リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
有難うございました。連日の猛暑の中、工事のみなさんが丁寧に仕事をしてくださり、その仕上がりに大変満足しております。担当の方には毎日足を運んでいただき、細かく進捗を報告していただき安心することができました。契約後に該当製品の新製品が出て併売となったとの情報を提供していただいたため、より良い新製品にすることができたことも大きな満足につながっています。
見積もり段階で、担当者と女性のアドバイザーの2名で説明に来られ、よりこちらの希望に合った提案をしていただくことができました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き有難うございました。
また、嬉しいお言葉と寛大な評価を頂きまして、大変感激しております。
今回は浴室と洗面室の改修工事でした。工事中は、洗濯機の使用が一日ずれてしまい、申し訳ありませんでした。
工事がメーカーの新製品切替時期にちょうど重なり、タイミング良く浴室プランが変更できた事は本当に良かったです。
今後また、お役に立てる事がございましたら何なりとお申し付け願います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,033,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
・始めはフローリング工事だけのつもりだったが、対応が非常に誠実丁寧だったため、壁紙張り替えもお願いした。
・フローリング工事の職人さんも壁紙の職人さんも非常に丁寧で配慮があり、腕のよい方々だと思った。立て付けの悪かったトイレのドアまで直してくれた。
・担当営業の方が毎日様子を見にきてくれて、窓やサン、扉まできれいに掃除してくれたり、クローゼットのドアや施工範囲外の廊下についた床の傷を直してくれた。
・見積り時から、私が「ダニが気になる」と言っていたことを覚えていてくれて、施工前にダニ対策の薬品をまいてくれた。
・仕上がりも大変素晴らしく、「なにかあったら連絡ください」と何度も言ってくれたので安心している。
・またお願いしたいし、知り合いにも勧めたい。
・担当営業の方が見積りを家に直接届けてくれて、その場で丁寧に説明してくれた。
・提案していただいた建材のクオリティが高かった。にも関わらず、金額が安かった。
・巾木をつけるかつけないかで悩んでいたとき、巾木をつける意味を詳しく説明してくれた上で、どちらでも大丈夫だと言ってくれた。強引に勧められなかったことに安心感を覚えた。
・担当営業の方がすごく感じのよい人で、誠実だった。
・メールでの問い合わせにすぐに返答してくれた。
大変嬉しいお言葉を頂きまして、誠に有難うございました。
お喜び頂き職人共々嬉しく思っております。
工事中もお飲み物等をご用意いただくなど、いろいろとお心遣い頂き職人共々大変感謝しております。
また何か気になること等がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 203,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
てきぱきと迅速に対応していただき、満足。ただ、素材選びなどには、もう少し配慮が欲しかった。(ショールームに同行する、見本帳だけでなく実物を見せる、等)
見積りが工事個所ごとに整理してあり、工事個所の増減(洗面所の工事を止めるとどうなるか、等)で費用がどう変わるかがすぐわかり、検討がしやすかった。他社は工事の種類ごとなので、素人にはわかりにくい。
この度は大変満足という高評価をいただき誠にありがとうございます。約一ヶ月に及ぶ全面改装工事でしたが、細かなお打ち合わせ等お付き合いいただきまして大変、感謝しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,581,185円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 ダイニング 洋室 玄関 階段 |
いつかリフォームをと考えていましたが、登録後のメールに追いかけられるように話を進め、終わった今は、大変満足しております。他の業者だったらと思う時もありましたが、誠実に工事をして頂いたとおもっています。ありがとうございました。
近いのと、 環境に配慮していることを強調していました。そして担当者の人柄に好感が持てました。
この度は工事をお任せいただき誠に有難うございました。
至らない点が多数あった所、過分な評価をいただき誠に有難うございます。
またご満足をいただけていることに喜びを感じております。
特にこれからの季節は、リフォームで採用いただいたインナーサッシ等の断熱効果を体感して頂けると思います。
メンテナンスを含め、今後の末永いお付き合いお願いしたします。
有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
すばやい対応ありがとうございました。
地元の営業所があったから。概算の見積もり提示があったから。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございます。コメント頂いた通り、当社では何よりスピーディな対応を第一に考えております。お近くでもありますので、今後もお住まいに関してお困りのこと等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
社長様のご対応が初日よりずっと丁寧でかつわかりやすく、メール対応もすぐにしていただけ安心致しました。壁補修、ドア交換ともに、誠実なご対応を頂き結果にも満足しておりますし、おみえになった作業員の方いずれも礼儀正しく作業・最後の清掃まで丁寧で感謝しております。
社長様の誠実・丁寧なご対応、お見積もり価格、迅速なご対応等
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
リフォーム構想、概算見積り等の依頼に対し(家屋外観図、寸法図
間取り図 等提出)各社対応が早かったと思いました。
営業担当者が現地下見に来て、一応工事方法を説明をし、その2日後
に、工事責任者が営業と同行して下見および工事方法を具体的に説明を受けました。誠意を感じましたし、営業マンの対応が最初から工事完了、引き渡しまで丁寧に行って戴きました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数ある会社から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
今回、外壁のサイディング工事という事もあり、外壁の色・デザインをS様にイメージしやすいよう、3D立体図でご提案させて頂き、仕上がりもイメージ以上のものとなったと思っております。
今後とも何かございましたら、お声がけ頂けるように誠心誠意、行動させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
誠実な対応に好感がもてました。
担当者の方の人柄と、現場経験による迅速な回答
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
お客様にお気遣いを頂き恐縮しております。またお隣り様をご紹介
頂きましたこと合わせまして、お礼申し上げます。
何か、お困りごとがありましたら、何なりとお申しつけ下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,344,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。暑い中仕事をして頂き感謝しています。
思っていた以上の仕上がりで、大変良かったです。
質問にも丁寧に答えて頂き、価格も納得できた為
工事打合せ時にお客様の素材へのこだわり、特に珪藻土に対するこだわりを伺い、本当にお家を大切に考えていらっしゃる方であると私にも伝わって参りました。
そのお客様から、ご満足の評価をいただき、本当にうれしく感じております。
工事中も、お客様のご協力をいただきながら、完成することができました。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 268,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
盛夏の暑い中での工事、大変一生懸命やって頂き、ありがとうございました。システムキッチンの微妙な歪み、その他の箇所、躊躇いながら、指摘させていただきました。真摯に対処して頂き、嬉しく思います。リホームを考え始め、見積もりを依頼し、施工会社を決め、どの機種を設置と、不慣れなことを、上手にフォローして頂きました。リホームして良かったと思います。
適切で押し付けのない対応と妥当な価格で決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)N様 この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回はマンションの水回りの設備機器交換や内装工事のご依頼を頂きましたが、
ユニットバスやキッチンなどショールームまでお越し頂き、
悩まれながら選んで頂いたので楽しんでいただけたらよかったと思います。
キッチンの扉の微調整などご指摘いただいた部分についても
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたが
今後とも遠慮なくお声がけ頂きアフターフォローさせて頂けたらと思っております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。