リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お蔭様できれいなトイレになりました。有り難うございました。
希望のメーカーで、予算内で見積もりしてもらえたので
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、弊社を選んで下さり、有難うございました。大変満足の評価をいただき、とても嬉しく思います。この出会いを大事に、また何かリフォームをお考えの際は、ぜひお声がけ下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 207,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
最後まで責任を持って仕上げて頂きありがとうございました。
工事中は何度かトラブルに見舞われましたが、価格が他社より安い分仕方ないと思う事にしました。
トラブルに対してはその都度対応はして頂けましたのでその点は安心出来ました。
職人さんはこちらの質問にも嫌な顔せず答えて下さり皆さん良い方ばかりでした。
こちらの要望が職人さんに伝わっていない事が多々あり、こちらが注意して見ていないと違う仕上がりになりそうになった事が何度かありましたので、作業中は出来る限り見守ったり、見積書もミスがあったのでこちらでチェックしたりと、価格が安い分こちらで気を付けてチェックしないといけない事がたくさんあったので少々疲れましたが、今回は価格面を重視して選んだので仕方ないです。
限られた予算でこちらの要望を最大限叶えて下さったこちらの会社様には感謝しております。
何社か見積りをとった中でも、ずば抜けて価格が安かったので。
この度キッチン、トイレのリフォーム、フローリングの張り替え、クロス貼り替え、襖紙の貼替と水まわり及び内装リフォームの工事を施工させていただき、ありがとうございました。
お客様のご要望、ご期待に沿えるよう職人共々最初の養生から完了の清掃に至るまで真撃に対応させていただきました。
施工中はキッチンまわりの枠サイズ(メーカーの施工ミス)、襖貼替枚数の差異(当方の勘違い)等が生じ、お客様に大変ご迷惑、ご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご協力もいただき、おかげさまで枠の手直しなどにより、工期も延びましたが、無事に完工することが出来ました。
お客様から厳しい評価をいただきましたが、これを糧に、さらにお客様のご満足、ご安心を頂けるよう精進して一生懸命取り組んでまいりたいと存じます。
ご心配をおかけいたしましたこと慎んでお詫び申し上げます。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,221,120円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(60代/男性)
今回の工事ではお世話になりました。
アクシデントがありましたが、最後まで丁寧にフォローしていただき、満足しています。今後もお世話になることがあるかと思われますが、よろしくお願い申し上げます。
・対応が早く、ご担当者の人柄が良かったこと。
・地元の施工会社であること。
・価格が納得出来る内容であったこと。
こちらこそ大変お世話になりました。思わぬアクシデントがあり
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いやなかおもなさらず、感謝しています。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 352,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
予想以上の仕上がりに、大満足です。リフォームが進む中、壁紙やフロアタイル、水まわり、建具など、何度も何度も粘り強く相談にのってくださり、そんな中で、どんなリフォームがしたいのかが明確になっていきました。また、生活の困り感、水まわり、電気配線、TVアンテナ、電話回線など、すべて解決できるよう改善していただきました。細かな要求にもすぐに対応し、疑問点などにもすぐに応えてくださいました。
仕上がりの満足だけでなく、生活の快適さを感じなから、今暮らしています。リフォーム前の生活は何だったんだろうと。
予算はかなりオーバーしてしまいましたが、仕方がないと思っています。工事しなかった納戸をウォークインクローゼットにするためのリフォームもすぐにお願いするつもりです。今後、独立した子供たちの家族も含めて、小さな工事もお願いすることができそうで喜んでいます。
ホームブロさんでご紹介いただいた会社はたくさんあったのですが、多くの会社と連絡すると後々断るのも大変と感じ、施工例や評価などから3社に絞って見積もりをとりました。その中で決め手になったのは、プロとしての提案性と疑問点への回答でした。常々、家電製品を使うときの制約や生活面での不便を感じていたことなど、打ち合わせの段階で相談したところ、それを解決できるような案を提示してくださいました。リフォーム後のイメージ図を見せていただいたときのワクワク感が、最終的な決め手になったと思っています。
ご提案時に仕上がり予想のパースをご覧いただきましたが、そのインテリアイメージを大変気に入っていただき、内装材や照明プラン、オーダー家具にもご採用いただきました事大変嬉しかったです。廊下と和室、キッチンの壁を取り払い景観も抜群の大空間LDKが実現しました。工事中も毎回多くの資料をお送りする事になり、ご相談やご判断いただく必要がありましたが、その都度「ああ楽しい」と、おそらく面倒な時もあったかと思いますが常にポジティブにお考えいただき、逆に私達を励ましていただきました。分からない事、問題だと感じられた事、お悩みのポイントなどをそのタイミングで率直にお伝えいただき、コミュニケーションすれ違いを無くす事ができたと思います。お客さまとこのような関係づくりができる事がリフォーム成功の大事なポイントだと改めて感じました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 12,215,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
最初は何も分からない状態からの相談でしたが、担当者は、ただこちらの言うことに答えるのではなく、素人の私にとっての最適解を総合的な視点から提案してくれました。顧客志向の素晴らしい営業だと思います。
施工の仕上がりは何も直すところが無い文句のない出来で、現場監督や職人さんのレベルも高いように感じました。
総合的に大変満足です。有難うございました。
・地元の会社でホームプロでの評価が高かったことがきっかけ。
