リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
不必要な提案は一切なく、常に私にとってベストと思われる選択肢を提示して下さいました。ショールームで実物を見せて下さったり、迷いがあれば必要な知識を都度丁寧に教えて下さったりと、この人で本当に良かったなと思える担当者様でした。私の勝手な都合でいろいろなことが延び延びになってしまいましたが時折気に掛けてくださり、一番懸念していた「時間がない中でうまくいくのだろうか」という点も様々手配していただいてうまくいきました。
直接のきっかけはサイト利用後一番早く声を掛けていただいたことです。対応が早いということはそういう体制がある会社ということで、まずはそういう点で信頼できると判断しました。が、それはきっかけに過ぎず、やはり最終的には担当者さんが素晴らしかったということに尽きます。見積りは高いのか安いのかはわかりませんが、高かろうが安かろうがこの人にお願いしたいと思い他社さんからは結局一切取りませんでした。専門的な知識、提案力、親身になって考えて下さる人間性、報連相(?)の的確さなど、プロとしての仕事のレベルが一流だな、と思いました。不満に思うことは何ひとつありません。今後もまだまだやりたいことあがるので、引き続きお願いしたいと思っています。
この度は弊社にご用命頂き、心よりお礼申し上げます。今回の工事に対してご満足頂けて本当に嬉しい限りでございます。また、大変高いご評価をいただき、誠にありがとうございます。お住まいの事で気になることがございましたら気軽にお声掛け下さい。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。壁紙に悩んでいるときなど、希望を聞いてアドバイスしていただき大変助かりました。
・ホームプロでの評価・実績が良かったから
・打ち合わせ議事録があり、内容が明確で安心できた
この度は弊社に工事ご用命をいただき、誠にありがとうございました。このようなお言葉をいただき、誠に恐れ入ります。またの際も何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
(60代/男性)
古い家なので思いがけないトラブル(古い電気回路の不良など)に見舞われましたが、その都度対応してくださり気持ちの良い部屋を作ることができました。大変お世話になりました。
前回、自宅のリフォームお願いし、結果がほぼ満足する仕上がりだったため。
前回に続き指名を頂きました。
今回の工事は山村にある住んでいない実家のリフォームでした。
ご家族のセカンドハウスとして再生する工事でした。
アライグマなどの獣が天井裏に入り込んでいましたので、入れない様に外壁廻りを整備しました。
入念な打合せを行って細かいところまで決めて頂き、工事に入ってからは全面的に任せて頂きましたので緊張感を持って工事を進めました。
大きなお家を小さくする減築工事でした。出来上がりも無駄が無く気持ちの良い山の家に成りました。
有難うございました。
| 施工地 | 福井県 今立郡池田町 |
|---|---|
| 価格 | 15,166,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 その他 |
(50代/男性)
ハプニングもあり、致し方ない面もありますが、若さ故の経験不足からか?、迅速さに欠けた点が残念でした。
担当の方は、印象も良く、責任感も強く、このまま経験を積んでいけば良い営業ウーマンになられると思われます。
出来れば、その頃にお世話になりたかったです。
ただ、最初は洗面設備取替え程度しか考えていなかったのですが、担当者とお話をしていく中で追加工事をお願いしたのは、感謝しています。
また、お風呂工事では予定外の作業が出たのに、一切の追加費用も無く、ありがたく思っております。
Mさん、工事担当者の職人さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
相見積もりは、していません。
たまたま、最初にアポできた会社です。
各社、切磋琢磨しているだろうから、大差ないかと思い決めました。
管理人様とのお話の行き違いがあり急遽多数の近隣承諾が必要となった為、工事申請期間が伸びてしまい工程が変更となった為に
工事開始をお待たせする事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
これからは管理人様含め行き違いがないよう何度も素早く確認し
お客様にご迷惑にならないように徹底していこうと思います。
今回お風呂とトイレ・洗面台のリフォームをさせていただき
かなり収納も増え、建具も入れ替えさせていただいたので
全体的に統一感あるステキな空間になり、
最終的にお客様に喜んでいただけてすごく嬉しかったです!
