リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
会社には出向いて無いんですが電話の対応や、担当者さんへの取り次ぎなどスムーズでした。
ちょうど時期的にカレンダーも頂きました。
何件か見積り依頼しました。
こちらの会社さんが 特殊なサッシのパーツを手配して下さり、
工賃もマンション管理会社よりも検討していただいたのが決めてでした。
トイレの工事もコロナ関係で部品調達が大変そうでしたが無事に素敵にできあがり満足しました。
ありがとうございました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。コロナの関係でおトイレの納期が遅くなりお待ちいただくこととなり、ご迷惑をお掛けいたしました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 482,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
本当に親身になって対応してくれました。
また、機会があればお願いします。
担当者が大変信頼出来ると感じだから。
弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 海草郡紀美野町 |
|---|---|
| 価格 | 658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
営業の方も棟梁の方も対応が早かった。こちらの意を汲んで提案してくれた。洗面台や壁紙など。迷って何回も変えたのに気長に付き合ってもらいました。またデザインに詳しいスタッフさんがいるとのことで間接的ですが提案してもらったのも良かったです
他社に比べて少し安かった。営業の方が熱心で安くする方法も提案してくれた。
この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また対応についての評価のお言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
今後もお家に関わる事でしたら、
何でもお気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,985,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
見積もりを出していただいたあとも相談にのっていただき、満足のいく仕上がりになりました。
どうもありがとうございました。
担当者様の提案力と、金額が納得できたから
Y様O様。この度は弊社に施工依頼を賜り、誠に有難うございました。今回の施工内容は「トイレ交換工事」でした。トイレが使えない状況にご協力頂いたおかげで無事工事を終えることができました。また弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
はじめてのリフォームで分からず迷うところが多かったですが的確なアドバイスを貰えたと思います。
・担当者が感じが良く説明をしっかりしてくれた
・営業所が自宅から近かったから
・見積や予定表の提出が早かった
この度は高評価いただき有難うございます。
リフォーム前は迷われることも多かったですが、ご一緒に解決していきました。工事完了後も喜んで頂き、とても嬉しく思います。
今後もお家の事で何かございましたらご連絡ください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,765,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
満足できる形で仕上げて頂きありがとうございました。
価格も大事なファクターですが、話を聴いていて任せられそうと判断して決めました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
迅速丁寧な工事をありがとうございました。
洗面所の広さが特殊で既存の製品がうまくはまらないとわかった際の代替案やキッチンの細やかなこだわりに対するアドバイス等、プロとしての経験に助けていただきました。
価格も納得感のある水準にしていただいた上、補助金に関する情報提供もいただき、お願いしてよかったと心から思っております。
また、他の部屋の壁紙等、将来ご相談させていただければ幸いです。
・ホームプロでの評価の高さ
・お見積時に担当された方が誠実にご対応いただいたから
・価格の納得感
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。私共からご提案・ご案内するにあたっては当初から施主様のご要望が明確だったためたいへん助かりました。また、工事中に私共の配慮が足らずにご迷惑おかけしてしまう点があり誠に申し訳ございませんでした。施主様には工事前・工事期間中通じて多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにて水まわりがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,651,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
担当者の人柄・説明が分かりやすかった。
この度は
大変良い評価をいただきありがとうございます。
工事中は度々ご協力いただき工事もスムーズに
進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,410,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
価格が安かったので少し心配でしたが、仕上がりは綺麗で問題ないです。
色々な案を出して頂いたり、とても親身になって相談にのって頂きました。
担当の方も、大工さん達も とっても親切でした。
3社見積もりをお願いしましたが、こちらが断トツで早く仕上がり 価格も一番安かったから。
この度は、当社に工事の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。内装塗装やクロス・フローリング貼替にご満足いただきまして大変うれしく思います。作業中もご協力ありがとうございました。また何か御座いましたら当社にお声かけ頂ければ対応させて頂きます。宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
工事の工程表も早急に準備して頂き、スムーズに工事を進めていただきました。寒い冬が来る前にお風呂が綺麗になって母も喜んでおります。有難うございました。また他の工事も依頼すると思いますが宜しくお願いします!
実家の水回りのリフォームをお願いしました。施工後のイメージ画像を確認しながら、打ち合わせが出来たので、脱衣所の洗面台や洗濯機配置などいろいろ検討する事ができました。クチコミにも職人さんや施工が丁寧とあった為、決めました。
この度は、工事のご依頼、高評価ありがとうございます。
お母様も、すごく気さくで、職人達も親しげに仕事ができて、いい雰囲気で行えたと思っており感謝しております。
お風呂も出来上がった日から、「毎日、長風呂して楽しんでる」との
お母様の、喜ぶ言葉が、何より私たちの喜びと、励みになりました。
また、何かありましたら、いつでもおっしゃってください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,683,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。