・担当者が一生懸命こちらの身になって総合的な解決策を提示してくれて信頼出来た。
・複数社見積もった中で当初提示の価格は特別安いわけではなかったが、最終的に価格交渉には割と融通を利かせてくれた。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、対応についてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
今後もお住まいに関する事で何かございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 790,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は誠にありがとうございました。会長様の人柄がとても良くて安心して工事をお任せできました。今後もいろいろお世話になることがあるかと思いますが宜しくお願い致します。
数社から見積りを取る時間がなく、評価およびHP等から一社に決めて見積り依頼をしました。価格だけであれば数社から見積りを取って天秤にかければ安いところがあったかもわかりませんが、担当者の人柄が良くてなんでも相談できるように感じたので今後のお付き合いを考慮して決めました。
この度は、数多くある業者の中から弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。弊社会長も信頼していただいた結果、ご用命いただき、良い仕事をさせていただくことができたと大変喜んでおります。これからも真心もって努めさせていただきます。最後に大変なお褒めの言葉をいただき、改めまして感謝申し上げます。今後の御社様の益々のご発展を祈念しております。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
トイレのリフォームということで、3社に同じメーカー・モデルで見積を依頼したところ、この会社の見積額は、他2社よりもずっと安かったにも関わらず、担当者の説明も
わかりやすく、対応も早いものでした。現地下見の時には、営業担当の他、工事担当者も一緒に来てくれて、マンションで問題となる水圧検査もその場で無料でしてくれました(他社は別料金だった)。惜しむらくは、壁紙張替えが自社施工でなく外部業者になるということを事前に知らされておらず、しかもその業者が営業担当者よりも早く着いてしまい、誰が来たのかわからず少し驚いたことです。しかもその職人の態度はあまり好感の持てるものではありませんでした。しかし、それは外部業者の話であり、この会社の自社職人さんはとても好感の持てる良い方で技術もしっかりとした方でした。工事の仕上がりにはほとんど不満はありません。全体的な評価としてはとてもよい会社でした。
3社に相見積を取り、この会社が一番安い価格を提示してくれた。
施工が自社施工というところが気に入った。
担当者の説明がわかりやすかったうえ、アドバイス・提案などもしてもらえた。
大変満足との高評価、恐縮です。ありがとうございます。
至らないところも多くご迷惑をおかけしてしまう場面も多々ありました。職人との連絡をしっかりと行い連携していけるよう今後改善させていただきます。
壁紙選定の際はサンプルをたくさんお見せしてしまい、かえって悩ませてしまったのではないかと反省しておりましたが、仕上がりをとても喜んでいただけて本当に良かったです。
ご依頼いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
下見の段階からすぐに来ていただき、専門家のアドヴァイスもいただけたこと、細かい希望まで対応していただき感謝してます。古い建物で、施工場所が斜め天井だったりと制約が多かったため他のリフォーム会社では断られたのですが、考えていただき希望の設備も入れていただきました。施工中も担当の方が一緒だったので安心でき、職人さんも感じよく丁寧に仕事をしていただきました。また内装の素材は納得できるまで選ばせていただけたことでイメージ通りの仕上がりになり、満足してます。家族にも好評です。有難うございました。
細かい要望まで対応していただけそうだったから
この度は、弊社をご利用いただきまして、また評価をしていただきまして誠にありがとうございました。
お見積りの段階で、何種類か悩んでいらっしゃいましたので複数の提案をさせていただき、内装の方も含め、お客様が納得できるまで一緒に検討することができ、とてもよかったです。
お客様のお家の雰囲気にあった設備や壁紙をチョイスされ、完成時は、「とても素敵な空間!」と私も大変感動いたしました。
また工事の際は、たくさんのご協力をいただき、スムーズに工事をすることができました。改めて、御礼申し上げます。
また、なにかございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 810,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当の方の丁寧な対応、わかりやすい見積書、質問に対するこまめな返信、追加の希望への対応、など、誠実に対応していただき、安心してお願いできました。
また、職人さんも良い方たちで、作業も丁寧できれいな仕上がりでした。
(1点だけ。作業が延びて終了時間の見通しが立たなかった時は、少し落ち着かなかったです。)
快適なトイレや玄関に大変満足しております。
今回は初めてのリフォームでしたが、次回もまたお願いしたいと思っております。
評価や口コミが良かったこと。
担当の方からの返信が早く、内容も簡潔でわかりやすかったこと。
この度は大変高い評価を頂きありがとうございます。
仕上がりの面でもご満足いただけたようで良かったです。
こちらの都合で作業が延びてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
また何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 803,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 |
(60代/女性)
きっちり対応していただきました
ショールームが近くであった
わかりやすい説明
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。工事中は色々ご不便、ご迷惑をお掛けし、工事終了も予定より遅れてしまいましたが、K様のご協力のもと無事完了することが出来ました。今後もお家の事で何かお困り事等ございましたら、些細な事でも結構ですのでご連絡頂ければ嬉しく思います。
この度はありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。