お客様にご指摘頂いた事を糧に、つぎお会いする時までには
「お願いしてよかった」と言っていただけるよう、
成長できるように日々頑張ります。
またお住まいの中でお困りの事がございましたらお声掛け頂けると嬉しいです。
今回はリフォームをお任せいただきまして本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,846,832円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
今回は、大変な工事になったにも関わらずいろいろと考えて下さり細かい所まで気を遣って頂きありがとうございました。
ずっと気になっていた北側の外壁も、今は綺麗になり毎日快適に過ごさせて頂いております。
約1ヶ月の工事はちょっと長かったですが、営業の方も工事の担当の方もとても感じが良かったので、工事が終わってしまった時は少し寂しく感じました。
次回もP社さんにお願いしたいと考えておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。
自分のやりたい工事内容と施工事例が合っていたから。
価格も良かった。
この度は数ある中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回は工事中、色々な問題に都度対応しながら進めさせていただきましたが、
その結果、時間もかかってしまい完成までに大変お待たせさせてしまい
申し訳なく思っておりました。
それにもかかわらず身に余る大変よい評価をいただき感激でございます。
また工事中のスタッフに対するお心配りにも重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきました評価を胸に、社員一同より一層精進してまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 石岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,237,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング |
(60代/男性)
S氏との面談によって会社を選定した訳ですが、そのことは間違ってはおりませんでした。しかしながら施工担当者の方は忙しいのか、集中力が散漫との思いをいだきました。工事費の多寡によって緊張感が左右されるのかな?。職人さん(2工種)の腕もいまいちかな。しかしながらダメ直しによって当方の施工図に沿った形で完成しましたので感謝もうします。
担当者(S氏)の人柄、現場調査能力、積算構成内容、工事費等により決定しました。
この度は、弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様に満足いただける様、営業担当のSだけではなく、全スタッフの対応を見直し、改善してまいります。弊社は、アフターメンテナンスにも力を入れてますので何かお困りのことなどありましたら、何時でもご連絡のの程お待ち申し上げております。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 199,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
旧機器の故障で不便をしていました。祝日にもかかわらず対応していただきありがとうございました。
TOTOのリフォームページでも会社紹介が掲載されていて、同様の工事事例が豊富。現調後即見積もり、最短工事日等の提示がありスケジュール調整がしやすかった。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。今後とも、お客様に喜んでいただけるように、努めてまいりたいと思います。またお困りの事などありましたら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 305,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
依頼者の希望に沿うように様々な面でリフォーム工事や付帯する処理工事などしていただきました。
リフォーム内容(提案力)が他社に比べきめ細かい点とそれが価格に見合っていたこと。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。工事中は何かとご不便をお掛けすることもあったかと思いますが、このような評価を頂けまして、工事部共々大変嬉しく思います。また何かリフォームの事でお困りのことが御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
ホームプロさんを通してこちらの会社さんとご縁を頂き、大変感謝しております。両親の介護の為のリフォームでしたが、何も知らない私達の立場になって、細部にまで気を遣った施工をして頂きました。担当の方が、施工主の負担軽減にご尽力下さりながら、親身に対応してくださいました。お陰様で、当初考えていた以上の素敵な家にリノベーションする事ができました。本当に感謝しております。今後も、家のメンテナンスなどご相談出来るので安心しております。ホームプロさんからの紹介でこのようなご縁に恵まれましたので登録して本当に良かったと感謝してます。
家から近かった事。登録して直ぐに担当者から連絡を頂き、その後の対応も早かった。他社と比べて料金も品質を落とさずに抑えてくださった事。
この度のリフォームで弊社をご利用いただきありがとうございました。
何度も打合せを重ね弊社も、満足いく仕上がりにさせていただけました。
壊せない構造とか、いろいろと困難なこともございましたが、お客様といっしょに初期段階で検討を重ね、
すべて克服していけました。
重要ポイントのキッチンは、改修前に比べ明るく開放感あるキッチンとなりました。
弊社も最高の作品と思っています。
今後も末永くおつきあいさせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 8,425,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。