言ってもらえるよう当社なりにプランニングから参加させていただきました。お客さまのお持ちになられる感性と商品へのこだわりをうまく形にできたのではないかと思います。これからもお客さまのよきリフォームパートナーとして、リフォームアドバイザーとして頑張っていきます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,710,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 |
築40年の建物でしたが、見事に、綺麗にしていただきました。ホームプロがあいだに入っているので、安心してお任せできました。
築40年の建物の為、当初は予算以内で出来るか心配もありましたが、とてもキレイに仕上がりお客さま以上に当社も嬉しく思っております。ありがとうございました。ホームプロの仕組みはお客さまが安心出来るシステムの良いサイトです。何かございましたらまたご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。