リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
”スタイリッシュ、独創的、生活感がない”などのイメージを持っていた私にとって、
こちらの会社は豊富な経験をお持ちでした。
壁紙や床材は何百種類から自由に選ぶことができ、
貼ったときのイメージなどを的確にアドバイス頂きました。
どの業界でも利益は”規格品>オリジナル”であり、面倒な依頼には嫌な顔をするものですが、
こちらの会社は最初から最後までユーザー視点で取り組まれていて安心感がありました。
経験と的確なアドバイス
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。今回施主様は独創的なリフォームをご希望していましたので、床材、壁紙なども施主様と相談しながら材料にとてもこだわりをかけました。弊社としましても施主様に大変満足して頂き、ご希望に添えることができて本当にやりがいのあるリフォームでした。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング |
(50代/男性)
海外在住時から、メールでの丁寧な対応で、希望をできるだけ取り入れる工夫をして頂きました。
安心感。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お客さまにご満足いただきとてもうれしく思います。戸建住宅の1階全面リフォームでした。ダイニングに隣接する和室を取り込んで広いLDKを実現。0.75畳の元押入れは本棚と収納になりました。お客さまのセンスが光る英国雰囲気あふれるお住まいになったと思います。お打合せから工事経過までメールでのやり取りが中心でしたが、無事お引渡しができて良かったです。これからも末永くお付き合いお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
私どもの細かい注文や変更に対して快く対応してくれました。暑い中作業をしていただいた方々も、もくもくと与えられた仕事をこなしていただき希望に近いリフォームが出来ました。ご担当してくださった営業のHさん始め、S社長、M現場監督ほか御社皆様のご協力あってのことだと深く感謝しております。本当にありがとうございました。
他の業者さんはどちらかというと価格を前面に打ち出されたような気がしますが、御社は、天井のダクトの移動や床の張り替え、収納も既製品ではなく注文品で対応した方が良いなど、見積価格が上がってしまうかも知れない提案を将来のことを考えて真摯にしていただき、結果としてとても満足しています。
この度は、大変お世話になりました。
間取り変更、内装工事、壁面収納造作、フロアコーティング等のご依頼を頂きありがとうございました。
多数応募があった中から、弊社にご依頼いただき改めてお礼申し上げます。
また、工事内容に満足頂けたとのこと、お褒めの言葉、高い評価を頂きとても嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、今後とも努力していきます。
今後、お住まいの事でお困りのことがございましたら、ぜひまたご相談頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,798,686円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
見積もり時や打ち合わせの際には必ずメモを記録して、その内容通りの対応をしてくれました。また、契約後に判明した追加要望についても適切な対応をしていただきました。
見積もりの時点では最も安い会社ではありませんでしたが、近所に事務所があり相談しやすかったことと、自分たちの要望に対する提案内容が満足したものだったことです。
この度はありがとうございました。
お力になれて大変うれしく思っております。
これからも地元密着の相談のしやすい店となるよう努力してまいりますので、なにかありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 735,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/男性)
スピードも対応もとても良く、工事の職人さんも暑い中丁寧な仕事をしてくれました。社長をはじめ、みなさんありがとうございました。
当初外壁のリフォームを高額のサイディングを指定して、しかも厳しい予算で加盟会社さんにお願いしてみました。
既に他社より見積を取っていましたので、大幅に安くなることは無理だろうと思っていたわけです。
そんな中、M社さんより直ぐに連絡があり、高機能の塗装があるとアドバイスを頂きました。その後塗料のパンフレットを頂き自分でも調べたところ大変気に入り、対応も良かったM社さんに決めました。
ガイナ断熱塗装をさせていただきました。たいへんご満足いただき、光栄です。お住まいの内外でリフォーム工事中の塗装工事だっただけに、工事中、いろいろなことがありましたが、ひとつひとつ丁寧かつ迅速にご対応させていただいたことが評価していただいたのだと思います。これからもさらに着実な工事をしていく所存です。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
今回のリフォーム工事は自宅と賃貸部分があり、特に賃貸部分は
顧客のニーズを考慮して設計して頂いた点が満足しています。多少の手直し等ありましたが、全体的には合格でした。
3社程度見積もりを取りましたが、価格的には大差なく、設計のプランを重視して決めました。
高い評価をいただきましてありがとうございます。ご満足いただきましてとても嬉しく思います。工事中は何かとお気遣いいただきましてありがとうございました。手直し部分に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。また何かございましたらお声掛けいただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,756,509円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
お世話様でした。
はやめの、見積もり対応。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
工事期間中にいただきました叱咤激励は社内ミーティングで議題としても取り上げさせていただきました。
スタッフ全員今まで以上に意識をあげてこれからの現場に活かしてまいります。
今後はアフターフォローもしっかりさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング その他 |
(50代/男性)
お願いした内容と異なると連絡すると、直ぐ対応していただきありがとうございました。
当初より地元の会社にお願いしたいと考えていましたが地元ではS社さん一社でした。暫定見積もりで他社の2倍近い見積もりのため躊躇しましたが、本見積もりで他社との差額が少なくなくなりました。又、ガス管の切り回しが発生する場合が想定され(今回はありませんでした)、他社の場合その時点で他の業者に、私が依頼した形で処理して別途支払いをする内容の見積もりのため、すべて含んだS社さんにお願いしました。
この度は工事をさせていただきまして、ありがとうございました。
こちらの手違いで工事がすすんでしまっていた際、お客様にご不安やご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。
しかし、お客様からすぐにご連絡をいただけたので、修正対応ができました。
当社では追加工事や別途工事が無いように、見積りは想定できるすべての工事を含んだ金額で提出させていただいておりますので
少し高めに感じられることがあると思います。
2倍近く金額が違うとご連絡があったときはビックリしましたが、最終的に決めていただきとてもうれしく思います。
地元ですので、今後もお手伝いができることがありましたら、
お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 931,298円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
Wさんありがとうございました。
いろいろと無理をいった所もございましたが、
すべて対応していただいて、
本当に感謝しております。
想像していた以上に仕上げていただきました。
素敵なキッチンになって十分満足です。
職人さんのアドバイスも的確でしたし、
Wさんの、迅速な且つご丁寧な対応には、
施主として、心地よかったです。
・ご提案内容の良さ
・料金についてもかなり頑張っていただいた点
・ご担当の対応力の良さ
この度は、大変お世話になりました。とても良い評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回はキッチン・洗面室といったお家の水回り部分と、お屋根やお庭も工事させて頂きました。
リフォームしたお家には秋までお引越しされないとの事で、空き家の状態でリフォームをさせて頂きましたが、お荷物の整理や職人達への心遣いも細やかにして頂きまして、私共も大変気持ち良く作業をする事ができました。感謝しております。
生活されていく中で、もし気になる部分等が出てきましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 屋根 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
旧フェンス支柱形状を重んじての施工をお願いしたかった。
施工までの連絡や下見・見積りと迅速に対応していただいたため。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
ご希望の仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を受け止め、今後の課題にさせていただき、日々勉強して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 129,591円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。