リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
こちらの要望や問い合わせに対し、迅速かつ丁寧に対応いただき有り難うございました。忙しいなか、当たり前のことを当たり前にこなすのは大変だと思います。なかなか優秀な営業さんでした。
・他社に比べて、仕事の段取りや説明が迅速かつ丁寧であった。・こちらの問い合わせに対する回答が明確であったため、判断がしやすかった。・施工費は最安値ではなかったが、気になる程の差ではなかった。・地元に近い業者であった。
この度は、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。高い総合評価を頂き、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。住宅に関するご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
いろいろな要望に対して、誠実に対応していただきました。保障期間も一般的なものは、1年間と予想より長い期間が設定されており満足しています。
火災保険への保障に対する的確なアドバイスとリーズナブルな価格に満足しました。
この度は大変お世話になりました。住まい創りに役立てました事大変うれしく思います。また今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
工事が予定外に長時間となったにもかかわらず、追加工事費もなく良心的な対応でした。昼食休憩も取らず作業されて申し訳ない感じです。
見積もり時の説明が最も丁寧で納得感がありました。その後のフォローも他社に比べて熱心でした。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしましたOともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 119,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
打ち合わせから工事まで誠実で気持ち良くやっていただきました。リフォーム会社の担当者、工事担当者皆さん礼儀正しく信頼できました。次回も是非お願いしたいです。
ホームプロでの評価がよく、見積もりも他社より割安だったから。
この度は建具入れ替え工事をお任せ頂きありがとうございました。お喜びのお声を頂き、私たちも大変うれしく思います。これからも末永いお付き合いできますよう、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 283,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング その他 |
この度は大変お世話になりました。お盆を挟むスケジュールの中、希望とおり8月中に完了して頂き助かりました。また部屋の中の荷物を動かしながらのリフォームでだいぶ不便をおかけしました。追加で棚を作ってもらったり色々とこちらの要望にも迅速丁寧な対応をいただきまして誠にありがとうございました。限られた予算の中で、大変満足のいくリフォームになりました。仕上がりはとても丁寧で満足しています。
1過去の施工事例が気に入ったから2今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
以前の内装はこげ茶をベースにした濃い色調でした。今回のリフォームではキッチンは白、フローリングは明るいお色をお選び頂きナチュラルで健康的な空間に仕上がりました。キッチンにご提案したオープンな棚が機能的で見た目もかわいいので奥様にも気に入っていただけたようです。お菓子作りがますます楽しくなるとよいですね。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
事前の打ち合わせも充分に行え、納得の上に業者決め、着工をすることが出来ました。また、問題は必ず出てくるものですが、企業の良し悪しは問題が出て来た時の対応で決まると思います。問題が出た時も、当方のわがままをお願いした時にもご担当者様には色々とアドバイスを頂いたり、親身に対応していただき信頼の基に安心してお願いする事が出来て大変満足しております。またなにかあった際には是非ともお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
価格と、担当者の適切な回答、対応、アドバイス。
この度はご利用誠にありがとうございました。ご主人様の拘りになる施工内容でしたがご満足いただけて良かったです。既存のクロス等を剥がした段階に分かった雨漏りの問題もありましたがこの機会に原因も分かり解決出来たので良かったですね。また何かお役にたてる事がありましたら何なりと申しつけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 926,937円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
なかなか気に入るリフォームになったので、良かった。震災の影響とは言え、引渡しが何ヶ月も遅れたのが少し残念。
金額的にも営業の人の対応も納得できたから。
この度のリフォームで満足の評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。材料や商品がなかなか納品されず工期が延びてしまいご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。今後、不具合等が御座いましたら、直にお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
こちらが当初考えていたリフォーム内容に対して、リフォームの専門家として入居者の立場に立ったリフォーム方法を提案して頂けた。費用面では当初予算を少しオーバーしたが、根本的なリフォームが行えた。
所有するアパートのリフォームであり少ない費用でいかに見栄えのするリフォームをするかが重要であった。これに対して、入居者の視点からリフォームする部分やリフォーム内容を積極的に提案してもらえたため。また費用も妥当であった。
ご満足頂き本当に良かったです。
ご入居される方にもご満足を頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 山口県 下関市 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
当方のニーズに的確に対応していただき有難うございました。
変更事項にも親切に相談に乗って頂けた。見積もり内容に納得感が持てた。
住みながらの工事で、その上に暑い時期での工事で、思う様に進まないところもありました。多少工期が延びてしまい、ご迷惑をお掛けした部分もありますが、順調に工事できたと思います。気になる事などは、お気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(60代/男性)
急なお願いだったのですが、8月の夏休みに工事を仕上げていただき、満足しております。
工期の要求にこたえてくれ、リーズナブルな見積り額とおもわれたため、発注しました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 330,970円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。