リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
よい仕上がりに、大変満足しています。
担当者、職人さんの対応ののよさにも感心しています。
担当者の説明、対応がよかった。
予算と施工内容が一致した。
有難いお言葉、ありがとうございます。
ご予算内でご要望にお応えしたいと思い、ご検討させていただきました。お客様のご理解、ご配慮もあって大変スムーズに施工も出来ました、本当に感謝しております。
また何かございましたらおっしゃってください。
ありがとうございました!
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 |
(50代/男性)
初回から対応が素晴らしく、顧客ニーズを良く汲み取ってくれました。急な変更にもしっかり対応頂いて非常に助かりました。末長くお付き合いができる会社だと思っています。ありがとうございました。
ホームプロの評価もよく、また施工場所からも近い事、初回の対応も非常に良かったので施工をお願いしました。
会社でお会いしてからスムーズに話が進み海外の写真を一緒に観て盛り上がったのを覚えています。
ご夫婦とお打合せしても柔らかく優しさが伝わってきました。
良いご夫婦と出会いご縁をいただき自分の方こそ大切なリフォームを任せていただき感謝しています。
こちらこそこれからも精進していきますので末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 4,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
(60代/女性)
リフォーム中に細かい変更をお願いしたところ、希望に沿って迅速に変更対応してくれました。
提案プランが良かったから
N様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました!
弊社一同感謝申し上げます。
大変うれしいお言葉頂きありがとうございます。
励みとさせて頂き、
これからも精進してまいります。
末永くN様のお部屋のサポーターとしてお手伝いさせて頂きますので、
引き続きお気軽にご相談を頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 12,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
壁紙や床板など、全て自分で決めさせていただけるという事で、何度も悩みやっぱり床板をこんな感じに・・・といった要望にも、営業の方が付き合ってくれました。
金額もそうですが、営業の方も含め、とても良心的だと思います。
また、何か気になるところがあったら、お願いしようと思っています。
2年前に、「トイレ工事をするとどのくらいの金額がかかるのか?」という感じで、すぐに工事をするつもりが無く(トイレが壊れていたわけではなかったので)、いただいた見積もりを目安に、お金を貯めようと思っていました。
連絡担当の方の丁寧さと、実際にやり取りをした営業さんがとても話しやすく感じが良かったので、2年振りに再見積もりをお願いしました。
その際も、営業さんは嫌な顔一つせず見積もりに来てくださり、今回いただいた見積もりが、2年前にいただいた見積額と同じでしたので、消費税も上がったのに良心的だと思い決めました。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
2年経ってもご連絡頂けた事、とても嬉しく思いました。
お仕上がりにもご満足頂けたようで幸いでございます。
早めの着工をご希望されていらっしゃった所、施工が立て込んでおり、お待ち頂いた事にも心から感謝致します。
内装選びは迷われる方も多いのですが、営業がお力添えできたようで本当に良かったなと思っております。
お施主様にも数々のご理解・ご協力を頂けたお陰と御礼申し上げます。
またお困りな事がございましたら是非ご相談下さいませ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 546,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
大変満足しています。
また何かの機会があれば、お願いしたいです。
スピーディーで的確なやり取りが出来たから
トイレの新設と浄化槽の設置をさせていただきました。
ご実家のリフォームで施主様は遠方にお住みでしたが、メールや郵送での対応もスムーズに行っていただきましたので順調に工事を進めることが出来ました。
ご実家のお母様も喜んでいただき何よりです。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
こちらの会社の担当の方も、そこから来られた職人さん達も非常に感じがよく、確かな技術がおありと感じました。
紹介されて使用した壁紙やクローゼット等の材質、カップボード、トイレ等々のクオリティーも満足のできる物でした。
実際に作業に入るまでの話し合い中でも相談しやすく意見をお伝えしやすい雰囲気でした。
細かな事にも丁寧に対応していただき、何かに不安を感じたり、納得できないという点は全くありませんでした。
安心して仕事をお願いできる会社だと感じました。
4件見積もりを取った中で、
1)予算内で希望の内容を全て入れた見積もり
2)急いでいる事に理解を示してもらえた事
3)見積もりを依頼した際の応対、見積もりに実際来ていただいた際の話の内容の信頼できる感じ、担当者の積極的なやる気
以上が他と比べても優れていると感じられた点。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。ご提案した商品を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お打合せの際は忌憚のないご意見をいただだき、楽しい時間を過ごさせていただきました。また何かお困りの事がございましたら、いつでもお声がけください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,126,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
別荘としての使用で、現場に何時も立ち会えなかったのですが、工事の進捗状況等直ぐに写真を送ってもらい確認することが出来、安心してお任せできました。
細部に至るまで、こちらの希望以上の仕上がりで、時にこんなことまでして頂いて!と驚く位嬉しく思いました。
今後、自宅マンションのリフォームが必要な時は迷わずこちらの会社を指名します。
見積りの段階で、業者というより依頼人の立場で損得抜きに考えて貰えたので、この会社は信用出来ると実感したのが一番の決め手です。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 2,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
土地勘の無い場所での工事依頼でしたが、良い会社と担当者様と出会えて助かりました。
今後も、家の修繕等で何か有れば御相談させて頂けたらと思っております。
初めての土地での住宅購入でしたが、家に関しての心配事が今後無くなり嬉しく思っております。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・依頼する地域に近いし、今後長いお付き合いが出来る会社規模と技術が有る会社と思ったから。
・担当者の人柄が良かったので。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、何度もお打ち合わせにご協力頂きまして心よりお礼申し上げます。
ご不明点やその他、気になる点等御座いましたらお気軽にご相談ください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
打ち合わせから引き渡しまで、丁寧に対応していただけました。
見積もり金額、内容が希望に近く提示していただけました。
改めまして、この度はご契約をいただき、誠にありがとうございました。コロナ禍やご都合もあり、対面での打合せはなかなか出来ない中、ご要望に対しての適切なご提案や相違が無いように、コミュニケーションを図って参りました。それを評価していただけたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
また、何かございましたら、ご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
(60代/女性)
ワンルームマンションの限られた小さなスペースでの工事にもかかわらず、追加の依頼にも快く対応いただき大変助かりました。仕上がりもキレイにしていただきありがとうございました。今後ともお願いしたい業者さんです。
他社との比較で見積額で決めました。
この度は弊社への工事のご用命誠にありがとうございました。
また、このような大変素晴らしいご評価いただきまして誠にありがとうございます。
今後共、末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。