リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
当初、見積もって頂いたところから、変更や追加を沢山お願いしたもので、対応が大変だったと思われます。
それでも嫌な顔一つせず、誠実に対応して頂けて感謝しております。
アドバイスも良くしていただけて、お陰様で納得のいくリフォームとなりました。
また、ご縁が是非ともありますようにと思っております。ありがとうございました。
見積もり、提案して頂いた時の説明が的確でわかりやすく、信頼できると判断したから
お客様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
施工中、お住まいを空けて頂くなど、沢山のご配慮を頂きましたこと本当に感謝しております。
お陰様で大きなトラブルもなく工事の進行をさせて頂くことが出来ました。
お使いになられる中で、また何かご不便御座いましたら遠慮なくご相談下さい。
この度は本当にお世話になりました。
担当
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
1日作業の予定が半日と迅速に施工してもらえてよかったです。
給水管修理はできませんでしたが、どこに原因があるのか分かったので
今後修理する際にどうすればいいか予想できそうなので助かりました。
予算に合わせた複数の洗面台を提示してもらった
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
建物の老朽化によって避けては通れない配管の老朽化ですが工事費用は大きくなってしまうので早めの対応が良いかと思います。
洗面化粧台は使いやすく且つコストパフォーマンスに優れた商品を選定いただきました。ご満足いただけたようでよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
IT
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/女性)
お世話になりました。明るくなったトイレ周辺、広くてぶつかることもなくなり、仕事の動線が上手に取れるようになりました。玄関は母のためにとリフォームしましたが、意外にも自身の一日の活力を与えてもらえる明るい場所になりました。ありがとうございました。
担当の方の専門的な知識が豊富で、こちらの疑問に対しての丁寧な応対やこちらの考えが及ばない案を提示していただきました。予算の面でもできるだけ無理のないように考えてもらえました。
また、リクシルのリシェントのドアを丁寧に見積もっていただき、説明をしてもらったことでイメージがわいていました。
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
O様とご一緒にトイレの使い勝手や、商品選定の打合せをしながらプランを考えるのがとても楽しく、満足のいくご提案ができたこと、わたくしも大変うれしく思っております。
おトイレは明るくなり、広くなったことでお母様が不安なくお使いいただけると幸いです。
ぜひ機会がございましたらお母様のご感想もお聞かせくださいませ。
玄関は最終的に2色のお色で迷われていらっしゃいましたが、お選びいただいたお色が、石張りの外壁と相性がよくとても自然な仕上がりになりましたね。
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
機能性・防犯性も高くなり、また玄関内が明るくなることで、O様の日々の暮らしに少しでもプラスな要素が生まれたこと本当にうれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 洋室 玄関 収納 |
(40代/女性)
工事1日目は少しトラブルもありましが、対応も早く安心できました。
他社に比べて工事金額もお安く、仕上がりも満足できるものでした。
またリフォームする際はこちらの会社に相談したいと思っています。
ありがとうございました。
評価の良かった会社で3社お見積もりしましたが、一番お安い金額だった為。
この度はリフォーム工事を当社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。
初日はご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
そんな中、仕上がり等ご満足いただけたようで安心しております。
今回リフォームしましたトイレ以外でもリフォームのご要望がございましたら、またご連絡お待ちいたしております。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 644,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
別途の照明工事にも、迅速に対応していただき満足しています。
良いプランニングをしていただき、とても良い気分で、満足しています。
成約案件の価格帯別割合で300万迄が一番多かった。
評価されているポイントベスト3で、満足のいく仕上がりがあった。
この度は、工事をさせて頂き、ありがとうございました。水回り設備は、毎日使用される場所でございますので、仕上がりにご満足頂け、大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お声かけ頂ければ幸いでございます。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,285,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
リフォームしていただき、本当にスッキリしました。
古いマンションなのでいろいろと手直ししたいところはありますが、
また担当の方にお願いをしたいです。
・トイレの換気扇施工不備(他社)について一番親身になってアドバイスをいただけたので。
・迅速・丁寧な対応であり、なおかつ見積価格が高額でなかったこと。
・支払い方法にクレジット払いが選択肢としてあったこと
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命頂き有難うございました。以前の浴室換気扇の施工不良でトイレに排気がされており、まずはそちらを是正された後にトイレの施工をさせていただきました。ご訪問~施工まで上記事由によりお時間を頂きましたが、無事にトイレ施工まで完了し安心しております。また、出来上がりにもご満足頂き感謝致します。引き続きリフォームをご検討との事ですのでその際は是非弊社お声かけください。
末永いご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 216,864円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
施工後の対応の良さ。
説明の分かりやすさ。
対応の速さ。
プロのアドバイス。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
わがままを沢山取り入れて頂き
ありがとうございました。
とても、気持ちよく生活出来る
空間になりました。
担当者の対応がとても良かった。
こちらの望んでいることを
真っ先に取り入れてくれて
検討してくれた。
この度は、多くのリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
わがままなんて、とんでもございません!
ご要望通りにリフォームができ、満足して頂けて、私たちも嬉しく思っています。
工事中はストレスをお掛けしてしまうものですが、お茶出しをして頂いたり、ご配慮いただき、気持ちよく工事が出来ました。こちらこそ、感謝の気持ちをお伝えしたいです。
また何かあれば、ぜひお声かけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があれば色々と相談させて頂きたいと思います。
説明が丁寧で分かりやすく、かつこちらの意向を理解した上で、最終的な施工内容をどうするかに関して複数の提案を貰えたから。
依頼当初とは若干異なる施工内容になったが、結果的により良いリフォームになった。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
またリフォームにもご満足いただけたようで何よりです。
実際に住み始めてから気になる点や、手を加えたいところなども出てくるかと思います。
その時はまたお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 481,096円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(40代/女性)
顧客のニーズに合わせた対応、見積り、営業担当者の誠実な対応、仕上がり、非常にコストパフォーマンスの良い素晴らしい会社でした。また次回もお願いしたいです。
顧客のニーズをよく理解した上での見積りだったから
口コミありがとうございます!!
満足して頂き大変嬉しく思います!
また何かありましたら、是非お声掛け下さい。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,576,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。