リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
急ぎの工事でゆっくりと打ち合わせができませんでしたが、玄関の壁タイル貼などいい提案をして頂きました。
ご入居前に工事完了をご希望でした。短い時間の中で密に連絡が取れたことでスムーズに工事を進めさせていただくことが出来ました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
営業担当の方がこちらの細かいニーズを聞きもらさず、しっかりデザインや設計に反映してくれた姿勢に信頼感があった。また細かい提案もありよかった。何よりこちらのライフスタイルやテイストに対するセンスと理解力が高く安心できた。現場工事スタッフのマナーや近隣への配慮への徹底、ハウスクリーニングの仕上げにやや不満であったが、全体的にはこちらがイメージしたことが実現でき、よいリフォームができたことに満足している。
お客様ご自身の感性がとても高く、私自身このリフォームに対して想いが形になるようにご一緒にご協力させて頂けた事、本当に感謝しております。工事中、マンションに1基しかないエレベーターを搬入時に長時間とめてしまうなど、ご近隣の皆様にもご迷惑おかけした事大変申し訳ありません。これから徹底出来るように管理していきたいと思っております。今後、また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。また、近くに行きましたら、素敵なグッズを見にお伺いさせて頂きたいと思います。この度はリフォームのご依頼頂き、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
見積もりの段階からだいぶ時間が経っていたのにもかかわらず、施工を引き受けてくれたことに感謝申し上げます。また、小さい子供への御配慮も頂き、こちらも安心して工事をお願いできました。今後、機会がありましたら相談に乗って頂きたいと思っておりますので、その節は宜しくお願いいたします。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。本当に有難う御座いました。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 262,264円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 廊下 |
最初に無事リホームを完了して頂きました、有り難うございました。評価が、パソコンが使用出来ない状態であったため遅くなりました。工事にあたり社長指示のうえ請け負った職人さんが、工事箇所及び工法の確認をされた後に計測等をされ急いで工事をされた為か職人さんにより仕上がりにばらつきがありました。又家具の移動及び掃除等も同じ状態でした。
マンション(築25年ぐらい)の浴室ユニットバス0.75坪の取替え。洗面の取替え、エコカラット貼り、クロスの張替などをしたいと御相談をうけました。居室の湿気が多く、クロスがはがれてくるのを気にされておりました。湿気対策として、下地から処理をさせていただき、エコカラットを貼りました。エコカラットは、お客様より支給していただき工事費のみいただいております。工事中段取りの悪いところもあり、夏の暑い中御迷惑をおけすることがあったのは申し訳なく思います。今後の対応に心がけたいと思っております。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
打合せ段階であれこれ変更をお願いしてしまいましたが、嫌な顔せず付き合ってくれました。仕上がりには大変満足してます。今回は手をつけなかったバスと洗面、また数年後に御社にお願いしたいと思います!
価格が他社よりだいぶ安かったため。担当の方が話しやすい方で、頼みやすかったから。
お世話になっております。この度は大変良い評価を頂き、私も嬉しく思います。また何かリフォームをご検討の際には是非、弊社までご連絡頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 その他 |
今回、初めてのリホームだったので何も解らず、営業の方に全てお任せすることになったが、一つ一つの案件を良く考えていただき、信頼することが出来ました。また、職人の方たちも丁寧な仕事内容で満足しています。時間の無い中でのリホームだったにもかかわらず、こちらの希望通りの工期で仕上げていただき、良かったです。
お褒めのコメントを頂きましてありがとうございます。『大変満足』と言って頂きとても嬉しく、私も励みになります。お忙しい中でも打合わせのお時間を割いて頂けたり、ご協力があってこそだと感謝しております。ありがとうございます。すっかりリニューアルした素敵なお宅で、これからの新生活が御家族皆様にとって快適で、楽しく過ごせる事を願っております。これからも何かございましたら、即対応させて頂きますので、気軽にお声をお掛けくださいませ。今回は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 8,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
急な依頼だったので毎日の作業時間を決めていない状態でしたが、予定より早く完了して頂いて感謝します。元の部屋の状態が信じられないほどきれいにして頂き、内容もとても満足しております。作業中もいろいろと気を遣って頂きありがとうございました。
失礼かも知れませんが、かなりクロスも汚れていてカビも気になっていた状態でした。下地処理もしました。フローリングも一度汚れをとり再度からぶきしワックスかけしました。喜んで頂きこの上ない幸せです。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 567,158円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 洋室 |
大変メッセージが遅くなりまして、申し訳ございません。一年経ちましたが、とても満足しております。ありがとうございました。[事をした会社に決めた理由]担当のWさんが誠意を持って対応して下さった。何度も足を運んで頂き、私たちの希望に耳を傾け、それが叶えられるよう一生懸命考えてくださった。
その節は大変お世話になりました。工事が終わってすぐ満足のお声を頂くのもうれしいですが、お時間が経ってからも、ご満足いただいていることが分かり、本当に良かったと感じます。今後もお客様お一人お一人のご希望を形にするお手伝いを続けて行きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
実際施行の時に何点か問題箇所がでてきましたが、瞬時に対応かつ金額もアップ無しで金銭面で心配していたこともあり本当に助かりました。工事担当の方々も皆さん丁寧に仕事をされていました。御社にリフォームを決めて本当によかったと思っています。担当者の方々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
今回は港区白金のお客様でマンションのキッチンとトイレの改修工事でした。今回のお客様のようにリフォーム工事では工事中、様々な事が起こります。弊社では工事前に事前調査を徹底的におこない、作業内容や工事工程などを万全の準備して工事に臨むようにしておりますので、今回も想定内の問題でしたので、迅速に対応できる事ができました。その点もお客様に喜んでいただけて、私達も嬉しく思います。今回の工事も良い経験とさせていただきたいと思います。ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,522,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
細かいところまで気を配っていただきありがとうございました。思っていた以上の出来でした。特に洗面台はとても気に入っています。狭かった洗面所がこれほど変わるとは驚きです。妻も大変喜んでおります。ありがとうございました。
ありがとうございました。入居をお急ぎではなかったことが幸いし、奥さまのご要望等を伺い、充分な打ち合わせができましたね。その事で、わたくし共も色々なご提案が可能となり、工事に取り掛かりましてもスムースにいきました。その結果、お客さまに出来上がりを喜んでいただということですので、やはり当初計画時の打ち合わせが重要であることを再認識いたしました。今後とも、お客さまに喜んでいただけるリフォームを目指していきたいと思います。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。