リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
1、床暖を設置する前に一度設置場所を打ち合わせて欲しかったです2、手直しを依頼するまで、クロス貼りが素人でも分かる様な不具合をそのままにしてました。3、工事終了があいまいで、廃品の後処理もきちんとして頂きたかったです。
営業担当の印象が良かったからです。
1、施設部分に対する「これがベスト」という先入観があり、説明が不足しておりました。業者としての盲点でした。 2、3につきましては、私のチェックの甘さです。お施主様に指摘される前に当然すべきことでした。今後はこのようなことの無いよう、肝に銘じます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 階段 |
提案もこちらのニーズを良く汲み取っていただいたし、施工価格も大変リーズナブルだったので、大変満足しています。
価格の安さと、柔軟な考え方・提案(エアコンの室外機を動かすのに、費用の掛からない方法を考えてくれた)。
今回の工事は東京都世田谷区のお客様で物置設置の御依頼でした。大変御満足を頂き有難うございます。お客様のお声を頂くとよく分かることですが、アドバイス・御提案は本当に大事だなと思います。私としましてはまだまだその部分は勉強していかなければいけないと思いますがその部分でお褒めのお声を頂き大変嬉しく思います。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 67,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
海外から壁紙を自分で購入して、クロスの張り替えをお願いしました。なかなか壁紙が届かなかったため、辛抱強く待って頂き、注文サイズなどいろいろ、相談にも乗って頂きました。柄合わせをするとぎりぎりの量しかなかったのですが、巧くあわせて頂き、リビングと寝室の壁紙を頼んだ分量で完成して頂きました。仕事は、きっちり丁寧で、大変満足しています。職人さんと2人で作業をして頂きましたが、とても気さくな方でした。また、なにかあれば、是非お願いしたいです。
対応が迅速でとても丁寧だったから。また、無駄に堅苦しいところがなく、メールのやり取りもスムーズで、頼んでみようと思いました。
先日は、ご注文ありがとうございました。外国製のクロスでしたので、届くまでに時間がかかりましたが、日本にはなかなか無いデザインでしたので、仕上がりはとても良い感じでしたね。広い部屋の中の一面をポイントに色をつけると、部屋全体が締まった感じになっていいですよね。寝室もリゾート気分の寝室になりましたね。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 32,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
部屋のリフォームは終了しましたが、玄関のリフォームが中断してます。以前お願いした時も完了した時に満足いかず、今回も躊躇しましたが、お返事を頂いた方のメッセージでお願いする事にしました。申し訳ございませんが、今回も満足のいく完了とは申し上げられません。
返答が一番早かったので
この度は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いません。また、作業中の配慮等、お客様にご不快な念を与えてしまい、とても心苦しい限りでございます。今後、少しでもお客様にご満足を提供できるよう、最善を尽くしたいと思っておりますので、ほかお気づきな点やご不明な点等ございましたら、是非、お知らせいただけたらと思っております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 834,625円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
総合的に大変満足できるお付き合いができました。営業の方の対応もよく、よりよい部材を探してくれるなど、色々親身になってくれたので、初めてのリフォームでしたが安心してお任せすることができました。当方マンションに済んでいますが、工事前の事前挨拶を戸々に行ってくれるなど、私や周囲に対しての配慮も怠らない点も好感度アップでした。
・メールの内容や電話での対応が良かった。・価格が良心的
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お部屋を拝見させて頂いた時、暮らしをとても楽しんでいらっしゃるご様子が伝わって参りました。より快適なお住まいにされたいというご希望に、少しでもお力になれたらと思い、ご提案させて頂きました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。今回はお客様のご理解とご協力があり、撤去したクローゼット部材を再利用するという、環境にも優しいリフォームが出来ました。本当にありがとうございました。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、ぜひお声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 242,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
提案力があり、機転のきく工事をしていただけた。こちらの要望どおり、年内に仕上がり大変満足している。段取りがいいとこれだけのリフォームが3週間でできあげるのかと感心した。築14年目の中古住宅が内部は新築のようになり、快適。ありがとうございました。
見積もりを出すのが早く、説明が明確で分かりやすかった。予算にあわせてのメーカーの選定などが適切だった。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング 洋室 その他 |
応対が具体的で、段取りも良く、結構です。
値段もリーズナブルで、近い。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。段取りを良くできたのも、お客様の素早い反応で対応していただいた結果だと思います。今後も満足度をもっと上げられるよう努めますので、また何かあった時は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
大変親切に誠意をもってご対応いただきました。
価格がリーズナブルだったから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。担当者へのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ・会社作りをして参りますので、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
初めてのリフォームで不安でしたが、担当の方が色々と提案してくれよかったです。また、12月中旬から年末までに工事完了を希望してましたが、希望通り対応してもらえ助かりました。
4社から見積もりとりましたが、金額面で一番優位であり、こちらの希望以外にも色々と提案してくれ信頼できる会社だと思ったので。
ホームプロのアンケートに高い評価を頂き、誠にありがとうございました。奥様がご在宅の時に換気口の穴にフタを取り付けにお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。