リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はガラス飛散防止フィルム貼りつけでしたが、今後発生するクロス貼り替え等のリフォームについても選定業者の一つと考えていきたい
コストダウンについての対応とアドバイスの確実さ。
この度は大変お世話になりました。ご在宅でご迷惑をお掛け致しましたが、お客様のご協力もございまして、スムーズに進めることができました。ありがとうございました。またお近くですのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
施工内容に満足しております。ありがとうございました。
対応の価格面
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。また、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
今回は大変お世話になりました。色々と見積りを出していただいたり、日程に余裕がなかったりしましたが、ご尽力頂いたお陰で大変綺麗な状態に仕上がりました。又の機会があれば是非宜しくおねがいいたします。
細かい見積りを素早くだして頂いたことや、一つ一つの問い合わせにも最大限丁寧に対応していただけたこと。
希望に満ちた新しい新居に気持ち良く生活できますように
お手伝いさせていただきました。施主様のお喜びの声を聴かせ
て頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/男性)
ドレンポンプを使ったエアコンの設置は、他社に断られた中で貴社に対応していただき、本当にすばらしい出来で満足しています。その他の部分も丁寧につくっていただき、ありがとうございました。
こちらからのリクエストに対して、「できます」というご返答でしたので。
この度は弊社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。この度の工事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。ご使用に際しまして、お気付きになられた点などございましたらいつでもお気軽にお声かけくださいませ。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,529,810円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
初めての改装でした。お風呂、トイレ、とてもきれいで大満足です。ただ、改装しなかった部分に業者さんの飲み残しもペットボトルがあったり、とかしてました。ハウスクリーニングとセットでやればよかったと思いました。気が付かないので、そういうアドバイスがあればよかったと思います。
あと、お風呂とトイレの手すりが使いがってがよく、つける、と決めていたときは(母)はそんな年寄じゃないからと怒っていましたが、実際には便利で、階段につけたい、となりました。追加工事をお願いしたが、壁紙を張ってしまったあとなので・・と。今回はあきらめざるを得ませんでした。補強が必要なのは理解できますが、そういう事前アドバイスがあればよかったなあ、と思います。こちらで考えなければいけないのだとは思いますが。。。でも、とてもいい会社で、とても素敵な水回りになりました。台所を検討中(オール電化がいいんだけれど・・・・迷ってます)次も頼むつもりです。今現在、下水の調子が悪いので、そういうのも相談してみます。
この度は誠にありがとうございました。工事中は色々といたらない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同、精進に尽力する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
(30代/男性)
施工した後に雨が降ったので、上塗りすることになってしまい、仕上がりがあまりきれいにならなかった。天候のせいなので業者に文句は言いたくないが、そこだけが残念でした。
提案力と説明の分かりやすさ、対応が丁寧
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。仕上がりの面でご迷惑をおかけした部分があり大変申し訳ございませんでした。今後は大変満足の評価をいただけるように精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
今回は施工ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。
・レスポンスや実地調査が早期に実施されたこと。・施工計画/アドバイスが的確(納得性)があったこと。・価格がリーズナブルであったこと。
今回は、数あるガラス店の中から弊社にお声をかけていただき、誠にありがとうございます。お客様が、商品(真空ガラススペーシア)に満足をしていただけて、とっても嬉しく思います。これをきっかけに、お客様のホームドクターになれるように、より一層と頑張りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 271,793円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
この度は工事を急いで頂いたにも関わらず丁寧な施工をして頂き有り難うございました。また電気器具の交換を当日にお願いしましたがすぐに手配をして下さり大変助かりました。小さい工事でしたが快く引き受けて頂き感謝しております。また今後も何かありましたら是非お願いしたいと思っております。
見積もりの時から感じがよく安心してお願いできました。(一度はお断りしてしまったのですが再度お願いしてよかったと思っております)見積額もこちらの予算に合っていました。
ご入居中での壁紙(クロス)貼り替え工事をお請け致しました。私共施工業者は、常にお客(施主)様に評価をいただく訳ですが逆に、今回は施主様を評価させていただくと五つ星のお客様でした。工事中は、全面的なご協力誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 128,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
同時進行で何社かの業者様とお話を進めたためか、こちらが伝えたと思っていた事が伝わっておらず、工期後半に扉の撤去の工事を追加した時も、あちらからの提案で、工事費用の折半という話で工事をして仕上がりも、大変満足しております。また、こちらの疑問などもメールなどで迅速に答えて頂いたり、工事進行状況を細かく報告書して残してくれていたので、こちらが工事の時に居られ無いって言う不安は、余り有りませんでした。又現場管理のSさんは、工事期間中は、Sさんに管理を任せっきりの状態でしたが、職人の人が片づけて帰った後Sさんは、一人もくもくと廊下などの拭き掃除をして下さいました。子供が私に話してくれました。その仕事に対する真摯な態度には頭が下がる思いがしました。又何か家を手直しする機会が有れば、お願いしたいと思います。
3社から見積を取り価格や、担当者の人柄(相性?)などを考慮して家族会議の結果多数決で決めました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。工事中、お客様には度々ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。至らない点もあったかと思いますが、精一杯対応をさせていただき、このようなお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。工事中のやりとりでは直接お会いしてのお話ができないこともありましたが、密なご連絡のやりとりをしていただき、また、ご要望・ご質問をすぐにおっしゃっていただき、ありがとうございました。またリフォームのご相談ございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,995,754円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/男性)
真面目で話しやすい、いい会社さんでした。職人のみなさんも、気軽に話せる方ばかりで、施工時にもこちらの要望をよく聞いて下さいました。楽に工事を終えることが出来、感謝しております。樹木の伐採、砂利じき、外壁塗り直し、玄関回りの造作等、庭と外構回りを一度にお願い出来たので助かりました。大変満足しているのですが、一点挙げるとすれば、門柱の笠レンガの目地セメントをもう少しきれいに仕上げていただければ、より良かったかなと思います。ご近所の方からもK社さんを是非紹介して欲しいというお問い合わせをいただきました。安心してご紹介できる業者さんです。今回はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
今回のお客様は東京都町田市のお客様で外回りの全体のリフォームのご依頼でした。今回は大変高評価を頂き有難う御座います。レンガ目地部分はレンガの性質上セメントが付着しやすくどうしても気になりやすい部分かと思います。100パーセント満足というのは難しいかもしれませんが、今後は、隅々まで満足頂ける様な仕上がり・100パーセント満足を言って頂ける様努力してまいりたいと思います。今回は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 675,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。